記事ID83565のサムネイル画像

石原さとみさんの可愛さは超ド級!だけど、賢いの?大学は?

石原さとみさんと言えば今もっとも可愛いとされる女優さん。そんな石原さとみさん、賢いのか気になりますよね。最終学歴はどうなのでしょうか。大学を出ているのか、もしくは大学には通ってないのか?可愛さ超ド級の石原さとみさんの大学について追及します☆

大学追求の前に☆石原さとみさんの活動

石原さとみさんといえば今もっとも可愛くて人気のある女優さん。
今回はそんな石原さとみさんの学歴について追及します。
大学は出てるの?賢いの?
その前に石原さとみさんの活動をご紹介します☆

こちらがお馴染みの石原さとみさん。
文句なしの可愛さですよね!
果たして大学は出ているのでしょうか?気になります!

代表作品

2003年
てるてる家族 (NHKテレビ)

2006年
N'sあおい (フジテレビ)

2010年
霊能力者 小田霧響子の嘘 (テレビ朝日)

2014年
失恋ショコラティエ (フジテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

石原さとみさんといえばドラマ「失恋ショコラティエ」で演じた小悪魔な女性役がカワイイと大評判になりました。
仕草や表情が完璧に可愛らしかったですよね☆

小悪魔役を演じたかと思えば、映画「進撃の巨人」では巨人に異常な執着と探求心を見せるかなり変わった兵士を演じた石原さとみさん。

ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優・石原さとみさんはもちろんCMにも出演されています。
浴衣でお酒を飲む石原さとみさん、うーん可愛い!

男女問わずに人気の高い石原さとみさん、雑誌の表紙にだって起用されてます!
こちらを見つめる視線に思わず女子もうっとり。

果たしてその最終学歴は大学卒なのか?石原さとみさんのプロフィール

石原さとみさんの活動の次は、いよいよ大学について見てみましょう。
果たして石原さとみさんは大学を出ているのでしょうか?

可愛さは超ド級、もしかしたら頭の良さも超ド級?!
石原さとみさんが大学を出ているのか、追及していきましょう!


誕生日
1986年12月24日

星座
やぎ座

血液型
A型

身長
157cm

デビュー年
2003年

デビューのきっかけ
第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

大学を出たという記述はありませんね。

こちらが第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得して石原さとみさんの画像。
初々しいですね~☆
学生の頃から活躍していたので、もしかしたら仕事が忙しくて大学どころではなかったかもしれません。

大学卒じゃないけど賢かった!石原さとみさんの出身高校

石原さとみさんが大学を出たという記述はありませんでした。
しかし石原さとみさんは大学進学はしていませんが、すごい高校出身だとか。
ちょっと見てみましょう。

大学には通っていなかった石原さとみさん。
しかし通っていた高校はとっても頭が良いところだったとか。
詳しく見ていきましょう☆

東京都小平市にある私立の中学校・高等学校(中高一貫校)。設置者は学校法人創価学園。略称「学園」

出典:http://laughy.jp

こちらが石原さとみさんが通っていた学校法人創価学園。
この綺麗な校舎に石原さとみさんが制服で登校していたんですね~☆

石原さとみの高校偏差値は、、、、

『70』です!!

出典:http://laughy.jp

なんと、石原さとみさんが通っていた高校の偏差値は70!
頭が良かったんですね~。

こちらが石原さとみさんの学生時代の写真です。
本名は「石神国子」さんなんですね。
今とあまり変わらず可愛らしいですね~☆

石原さとみは、創価中学・高校出身初の芸能人。高校1年から芸能活動を始めた石原に、学校も全面協力。

出典:http://laughy.jp

こちらが石原さとみさんが出演した「わたしのグランパ」での画像です。
学校も全面的に石原さとみさんの芸能活動に協力していたようです。

大学出てなくても十分賢い!カワイイ!石原さとみさん☆

石原さとみさんは大学は行っていませんが、とっても偏差値の高い高校の出身だったのですね。
可愛いだけでは生き残れない芸能界、やはり石原さとみさんは賢いようです。
そんな可愛くて賢い石原さとみさんの画像を集めてみました☆

大学出てなくても十分賢い!カワイイ!石原さとみさん☆ その1

大き目の丸メガネも石原さとみさんがかけると素敵!

大学出てなくても十分賢い!カワイイ!石原さとみさん☆ その2

口紅のCMに出演した石原さとみさん。
厚い唇が素敵~♪

大学出てなくても十分賢い!カワイイ!石原さとみさん☆ その3

ふと見せる表情が大人っぽくてセクシーですね!

大学出てなくても十分賢い!カワイイ!石原さとみさん☆ その4

笑うととってもチャーミングな石原さとみさん♪

大学出てなくても十分賢い!カワイイ!石原さとみさん☆ その5

着物姿も凛としていて素敵!
大和撫子とはこのことですね♪

大学出てなくても十分賢い!カワイイ!石原さとみさん☆ その6

薄いピンクのドレスがとってもお似合い☆表情も良いですね~!

大学出てなくても十分賢い!カワイイ!石原さとみさん☆ その7

肩を大きく出したドレスも素敵です!大き目のイヤリングに負けない輝き☆

大学出てなくても十分賢い!カワイイ!石原さとみさん☆ その8

純白のウエディングドレスを身にまとった石原さとみさん。
世の男子の夢ですね。

まとめ:大学進学せずに女優業に専念した石原さとみさん!

いかがでしたか?
石原さとみさんの大学について追及してきました。
大学は出ていないものの、高校の偏差値からすると石原さとみさんはとっても頭が良い様です。
才色兼備な石原さとみさんから今後も目が離せません☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ