記事ID83535のサムネイル画像

    今履いている靴のサイズ本当に合ってる?正しい靴のサイズを選ぼう☆

    私たちは、色々な体型の人がいて、服のサイズや靴のサイズが違うのは当たり前ですよね。今、皆さんが履いている靴のサイズは、満足していますか?今回は、レディースの色々なサイズの靴についてご紹介します。正しい靴のサイズの選び方で、おしゃれな靴を履きましょう。

    色々なサイズのおしゃれな靴を見つけよう☆

    私たちが毎日履いている靴。色々なデザインの色々なサイズの靴がありますね。皆さんは、どんなサイズの靴を履いていますか?

    今回は、色々なサイズの靴をご紹介します。足が大きすぎたり小さすぎたりしてお悩みの方も、今回の記事を読んで、解決してくださいね。

    小さいサイズの靴をご紹介☆

    ここでは、小さいサイズの靴を探している人にぴったりのものをご紹介します。

    小さいサイズの靴の一つ目は、こちらです。

    真っ黒のパンプスです。シンプルなデザインで、どんなコーデにもぴったりですね。

    小さいサイズの靴の二つ目は、こちらです。

    光沢感のあるベージュのパンプスです。ヒール部分がラメになっていて、とてもおしゃれですね。

    小さいサイズの靴の三つ目は、こちらです。

    キルティングで出来た黒のブーツです。ヒール部分の赤のラインがおしゃれで、素敵ですね。

    小さいサイズの靴の四つ目は、こちらです。

    デニムのパンプスです。デザインがとてもおしゃれで、夏にぴったりのデザインですね。

    小さいサイズの靴の五つ目は、こちらです。

    靴紐の付いた黒のスニーカーです。中のオレンジのチェックがおしゃれですね。

    小さいサイズの靴の六つ目は、こちらです。

    真っ白のパンプスです。シンプルで、清潔感たっぷりのデザインですね。

    以上、小さいサイズの靴をご紹介しました。いかがでしたか?21㎝や22㎝くらいのサイズの靴って、なかなか売っていませんよね。これで、小さいサイズの靴の人も安心ですね。

    大きいサイズの靴をご紹介☆

    続いては、大きいサイズの靴をご紹介します。

    大きいサイズの靴の一つ目は、こちらです。

    ピンクとベージュの二色で出来たパンプス。ピンクのリボンがポイントで、おしゃれですね。

    大きいサイズの靴の二つ目は、こちらです。

    ベルトの付いた黒のパンプスです。定番のデザインで、おしゃれですね。

    大きいサイズの靴の三つ目は、こちらです。

    全体が透明で出来たサンダルです。高級感たっぷりのデザインで、おしゃれですね。

    大きいサイズの靴の四つ目は、こちらです。

    ベージュのおしゃれなレースのサンダルです。柔らかいデザインで、おしゃれですね。

    大きいサイズの靴の五つ目は、こちらです。

    リボンの付いた黒のパンプスです。普段使いもフォーマルにもOKなデザインですね。

    大きいサイズの靴の六つ目は、こちらです。

    細目のベルトの付いたブラウンのブーツです。シンプルかつカジュアルなデザインは、おしゃれですね。

    以上、大きいサイズの靴のサイズをご紹介しました。いかがでしたか?25㎝以上の大きいサイズの靴は、なかなかないですよね。でも、通販などで意外とあるかもですね。

    色々なサイズの靴を履いたコーデ☆

    ここまで、サイズごとの色々な靴をご紹介してきました。では、色々なサイズの靴を履いたコーデをお楽しみください。

    色々なサイズの靴のコーデの一つ目です。

    白のカットソーに黒のスカート、黒のショートブーツのコーデ。シンプルなデザインでおしゃれですね。

    色々なサイズの靴の三つ目です。

    白のTシャツにデニムのパンツ、白のスニーカーのコーデ。カジュアルなデザインでおしゃれですね。

    色々なサイズの靴の四つ目です。

    レースがおしゃれな白のワンピースにデニムのジャケット、ブラウンのスニーカーのコーデ。素敵ですね。

    色々なサイズの靴の五つ目です。

    白のニットに黒のパンツ、白のスニーカーのコーデ。シンプルなデザインでおしゃれですね。

    色々なサイズの靴の六つ目です。

    ブルーのワンピースにグレーのパーカー、ベージュのパンプスのコーデ。春らしくておしゃれですね。

    以上、色々なサイズの靴を履いたコーデをご紹介しました。どのコーデも、真似したくなるようなおしゃれなものですね。

    【まとめ】これで、靴のサイズに悩まない!

    以上、色々な靴のサイズをご紹介しました。

    今まで靴のサイズで悩んでいた皆さん、今回の記事を読んで解決できましたか?色々なサイズの靴を見つけましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ