流行っています!オン眉スタイル あなたも似合う顔かもしれません

モデルさんや芸能人の間で、オン眉が流行り始め、それがあっという間に一般女子にも広がりました。顔の形やヘアースタイルを選ばない前髪の切り方だといいますが、本当にそうでしょうか?そこで、オン眉が似合う顔はどんな顔か徹底的に調べました。似合う顔をたくさんご紹介します

オン眉★似合う顔・似合わない顔!ヘアスタイル

オン眉 ぱっつんカットも可愛い

オン眉が流行っています。芸能人やモデルさんたちもオン眉にしている人が多いです。男子にうけるともいわれています。前髪があるのとないのではどちらが好き?と男子に聞きました。

男子の回答は?

男性はどう思ってるのでしょう。実に8割の人が前髪がある方が好きと答えたそうです。そんな男子ウケ間違いなしのオン眉ヘアースタイル,いったいどのような顔の形の人が似合うのでしょうか。

オン眉が似合う顔は? そのポイント

オン眉が似合う顔は、ずばり!丸顔です。丸顔さんは、輪郭を隠した方が良いような気がします。丸顔さんは短めの前髪にして見てください。きっと可愛い!!って言われますよ。

丸顔 綾瀬はるかさんのオン眉 

綾瀬はるかさんは、このごろ前髪を短くカットして、オン眉にしています。すっかり丸顔さん=オン眉が定着しました。キュートですよね。

オン眉が似合う顔 本田翼さん 

本田翼さんの写真をもって美容院へ行き、オン眉ヘアースタイルをオーダーする人が多いといいます。 それほど人気が高いのですね。オン眉似あう顔、可愛いですね。

アナウンサー夏目三久さんも オン眉

オン眉ショートカットが似合う アナウンサーの夏目三久さんも、丸顔さんです。やっぱりオン眉が似合う顔のトップは丸顔さんのようですね

丸顔さんが似合う ショートのオン眉ヘアースタイル 好印象を与えます♪

丸顔は嫌!なんて思っていたあなた、どうですか?丸顔だから似合うヘアースタイルがあるんです。丸顔さんのオン眉は、お洒落であか抜けた印象を与えます。オン眉が似合う顔、素敵です

オン眉が似合う女子 似合う顔以外にも ポイントがある!

目が大きい武井咲さんオン眉が似合う顔 

オン眉が似合う女子は、丸顔さんだけではありません。「目が大きい人」もよく似合います。これは、オン眉にすることで目の印象が強まるからです。目が細い人は、残念ですがあまりりに合わないですね

目が大きい他にも条件がある オン眉が似合う顔!

オン眉は、クリッとした目で二重の女子がよく似あいます。大きくて愛らしい目の女子はオン眉がよく似あいますが、ぱっちりしている目の、アイメイクを薄めにしていることが条件です。アイメイクが濃いと、お洒落なオン眉もオバサンぽくなってしまいます。

 超オン眉が似合う顔 小動物系の顔!

小動物系の顔の作りの女性は愛らしいですよね。オン眉にしておでこを出してもその可愛らしさは変わりません。各パーツがぎゅっと集まった顔だからでしょうね。

鼻が大きい顔は オン眉が似合わない 

オン眉にすると、おでこの半分くらいは前髪で隠れます。ですから、おでこから下のパーツがどうしても強調されます。目が大きいのは愛らしくていいのですが、鼻が大きいとそれが強調されて、バランスを欠いてしまいます。

オン眉は色黒の人には似合わない!

オン眉のイメージは、なんとなく日本の美を感じさせます。まるで日本人形を見ているような感じがします。日本人は白くて透き通るような肌をしています。ですから、色黒の人には似合いません。言葉が悪いですが、色黒の人がオン眉にしていると、異国のキャバレーの女性を想像してしまいます。

オン眉 日本女性に似あうヘアースタイル ♥

オン眉は人女性からしいとても素敵なヘアースタイルです。だからと言って誰でも似合うわけではありません。自分の顔のパーツをよく理解して、オン眉が似合う顔かどうかチェックしましょう。それから、オン眉にするか決めてくださいね。前髪が顔に似あっていないと、あなたが損をします。

勇気が出ない☆ オン眉スタイル 似合う顔かどうか一度トライしてみてはいかが?

オン眉バングにしたい似合う顔かな?

オン眉にして、憧れの石原さとみさんみたいになりたい☆☆でも、自分の顔が似合う顔かわからない、迷っちゃう!そんな迷っているあなたの背中を押してあげたいです。

オン眉にしてよかった♪ みんなそう思ってる♥

美容師さんによっては、日本人なら誰でもオン眉が似合うと言っています。オン眉にした人からは、朝のセットが楽になって、時間的余裕ができたというコメントが寄せられています。思い切ってオン眉にしてみませんか。

こんなに短いオン眉もあり

オン眉にすると、巻いたり伸ばしたりとアレンジがしやすいです。普通の前髪だと、巻いてもブローが上手くゆかなくてイライラするなんてことがあるかもしれません。オン眉は、整髪が楽なことと、アレンジがセルフでできることがメリットです。

前髪は強風の時割れる!オン眉は強風でもOK

普通の前髪だと、風が強い日はせっかくブローしても、バラバラに散らかって前髪が割れてしまったりします。でも、オン眉バングだと、少しくらい前髪が割れても可愛さは消えません。そこがオン眉の強みです。

オン眉前髪似合う顔 それは日本人!

オン眉バングは失敗することはありません。自分で勝手に、似合わない顔だとか思い込まないで、ちょっとしたコツをつかんでしまえば、あとは勇気だけです。美容師さんと相談しながら、是非チャレンジしてみて下さいね。

オン眉が似合う顔 オン眉は昔からあった? オン眉デメリットは?

オン眉は昔からあった?

オン眉は、後ろやサイドの髪の長さとは関係なく、前髪を眉毛より上の位置で切る髪形です。昔、「おかっぱ」と呼ばれた女の子たちの髪形がそれと同じです。だから、日本人だったら、似合う顔とかに合わない顔とかとは関係なく、誰でも似合う髪形なのです。

流行は繰り返す オン眉も 繰り返す?

オン眉が似合う顔、など問題にしないで、一昔前にも、女優やモデルたちの間で流行ったことがありました。前髪が短いと涼しく見えるせいでしょうか、春の終わりから夏前に流行る傾向にあります。

オン眉の視覚的効果 似合う顔の印象は?

前髪が短いので、その分顔の見える範囲が広くなります。目力が強調され、表情が明るくなって若く見られます。これは、昔の女の子がやっていたおかっぱ頭の名残でしょうね。地味な印象の人も、オン眉が似合う顔になって、インパクトのある顔になります。

オン眉効果 小顔効果も!

オン眉にすると、顔の露出が増えて、オン眉がよく似あう顔では、顔の印象がアップします。目鼻立ちがより際立って、くっきりみえます。この効果を狙って、多くの芸能人がオン眉にしているのだと思います。

オン眉唯一のデメリットは?

オン眉がよく似あう顔の人は、若く見えすぎて、幼さを通り越して、馬鹿っぽく見られることがあります。それが唯一のオン眉のデメリットでしょうか。しかし、逆にその効果を生かしたくてオン眉にしている人もいるのですから、デメリットとは言えないのかもしれません。

オン眉 似合う顔 その特徴は?オン眉 丸顔さん似合う顔 まとめ

オン眉が似合う顔 おでこが広い人 

昔からおでこが広い人は美人だといわれてきました。でも、おでこさんは意外にもその広さにコンプレックスを持っていたりします。オン眉スタイルに欠かせないのがおでこが広いことなんです。どんな長さのオン眉でもしっかり似合う顔がおでこさんなのです。

オン眉の丸顔さん メイクでもカバーできるよ!

鼻が大きい人、眉毛が太すぎる人、肌が黒い人はオン眉が似合わない顔だといわれているようです。大きくて目立つ鼻は、コンシーラやシェーディングパウダーで、上手に小鼻メイクをすれば、似合う顔に変身できます。

オン眉 似合う顔ということでご紹介してきました。昔のおかっぱ頭が、少し変身して流行っているのがオン眉スタイルだと知って驚きました。そういえば、昔の少女はみんなおかっぱ頭をしていましたね。誰が似合う顔とか誰が似合わないとか、それは問題外でした。日本の女の子はみんなそのスタイルで可愛いといわれました。そして現代、こぞってこの個性的でお洒落なヘアースタイルに、女性は虜になっています。オン眉が似合うあなた、いつまでも若々しく、お洒落を楽しみましょう。

TOPへ