【探してた!】したかったロングヘアが見つかるヘアカタログ

ヘアカタログを見ていると、してみたいロングヘアがたくさんあって迷ってしまいます。少しの長さやアレンジの差でも印象が変わるバングは、ヘアカタログでじっくり選ぶのがオススメです。ロングヘアの印象チェンジに一役買ってくれます。

ヘアカタログ

パーマや、カラー、バングをどうするかを、
一度に写真で見れるヘアカタログは素敵ですよね。
こんな風にしたいという雰囲気を見れると、したい髪型がはっきりしてきますね!

ロングヘアカタログ オンザ

ボリュームあるロングヘアとの相性抜群のオンザ。
カットの仕方で、大人っぽくも幼くも・・・

*ロングヘアカタログ

男性からも女性からも高感度の高いロングの巻き髪スタイルです。
柔らかいカラーと柔らかいカットでフワッとしたイメージのロングヘアです。

*ロングヘアカタログ

長さは鎖骨と胸の間あたりに設定し、セイムレイヤーとグラデーションを使い分けたロングヘアです。
前髪は眉より少し上に、重さがありながらも柔らかく見せやすい長さです。

ロングヘアカタログ 長めバング

おでこが狭かったり、広かったりのどちらの悩みにもぴったりの、長めバングです。

*ロングヘアカタログ

イノセントカラーでフレンチシックにしてラフでかわいいモテ・愛されの王道ロングヘアです。
みじかめのストレートバングが可愛いく、
巻きやすいようにとれかけ風のデジタルパーマをかけておくとスタイリングしやすいです。

*ロングヘアカタログ

カラーはダークトーンのアッシュ。
そこにデジタルパーマをかけ柔らかさをプラスしたロングヘアです。
かきあげバングでラフな大人グラムスタイルです。

*ロングヘアカタログ

流し前髪のロングヘアです。
大人かわいい 斜めバング のアシンメトリー。
マルセミディ ベージュカラー に、グラマラス カールです。

*ロングヘアカタログ

ワンレングスベースに骨格や毛質に合わせてレイヤーをプラスしたロングヘアです。
束感を出す為に、スライドカットで毛量を調節。
シンプルなファッションのポイントにしたい方や、ヴィンテージアイテムが好きな方におすすめです。

*ロングヘアカタログ

くせ毛風大人グラマラスカールのロングヘアスタイルです。
ダメージレスな低温パーマ使用してパーマによる、ヘアダメージにも安心です。

ロングヘアカタログ ナチュラルバング

アレンジしやすいナチュラルバング。
ポンパドールにしたり、編み込んでサイドに流したりと万能です。

*ロングヘアカタログ

大人可愛いリラックス感のあるパーマのロングヘアです。
バングも大きめカールで巻いてより、柔らかさを出しました。
ベージュ系モテ・愛されヘアスタイルです。

*ロングヘアカタログ

色素薄めで色白に見えお肌が綺麗に見える重めスタイルベージュ系カラーのロングヘアです。
前髪顔まわりは重要な額縁です。トータルバランスのいい前髪です。

*ロングヘアカタログ

これからの季節におすすめなパーマのロングヘア。
気分も弾むランダムなパーマを。
髪がペタンとしちゃう方におすすめのスタイルです!

*ロングヘアカタログ

ラウンドさせた厚めバングでしっかり小顔前髪。
毛先に軽く動きが出るようにアンニュイカールのレイヤーが入ったロングヘアです。
ベージュカラーやイノセントカラーが透明感たっぷりで相性が良いです。

ロングヘアカタログ ワンレン

*ロングヘアカタログ

ちょとクールな大人モードのロングヘア。
ウェーブカールで耳かけしたり髪を遊ばせてルーズでかっこいい雰囲気や、
クラシカルなセンターパートで大人っぽいスタイルにも。

ロングヘアカタログ ストレート

*ロングヘアカタログ

動き、フィット感、小顔。三拍子そろったロングヘア。
ツヤ髪重めAラインのシルエットですが、顔周りにのみレイヤー(段)を入れて、
軽さと動きもプラスしています。

*ロングヘアカタログ

ストレートスタイルもラフなスタイリングでこなれたロングヘア。
顔周りに段が入っているカットで簡単に動きが出せます。
カラーは9レベルのフレンチモーブアッシュです。

*ロングヘアカタログ

サラサラで美髪なストレートロングヘア。
カットは顔周りを包み込むレイヤーで顔周りをシャープに。
ドライヤーを上からあてる事でツヤのあるストレートヘアになります。

*ロングヘアカタログ

グラデーションベースにトップはレイヤーをいれて、
旬な重めカットに少し軽やかさをだしたロングヘアです。
前髪は下ろし流し&ラウンドにすることで小顔効果抜群です。

*ロングヘアカタログ

ローレイヤーベースのロングヘアです。
艶やかな質感を出すため、表面の髪はあまり軽くせずに、
前髪は、サイドに流せるようにリップラインです。

ロングヘアカタログ ブライトカラー

*ロングヘアカタログ

ピンクベージュベースにビビットバイオレットをプラスしたロングヘアです。
ハイトーンからのトーンダウンや初カラーの方にもオススメです。

*ロングヘアカタログ

簡単スタイリングなナチュラルロングヘアスタイルです。
シースルーバングと顔周りのカットで小顔に。
グラデーションカラーとも相性が良いです。

*ロングヘアカタログ

大きめカールで大人かわいい今流行の耳かけロングヘア。
大人っぽい印象になります。
小顔効果のある大きめランダムカールです。。

ロングヘアカタログ まとめ

ヘアカタログを見ているだけでも楽しいですよね。
次はこんな髪型にしよう、
がっつりイメチェンをしたいと、気分も盛り上がってきます。
髪質に合った素敵なロングヘアを見つけて、思いっきり楽しんでください!

TOPへ