記事ID83490のサムネイル画像

女優の伊東美咲さんの結婚、夫の榎本善紀さんってどんな人?

女優の伊東美咲さんと言えばドラマで一時期大活躍でしたね。結婚を既にされていますが、夫の榎本善紀さんとは一体どんな人物なのでしょうか?噂ではとんでもない大金持ちだそうです。まさしくセレブですね。彼を夫に持つ伊東美咲さんも最近芸能の仕事もされていないようですが…。

女優の伊東美咲さんの結婚。旦那さんの榎本善紀さんはスーパーセレブ?

今回伊東美咲さんの夫について調べてみました。

セレブ夫を持つ伊東美咲さんとは?
生年月日 1977年5月26日
出生地 福島県いわき市
身長 171 cm
血液型 A型
職業 女優
配偶者 榎本善紀

伊東美咲さんってどんな人?

セレブ夫を持つ伊東 美咲さんとは、女優タレントであり、モデルです。事務所は有名どころの研音所属。スタイルも抜群。

モデルが始まり

そんなセレブな夫を持つ伊東美咲さんは1999年にアサヒビールイメージガールを務め、もともとは「CanCam」の専属モデルでもあったのです。

女優業で一役有名人

夫に出会う前まではドラマで多くの活躍をしていました。伊東美咲さんは『電車男』のエルメス役で出演しここでかなり話題になりましたね。

現在38歳になるその美貌は衰えない

夫との結婚から芸能生活を引退気味ですが、それでもこの衰えない伊東美咲さんの美貌。素敵です。
ちなみに2児のママ。

結婚してからの伊東美咲さんと夫との生活

こうして芸能から身をひきつつある伊東美咲さんの状況をみてみました。

時は2009年11月18日に大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀さんと結婚。現在の夫でもあります。

伊東さんの妊娠

そして翌年の2010年3月15日には公式ウェブサイト上で妊娠6ヶ月であることも発表。こうして伊東美咲さんは夫の榎本善紀さんと子供と家庭を築く事になります。

伊東美咲さんの芸能界休業

こうして夫と伊東美咲さんとの間には第1子の長女を出産する事になり、その後子育てを行う為に芸能活動休業となりました。

亭主関白?

どうやら夫の福本さんはかなり亭主関白のようで、伊東美咲さんは家庭に従事するように言われているんだとか。

今でも芸能界に戻りたい

その気持ちはどうやら未だ芸能界にも未練がありこの仕事をしたい気持ちが強い為、事務所にも直訴しているとか。セレブ夫との複本さんとの生活で不自由ないように思えますがそうではないのでしょうか。

女優の伊東美咲さんのセレブ夫の榎本善紀さん

そしてその夫である複本さんとは何者なのでしょうか?

榎本 善紀さん

夫の名前は「榎本 善紀」さん(46歳)大手パチンコ機器メーカー京楽産業の代表取締役社長である
榎本 善紀さんです。
京楽産業の売上について調べてみるとをの売上は驚きの1200億円。スゴイ。

推定年収

伊東美咲さんの夫の榎本さんの推定年収は最低でも5000万円~1億円はあると言われているので完全勝ち組ですね。

榎本さんは家では亭主関白

先ほども申しましたように榎本さんは古風な考え方の持ち主で男は働き、女は家事をという考えの持ち主であるそうです。伊東美咲さんもその夫の考えを守ってきましたが…。

そんな中

伊東美咲さんの夫の榎本さんのそんな考えもある中、伊東美咲さんは2014年には芸能界に復帰しています。

復帰の意味は?

これだけ夫の榎本さんの考えがあったにも関わらず芸能界への復帰は離婚説も浮上していた。
これには訳もあり、榎本さんのキャバクラなどにもよく通うようで、それらの報道も関係している事もあるかと思われます。

女優の伊東美咲さん芸能界へ復帰、夫との今後

こうして芸能界へ復帰した伊東美咲さんの今後は?

その最中

ひと時は伊東美咲さんは芸能界へ復帰を宣言。2015年にしかしながら夫との第2子の男児を妊娠する。
これにてまた芸能界復帰は難しくなります。

結婚してからの伊東さん

結局は芸能界に復帰できたのもつかの間でした。こうして夫は仕事、伊東美咲さんはママとなり今後も仕事に関しては未定との事です。

こうして芸能界は遠のく

こうしておめでたもあった訳ですが、現在もブログは続いています。基本はやはり子育てがメインになっているようですね。夫は仕事と分業がうまくいっているかは別件ではありますが。。

現在は雑誌メイン

こうしてテレビでは見なくなりましたが、伊東美咲さんは雑誌で活躍を多く見ます。
子供の顔写真や名前は公開されていませんがこれからも夫と共に家庭を支えて欲しいと思います。

噂の豪邸

伊東美咲さんと夫と子供が住むその家は相当な豪邸なんだと評判です。その噂がどれほどのものなのか検証されています。伊東美咲さんも仕事はしなくても十分な生活をされています。

女優復帰は難しそうですが伊東美咲さんと夫の榎本善紀さんは幸せ

なんやかんやで伊東美咲さんも子供の育児がメインなので女優は今後も難しいと考えますが、現状幸せな家庭もありますのでこの先も子育てママとして雑誌での姿を見たいと思います。
又、夫との二人三脚も頑張ってほしいところです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ