記事ID83452のサムネイル画像

これで足の痛みとはおさらば!?幅広さんにもおすすめのパンプス

足の幅が広いと可愛いパンプスが入らなかったりして、お洒落が楽しめないですよね。今回は、幅広のパンプスが売っているお店とおすすめの幅広のパンプスをご紹介します。おしゃれな幅広パンプスをゲットしていろいろなコーディネートを楽しんじゃいましょう♪

足が痛くて入らない…

可愛いパンプスだと思って履いてみたら幅が合わなくて履けない…なんて経験幅広さんだと一度はありますよね。

そんな幅広さんにもおすすめのパンプスをご紹介します。もちろんおしゃれなパンプスもたくさんあるので、要チェックですよ!

幅広さんにおすすめのパンプス:RyuRyu

まず初めにご紹介するのは、通販サイトの「RyuRyu」です。
なんと3E程度の靴幅のパンプスを販売しているので、
幅広さんにはとっても嬉しいですよね。

シンプルなデザインの幅広パンプスがたくさんあります。これで朝の通勤で足が痛い!なんてこともなくなりそうですよね。

もちろんプライベートでも使えるお洒落なデザインの幅広パンプスもたくさんありますよ。一度サイトを覗いてみてはいかがでしょうか?

これからの夏にピッタリなオープントゥの幅広パンプスもあります。可愛いパンプスを手に入れて夏を楽しんじゃいましょう♪

ヒールのリボンがポイントになっている幅広パンプスです。RyuRyuのパンプスはサイズ展開も豊富なのでうれしいですよね。

幅広さんにおすすめのパンプス:ORiental TRaffic

続いてご紹介するのは、「ORiental TRaffic」です。
おしゃれな幅広女性はすでにチェック済みかもしれません。
幅が広くて可愛いデザインのパンプスがたくさんありますよ。

おしゃれなデザインの幅広パンプスがたくさんありますよ。通販もありますが、店舗展開もしているので、実際に履いて試せるのがいいですよね。

タッセルがついた幅広パンプスです。シンプルなデザインなので、ビジネスシーンでも活躍しそうなパンプスですよね。

サイドがオープンになっている幅広パンプスです。パステルカラーがとても可愛いですよね。コーディネートのポイントにいかがですか?

こんなシンプルな幅広パンプスもあります。ローヒールなので、とっても歩きやすそうですよね。シンプルなデザインなのでどんなコーディネートにも似合いますよ。

ビジューがついた幅広パンプスです。大きなビジューが足元を華やかにしてくれますよ。ローヒールなので、とても歩きやすそうです。

幅広さんにおすすめのパンプス:DIANA

続いておすすめしたい幅広パンプスのショップが「DIANA」です。
上品なデザインのものが多いので、大人の女性におすすめです。
通勤に使えるデザインが豊富なのが魅力ですよ。

通勤に使えそうなベージュや黒のシンプルなデザインのパンプスが豊富に取り揃えられているのが嬉しいですよね。

DIANAの中でもDIANA WELLFITというブランドは幅のサイズがEEで作られたパンプスなので、幅広さんは要チェックです。

リボンがついた幅広パンプスです。落ち着いたカラーなので、通勤にもぴったりですよね。大人の女性におすすめです。

こちらもリボンがポイントになっている幅広パンプスです。クッションが内臓されているので、とっても歩きやすいパンプスです。

落ち着いたピンク色のパンプスです。恋人とのデートや女子会でも大活躍しそうな一足ですよね。是非購入してみてはいかがですか?

幅広さんにおすすめのパンプス:ベルメゾン

最後におすすめするサイトは「ベルメゾン」です。
通販サイトとして有名なベルメゾンにも幅広パンプスがありますよ。
早速チェックしていきましょう。

シンプルなデザインの幅広パンプスです。ベルメゾンのパンプスは4Eまで展開されているものもあるので幅広さんは要チェックですよ。

色がかわいいオープントゥの幅広パンプスもあります。ウェッジソールになっているので、とっても歩きやすそうですよね。

ビジューやパールがあしらわれているオープントゥーの幅広パンプスです。履くだけで華やかな印象になりますよね。

リボンがあしらわれたはばっひろパンプスです。ベルメゾンのパンプスはお手頃な価格のものが多いのも魅力ですよね。

通勤にも最適なシンプルなデザインの幅広パンプスです。おしゃれなデザインからシンプルなものまで幅広く取り扱っているのが嬉しいです。

お気に入りの一足を見つけて!

いかがでしたか?今回は、幅広さんにもはけるパンプスをたくさんご紹介しました。自分にぴったりなパンプスを購入して足の痛みとはおさらばしちゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ