記事ID83327のサムネイル画像

ミネトンカのムートンブーツでオシャレで温かい足元にしよう

ミネトンカのムートンブーツはオシャレなデザインと豊富なカラーが魅力。シープスキンなので温かく、1度履いたらやみつきになる心地よさです。シンプルなムートンブーツや、フリンジ付きの個性的なデザインもありますよ。ミネトンカのムートンブーツで足元から決めてみましょう。

ミネトンカって?

セレブに人気のアメリカブランド

多くの海外セレブが愛用していることから人気に火がついたミネトンカ。その魅力を紹介します。

ミネトンカとは、1964年にアメリカのミネソタ州で創業されたブーツのブランドなんです。ネーミングはインディアン語の「大いなる水」からとっているそうです。

ネーミングどおりインディアンを彷彿とさせるようなアイテムが多いのもうなずけます。ムートンブーツもミネトンカだと雰囲気ありますよね。

ミネトンカと言えばモカシン!

ミネトンカと言えばモカシンが有名。歩きやすくてフリンジのついたオシャレなデザインがセレブをはじめ、世界中で人気なんです。

ミネトンカはムートンブーツもオシャレ

モカシンが有名なミネトンカですが、ムートンブーツも人気です。人気の秘密をチェックしましょう。

シンプルなムートンブーツ

ミネトンカからもシンプルなムートンブーツが販売されてます。どんなファッションとも合わせやすく、シンプルなロゴがアクセントに。

このフワフワとモコモコが何とも言えないですよね。ミネトンカのシープスキンムートンブーツは歩きやすくて暖かいので冬は重宝します。

フリンジ付きはミネトンカならでは

フリンジ付きのムートンブーツももちろんミネトンカにはあります。動きが出て、足元を綺麗に見せてくれる効果もあります。

ミネトンカのフリンジ付きムートンブーツはヒールがなくても綺麗に見えます。程よいボリューム感が足を細く見せてくれますよ。

ミネトンカムートンブーツのサイズは?

ムートンブーツを選ぶ時に気になるのがサイズ。自分に合ったサイズや履きやすい中敷きを使って調整しましょう。

USサイズで豊富にあり

ミネトンカのムートンブーツはUSサイズですが、5(22cm)から10(27cm)まであります。自分に合ったサイズを選びましょう。

ミネトンカには0.5cmのような細かいサイズがないため、もし足に合わなければ大きめサイズを買って中敷きをいれて。ムートンブーツ用のシークレットヒールもあります。

長さもショートやトールがある

ミネトンカではムートンブーツの長さも選べます。自分の身長や体型、好きな服のテイストを考えながら、ベストな丈を見つけたいですね。

ミネトンカならカラーも豊富

カラフルなムートンブーツが揃う

シンプルなムートンブーツは5色揃っています。定番の色でも珍しいピンクでも好みに合わせて選べるのが嬉しいですね。

フリンジ付きはグレー、ベージュ、ブラックの3種類。ミネトンカは他のブランドともコラボしたりして、限定色もムートンブーツを出すこともありますよ。

ミネトンカのムートンブーツを使ったコーデを紹介

ミネトンカのブーツを使ったコーディネートを5つ紹介します!すぐに真似したくなる着こなしばかりですよ。

モッズコートと合わせて

モッズコートと合わせた定番スタイルです。ミネトンカのムートンブーツはアースカラーを選んで落ち着いたコーディネートに。

スキニーとは相性抜群

ミニスカートにフリンジが合う

シンプルな大人コーデ

サーファーコーデに

靴下と組み合わせても

Aラインを作って

ビックシャツと合わせたコーディネートはAラインシルエットでスタイルが良く見えます。ミネトンカのフリンジ付きムートンブーツがアクセント。

ミネトンカのムートンブーツで足元にアクセントを

ミネトンカのムートンブーツは好みに合わせてデザインや丈、色とサイズが選べる豊富なアイテムが勢ぞろい!欲しいブーツがきっと見つかります。

ムートンブーツの特にフリンジ付きは、ミネトンカならではのアイテムです。シンプルながらもアクセントになるフリンジで美脚を目指しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ