記事ID83263のサムネイル画像

【mobusのスニーカー人気がスゴイ!】売れ筋スニーカー6選。

ドイツ生まれの人気ブランドmobusのスニーカーが人気です。そんなmobusのスニーカーの中からレディーススニーカーの売れ筋商品をまとめてみました。mobusのスニーカーガキになる方は、ぜひ今回紹介する売れ筋商品を参考にしてみてください。

mobusのスニーカーとは?

mobusは、ブランド設立当初は主に陸上競技で使用するスパイクなどをメインに製造していたドイツが拠点の会社でした。

そんなmobusのスニーカーは1982年、一度は生産中止に追い込まれるものの、2003年に再びスニーカーの販売を再開させるとヒット商品を連発し、またたくまにトップブランドの仲間入りを果たしました。

販売再開翌年の2004年にmobusのスニーカーは日本での販売も開始。10年以上立った現在もおしゃれに敏感な若者を中心に絶大な人気を誇っています。

mobusのスニーカーは、デザインがオシャレでなおかつ履きやすく、陸上競技用のスパイク技術もあり、機能面でもとても充実したシューズが多いのが特徴です。

見た目と機能性だけではなく、mobusのスニーカーは、価格もお手頃なのでコスパ面を見ても大変優れたシューズです。

そんなmobusのスニーカーについて、
さっそく売れ筋商品を見ていくことにしましょう。

mobusのスニーカー その1

まず最初に紹介するmobusのレディーススニーカーは、「RATSEL 1717」です。こちらの商品の参考価格は、12,744円です。

mobusの「RATSEL 1717」は、アッパー部分の素材に、高級皮革のソフト ナッパ フルグレインを使用しているのでとても柔らかい触り心地のスニーカーです。

またインソールには低反発ウレタンを内蔵。そして、mobusの「RATSEL 1717」は、低藩閥ウレタンをインソールに使用することで足への負担も少なくとても快適なは着心地のスニーカーに仕上がっています。

mobusの定番スニーカーが欲しいという方には、こちらの「MUNSTER  WINE RED BRN」がおすすめです。参考価格は、10,584円です。

mobusの定番スニーカー「MUNSTER  WINE RED BRN」は、2015年秋冬モデルです。シンプルなデザインがとてもスマートな印象を与えてくれます。男女ともに人気がある商品です。

上記で紹介した2種類のmobusレディーススニーカーは、
通販サイト「ヤフーショッピング」にて購入することができます。

mobusのスニーカー その2

つづいて紹介するmobusのレディーススニーカーは、「RHEIN II NAVY」です。こちらの商品の参考価格は、7,450円です。

mobusのレディーススニーカーは、「RHEIN II NAVY」の特徴は、爪先部分が上部にカーブしたシックなデザインが人気です。

また、「RHEIN II NAVY」は、アッパー部分にmobusのロゴと創業年が刺繍されたデザインもオシャレなレディーススニーカーです。

つづいて紹介するmobusのレディーススニーカーは、「ジーク S.WHT/SPRING GRN」です。こちらの商品の参考価格は、10,580円です。

「ジーク S.WHT/SPRING GRN」は、サイド部分のmobusの頭文字「M」をイメージしたデザインがアクセントになっています。インソールもクッション性が高く、通気性もいいので蒸れにくいです。

上記で紹介した2種類のmobusのレディーススニーカーは、
通販サイト「ポンパレモール」にて購入することができます。

mobusのスニーカー その3

5番目に紹介するmobusのレディーススニーカーは、「RHEIN2  RED」です。こちらの商品の参考価格は、7,452円です。

mobusの人気シリーズ「RHEIN2」は、シンプルながらも目を引くカラーデザインが特徴的なスニーカーです。

mobusの人気シリーズ「RHEIN2」は、デザイン性に目が行きがちですが、機能面でも通気性の良いインソールを使用し、取り外しも可能、洗濯ができるので常に清潔な状態を保つことができます。

そして、mobusのスニーカー「Rhein2 elastic CADET BLUE」は、紐なしの状態で履くことができる点も人気の理由の一つと言えるでしょう。

mobusのスニーカー「Rhein2 elastic CADET BLUE」は、数量限定販売のため、在庫も少ないようですので、早めの購入をおすすめします。

上記で紹介した2種類のmobusレディーススニーカーは、
通販サイト「locondo」で購入することができます。

mobusのレディーススニーカーについて まとめ

mobusのレディーススニーカーについて、おすすめ商品を紹介しました。ぜひ皆さんもmobusのスニーカーでオシャレにコーデをキメてみましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ