記事ID83129のサムネイル画像

アウトドアの楽しい季節に必須!とっても便利なポンチョいろいろ。

アウトドアの楽しい季節になりましたね。でもアウトドアのちょっと心配な所、天候に左右される事、ですよね。アウトドアに持っていくのに便利なグッズがポンチョです。探してみるととってもオシャレなものが多いんです!そんなとっても便利でオシャレなポンチョをご紹介します。

☆便利なポンチョ☆アウトドア好きですか?

海に、山に、草原に!アウトドアに便利なポンチョ持っていますか?

海へ行くにも山に行くにも、野外フェスにも!とっても便利なポンチョ、持っていますか?これからアウトドア女子を目指すなら、まず手に入れるべし!

私も、キャンプへ行ったり、野外フェスへ行くアウトドア好きなのですが、ポンチョを持っていないので、昨年ザーザー降りに遭った事がありました。私自身もポンチョ欲しいので、是非調べて手に入れようかと思っています。

☆便利なポンチョ☆ポンチョがアウトドアで便利な理由。

☆アウトドアにはポンチョ☆脱ぎ着がカンタン♪

アウトドアにはカンタンに着脱出来るのが良いですよね。ササッと着られるポンチョは、アウトドアに便利なグッズです。

☆アウトドアにはポンチョ☆小さくなり持ち運びしやすい

持ち物が多くなってしまうアウトドアには、コンパクトになって持ち運びしやすいポンチョが便利です。家族で持っていっても、コンパクトでかさばりません。

☆アウトドアにはポンチョ☆リュックを背負っていても着られる

急な雨で、レインウェアを着るとなると、持ち物を一旦下ろしてから着なければなりません。ポンチョならリュックを背負ったまま切る事が出来るのでとっても便利です。

☆アウトドアにはポンチョ☆ジメッとしない!

ポンチョは意外とムレに強いんです。レインウェアはジメっとしてしまうのが難点ですよね。そんなジメジメが無く快適に過ごせるのがポンチョの良い所です。

レインウェアのイヤな所ってやっぱりムレムレする所だと思うのです。昔遠足で、急に雨が降った時に着たレインコートがムレムレで暑かったのを未だに覚えています。雨でも快適に過ごしたいですよね。

☆アウトドアにはポンチョ☆便利なポンチョいろいろ。〜シンプル〜

アウトドアにとっても最適なポンチョ。手に入れない理由は無いですよね!それではオススメのポンチョをご紹介します。

☆アウトドアにはポンチョ☆

アウトドアといえばやっぱりOUTDOORですよね。定番色から、綺麗な色まで揃っています。男女関係なく着られるので、パートナーと一緒に着られますね。

☆アウトドアにはポンチョ☆

LOGOSのアウトドアポンチョです。透湿防汚で、夜間も安心な反射マーク付き。アウトドアブランドですから、機能性にも優れています。

☆アウトドアにはポンチョ☆

こちらはリュックでおなじみのkarrimorのポンチョです。アウトドアブランドですので、機能性はもちろん、シンプルさが良いですね。

☆アウトドアにはポンチョ☆便利なポンチョいろいろ。〜カラフル〜

☆アウトドアにはポンチョ☆

こちらはエーグルのポンチョです。防水透湿の高機能な所はさすがです!胸の編み編みもパイピングも細かい部分まで可愛いですね!

☆アウトドアにはポンチョ☆

とっても可愛い柄のポンチョですよね。模様があると、人とかぶらずに目立ちやすくていいですよね。アウトドアでも、たくさんの人が居るフェス向きかもしれませんね!

☆アウトドアにはポンチョ☆

ALL ABOUT ACTIVITYのレインポンチョです。とっても可愛いので、アウトドアでももちろん良いですが、自転車での通園のママさん、通学の学生さんにも良いですね。

☆アウトドアにはポンチョ☆

様々なデザインがあって迷ってしまいそうな位、とってもオシャレなアウトドアのポンチョですよね。男女兼用ですが、小柄な人にも調節が出来るそうなので、機能性も抜群!夫婦で兼用なんかもで出来ちゃいます。

このポンチョ、良いですよね。デザインが選べるので、お友達でお揃いにしたりしても絶対盛り上がりそうですよね!!

☆アウトドアにはポンチョ☆

さり気なくオシャレなポンチョです。自転車に乗るときも最適なので、アウトドア以外でも活躍してくれますよ!

☆アウトドアにはポンチョ☆

こちらはmabuというレイングッズのブランドのポンチョです。とってもオシャレで可愛いですよね。柄のネーミングも国の名前というのもツボです。

個人的にはコチラのポンチョ、気になります。遠くからでも目立ちそうですし、フェスならこの位ド派手が可愛いですよね!

シンプル?カラフル??アウトドアにとってもお手軽なポンチョを連れて行って下さい!!

アウトドアにはあると安心!荷物の中にポンチョを入れて行きましょ!

いかがでしたでしょうか。お気に入りのポンチョは見つかりましたでしょうか。アウトドアだけでなく、機能性でもデザインでも普段から使えるものがとっても多いポンチョ。絶対あって損する事は無いと思います。お友達やパートナーとお揃いにするのも良し、1人でド派手に目立っちゃうのも良しなポンチョを是非、お出かけのお供にして下さいね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ