記事ID82992のサムネイル画像

今、熱い!便利でお洒落な四角いリュックをオススメします♡

便利で楽ちんそれでいて可愛くておしゃれ。もちろん収納力抜群な四角いリュックが今熱い!街でも男性女性関係なく愛用している方多く見かけますよね。そんな四角いリュックにどんなデザインがあるかをたっぷりまとめてみました♡皆さんのお気に入りが見つかりますように♡

リュックの良いところ。

なぜ四角いタイプが人気なの?

合わせやすい。

リュックだとカジュアルなイメージがありますが、四角いフォルムであれば、少しカチッとした雰囲気も出てプライベートなお出かけ以外にも通勤通学、生活のどのスタイルにも合わせやすい。それが四角いリュックの人気の要因だそうです♪

四角いデザインでカジュアルにもスーツにも合わせやすく、
そして毎日使う上で身体に優しいリュックの特性。
人気が出るのはもはや必然ですね!
しかもいろんなカラーや柄、大きさがあるんです!

《四角いリュック》シンプルベーッシックなタイプ!

しっかりしているから常用できる!

四角いリュックのメリットは、そのカチッとしたフォルムから教科書などの重いものをたくさん入れてもしっかり収納できて、型崩れしてこないところ♡

年代を選ばないから愛される

こちらの四角いリュックもシンプルなデザインで服装も選ばないから使いやすいですよね!ベーシックなタイプは学生さんから社会人まで幅広い層に愛用されています。

収納力や機能性重視のシンプルなリュックは通学や通勤スタイルの定番です。

四角いからこそかさばる教科書やパソコンなど、
重いものを持ち歩くのに本当便利ですよね!

《四角いリュック》収納力そのままに可愛いデザイン♡

色違いで欲しくなる!

四角いはずのリュックに丸みを感じるソフトカラーが可愛いですね。収納力はもちろんたっぷり入ります!その日の気分で使い分けたいどのカラーも欲しくなります♡

リュック一つで旅に出たくなる♪

こんなに収納に長けた四角いリュックがかつてあったでしょうか。リュックの外側に多数のポケット。化粧水に歯ブラシに、カメラにとガサゴソ探さなくてもすぐ取り出せる便利さ。配色もポップでおしゃれですね♡シンプルにホワイトやブラックでもカッコイイ!

少女のような気持ちで・・。

もちろん大人用のたっぷり荷物も入れられるリュックです♡(笑)セーラー服をイメージしたデザインだそう。四角い形のリュックだからこそ、セーラー服のパリッとした襟のデザインが映えますね!

パンダの柄がとってもキュート!

たくさん物が入れられて、底もしっかりしていて、そして可愛い。パンダ柄がとってもキュートな四角いリュックです♡色違いでホワイト、ピンクもあるんです!

四角いリュックだと大き目のものが多いですが、
収納力は損ないたくないけど可愛さも妥協したくないですよね。
でも探すと結構あるんです!

《四角いリュック》ハード系デザイン

びっくりするほど真四角

とっても綺麗に真四角なデザインのリュックです。肩紐外して横持ちにしても使える2WAY仕様です。それにしても本当綺麗に真四角ですよね!まっすぐ背筋が伸びそうです。。

定番!!リュックといえば。

すでに持ってる方も多いのではないでしょうか。THE NORTH FACEの四角いリュックです!カラーもデザインも種類があってどれも欲しくなります。

カモフラ柄がカッコイイ!

カモフラ柄でカッコイイタイプのリュックです♪3カラーともお洒落で迷いますね。素材はポリエステルですが20リットルも入る大容量。しっかり重さに耐えてくれます!

やっぱりハードなデザインってリュックに合いますよね♪
男性だけじゃなく女性でも甘めのスタイルに合わせてお洒落に使いこなしている方も♡

《四角いリュック》少し小ぶりなタイプ

シンプルに使いやすい。

シンプルで少しコンパクトなデザインですがそれでもしっかり入ります。しかもなんとこちらの四角いリュック3WAY仕様です!リュックなんですが、ショルダーにもトートにもなります!一つは備えておきたい。。

オシャレ重視!

限りなくコンパクトな四角いリュックです!でもカッコイイ!オシャレ!この一言に尽きますね。財布とスマホとパウダーとリップだけ。それだけで十分です。

ちょうどイイ大きさ

上記のリュックと同じブランドになります。コンパクトですがある程度の物ははいるのでオシャレ重視でも問題ないです!素敵!

上記2点は《UNIF》というブランドであのきゃりーぱみゅぱみゅさんも
愛用しているブランドだそうです。他にも可愛いリュックやバッグがいっぱいです♡

上品なデザイン

こちらの四角いリュック、レザーを仕様しています。小ぶりなタイプですがマチはしっかり取っているので物もたくさん入りますしなんと言っても上品な雰囲気が素敵ですね。

《四角いリュック》レトロなタイプ

レトロで大人

使えば使うほど味が出る色合いの大人っぽい四角いリュックです。休日にこちらのリュックを背負って暖かい太陽の下をあてもなく散歩に出てみたくなりますね。

イニシャルがオシャレ

こちらの四角いリュックは小ぶりなリュックにポケットを少し大きめにしてイニシャルを入れたタイプです。レトロかつ洗練された雰囲気がとても大人です。

なんだか懐かしい気持ちに。。

レトロと言いますか、お洒落なのにとても懐かしい気持ちにさせられるデザインです。四角く角張った革でできたマチが広い背負うタイプのカバン・・。

最後に

いかがでしたか。
四角いリュックと言えどいろんな種類のデザインがありますよね。お洒落で機能性も抜群でいいところしか見当たらないリュック。もちろん合わせやすいデザインだけでなく個性的過ぎるものもたくさんあります!ぜひ常備アイテムの一つに♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ