記事ID82863のサムネイル画像

アイシャドウにも下地が必要だった!?おすすめの下地はこれ!

化粧下地やマスカラ下地など、下地商品はたくさんありますが、アイシャドウにも下地があるのをご存知でしたか?下地を塗っておくと、アイシャドウの発色が良くなったり、長持ちします。そんなアイシャドウ下地のおすすめをご紹介します。

おすすめのアイシャドウ下地①

おすすめのアイシャドウ下地
1つ目は、NARSの「スマッジプルーフ アイシャドーベース」です。

NARSのアイシャドウ下地「スマッジプルーフ アイシャドーベース」は、決して仕上がりが重く見えることなく、軽い質感のプライマーが均一なキャンバスを作り、クリームやパウダーの色を鮮やかにします。

NARSのアイシャドウ下地「スマッジプルーフ アイシャドーベース」は、生き生きと、まるでつけたてのような仕上がりを一日中持続します。

NARSのアイシャドウ下地「スマッジプルーフ アイシャドーベース」は、肌にのせた瞬間からサラッと乾いて敏感なまぶたをなめらかにし、次にのせるカラーの発色を高めます。

NARSのアイシャドウ下地「スマッジプルーフ アイシャドーベース」は、にじまない、よれない、固まらないアイシャドーベースで、「アイシャドーの魔法の杖」と言われています。

NARSのアイシャドウ下地「スマッジプルーフ アイシャドーベース」を実際に使用した人からは、「アイシャドウの発色もそのまま夜まで持続し、アイラインもも薄くならずくっきりと残ります。上等」などという声が聞かれました。

おすすめのアイシャドウ下地②

おすすめのアイシャドウ下地
2つ目は、コスメデコルテの「AQ ライトフォーカス」です。

スメデコルテのアイシャドウ下地「AQ ライトフォーカス」は、まぶたに、輝きを与えるベース&ハイライトカラーです。

コスメデコルテのアイシャドウ下地「AQ ライトフォーカス」は、しっとりと肌になじみ、立体的な目もとに仕上げます。

コスメデコルテのアイシャドウ下地「AQ ライトフォーカス」は、保湿&コンシーリング効果、ハイライト効果、アイベース効果をそなえました。

コスメデコルテのアイシャドウ下地「AQ ライトフォーカス」は、しなやかにフィットし、アイカラーを重ねてもよれたりムラづきせず、美しい色と質感に仕上がります。

コスメデコルテのアイシャドウ下地「AQ ライトフォーカス」を実際に使用した人からは、「アイシャドウをつけた後眉下の仕上げに上品に明るさを醸し出してくれます。私にはなくてはならない必需品です」などという声が聞かれました。

おすすめのアイシャドウ下地③

おすすめのアイシャドウ下地
3つ目は、ゲランの「スムージング アイシャドウ ベース」です。

ゲランのアイシャドウ下地「スムージング アイシャドウ ベース」は、メイクをしっかりとまぶたにフィックスし、長時間つけたての仕上がりをキープするために特別に開発されました。

ゲランのアイシャドウ下地「スムージング アイシャドウ ベース」は、目もとをすっきり引き締めて、アイメイクアップを美しく仕上げます。

ゲランのアイシャドウ下地「スムージング アイシャドウ ベース」は、目もとをしっとりなめらかに保ちながら、仕上がりを一日中キープします。

ゲランのアイシャドウ下地「スムージング アイシャドウ ベース」は、スムージング成分と保湿成分がたっぷり配合されトリートメント効果で、デリケートなまぶたを乾燥や外的要因から保護します。

ゲランのアイシャドウ下地「スムージング アイシャドウ ベース」を実際に使用した人からは、「フラットに整えてくれます。文句なしにアイシャドウが綺麗にのります」などという声が聞かれました。

おすすめのアイシャドウ下地④

おすすめのアイシャドウ下地
4つ目は、アディクションの「アイシャドウ プライマー」です。

アディクションのアイシャドウ下地「アイシャドウ プライマー」は、アイシャドウの発色・もちを高め、プロフェッショナルなアイメイクアップの仕上がりにします。

アディクションのアイシャドウ下地「アイシャドウ プライマー」は、目もとにうるおいとハリを与えるアイシャドウプライマーです。

アディクションのアイシャドウ下地「アイシャドウ プライマー」は、アイシャドウの付着性・化粧もちを高めると同時に、乾燥しがちな目もとの肌のうるおいを守ります。

アディクションのアイシャドウ下地「アイシャドウ プライマー」は、保湿成分「グリコシルトレハロース」「センチフォリアバラ花エキス」を配合しています。

アディクションのアイシャドウ下地「アイシャドウ プライマー」を実際に使用した人からは、「瞼の色を均一にしてくれて、アイシャドウの発色もよくなります。つけるとサラッサラでストレスフリーなのに、アイシャドウはシトッ、ピタッとくっついてくれるので重宝しています」などという声が聞かれました。

アイシャドウ下地まとめ

アイシャドウ下地は、
ひと塗りしただけで
アイシャドウの発色と持ちを良くしてくれます。

ひと手間かけるだけなので、
是非1度、アイシャドウ下地を試してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ