記事ID82848のサムネイル画像

可愛くておしゃれで機能的なガーデニングスコップ集めました!

どんなガーデニングスコップを使っていますか?ガーデニングのスコップはたくさんのデザインや種類があります。可愛いだけじゃなく、機能的なガーデニングスコップがありますよ。置いていくだけでもインテリアにもなる!ガーデニングのスコップを紹介します!

おしゃれなガーデニングスコップ

Spear & Jackson(スピア&ジャクソン)のガーデニングスコップです。
つなぎ目がない一枚プレートの非常に丈夫なヘッドのスコップです。

便利なステンレス製のガーデニングスコップです。
目盛りもついているので、球根を植える際には、掘った穴の深さも測れます。

オランダのガーデニングブランド「DeWit(デウィット)」のシンプルなスコップです。
持ち手のロゴがさりげなくおしゃれです。

ドイツ製のガーデニングメーカー「WOLF Garten(ウォルフガルテン)」のスコップです。
幅が小さいので、小さなポットに土を入れるなどの細かな作業に適しています。

飽きがこないデザインが素敵なガーデニングスコップです。
グラスファイバー強化ナイロン樹脂製なのでとっても使いやすいです。
耐久性も抜群で、-40℃から+150℃までの温度に耐えます。

折り畳みの出来るガーデニングスコップです!
軽量コンパクトサイズなので、DIY、山登り、ピクニック、ハイキングなど、使い勝手が良いアイテムです。

カラフルな元気いっぱいのガーデニングスコップです♪
好きなカラーのスコップで、ガーデニングを楽しみましょう♪

ガーデニングに必須なおしゃれなスコップです。フォークもあります。
かわいい小花柄プリントがとってもキュート♪

ガーデニングが楽しくなりますね。

ガーデニング用のスコップ&フォークのセットです。
シンプルなデザインですが、取っ手の部分にロゴが入っていてとってもおしゃれ♪
プレゼントにも喜ばれます◎

目盛り付きの可愛いカラーのガーデニングスコップです。
グリップは天然のブナを使用しています。
細長いのでプランターの端や株の間など、狭い隙間にも使えます。

深型のガーデニングスコップ

Burgon&Ball(バーゴン&ボール)のガーデニングスコップです。
錆びにくく丈夫なステンレスのスコップです!
深めのスコップで、土などをすくいやすくなっています。

イギリスのガーデニングブランド「JOSEPH BENTLEY」のスコップです。
深めで土をしっかりすくえるタイプのスコップで、鉢植えなどに土や堆肥などをすくって入れるのに便利です。

とっても可愛い花柄デザインのガーデニングスコップです。
土いじりが楽しめそう☆
スコップは持ちやすく、ちょうどいい大きさです。

ポリカーボネート製のガーデニングスコップです!
深型なので土がすくいやすく、丈夫で強いです。
軽量なので女性にやさしいです。

角型のガーデニングスコップ

CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)の角型のガーデニングスコップです。
軽くて丈夫な折りたたみ式。
強度・耐久性に優れたハイカーボン鋼製です!

たくさんすくえる深型形状のガーデニングスコップです!
角部や底部もきれいにすくえる角型タイプで使いやすいです。

筒型のガーデニングスコップ

筒状の万能ガーデニングスコップです!
土をこぼさずに移動し、鉢やプランターに入れることができます。
錆びに強いステンレス製です。

ガーデニング用の筒型スコップです♪
ガーデニングらしい深緑カラーで、鉢に土を入れるとき、こぼれる心配がありません。

ガーデニング用の筒型スコップです。
接地面が鋭く、土を掘りながら土入れができます。
大・中・小の3点セットなので、 鉢の大きさに合わせて使い分けできます。

ボトルをカットしたような形状の、おしゃれなガーデニングスコップです。
構造が筒状になっているので、逆向きにすると液肥をいれるための「漏斗」に変身します!

子ども用のガーデニングスコップ

イギリス「Burgon&Ball バーゴン&ボール」社製のキッズ用のガーデニングハンドスコップです♪
かわいい丸めのデザインで、学校行事にも使えますね。

子ども用ガーデニングスコップのセットです。
プラスチックで出来ているので安全です。
子どもさんと一緒にガーデニングを楽しみませんか?

子ども用のスコップは、先が尖っていない作りになっていますが、怪我をしないように注意しましょう。

ドイツの老舗メーカー「REDECKER」のかわいい♪子ども用スコップのセットです!
材料となる良質な天然素材は、環境やリサイクルまでも考慮して作られています。

ガーデニングスコップ まとめ

機能性もあるおしゃれなガーデニングスコップをご紹介しました!
スコップを置き忘れていてもインテリアになるデザインのものばかりですね。

充実したガーデニングライフを楽しみましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ