記事ID82840のサムネイル画像

通気性抜群スニーカーで快適♪暑い季節にピッタリの注目商品6選。

夏などはスニーカーの中がとても蒸れやすいです。そんなスニーカーを夏でも快適に履ける通気性の良い商品が売れています。そこで今回は、夏も快適!通気性の良いスニーカーを特集したいと思います。ぜひ、購入時の参考にしてみてください。

夏のスニーカーは通気性が命!

夏は、サンダルなどで過ごす方も多いと思います。スニーカーは通気性がネックなので使用頻度も減るかと思います。

しかしファッションアイテムの定番、スニーカーの方が長時間履いていても疲れにくいですし機能性としては申し分が無いですよね。

そこで皆さんにおすすめしたいのがアパー部分がメッシュ素材などで作られている通気性が良いスニーカーです。

通気性の良いスニーカーなら、蒸れて臭う心配もなく、人前で靴も気軽に脱げますし、普段も快適に履き続けることができます。

通気性の良いスニーカーであれば素足で履いても様になります。夏のファッションにも積極的に取り入れることができるでしょう。

そんな、夏にぴったりな通気性抜群のスニーカーについて、
さっそく見ていくことにしましょう。

通気性の良いスニーカー その1

まず最初に紹介する、通気性の良いスニーカーは「LAS-300 オールラウンダーメッシュシューズ」です。こちらの参考価格は、3,280円です。

こちらの通気性の良いスニーカーは、かかと部分を踏んでサンダルのように使用できる2Wayタイプのスニーカーです。

通気性や水はけがよく、素足での着用も快適です。また、室内履きとしても使用できるのであらゆる場面に対応しているシューズと言えるでしょう。

つづいて紹介するのは水陸両用の通気性抜群なレディーススニーカーです。こちらの商品の参考価格は、3,690円です。

こちらのスニーカーは、インソール部分の通気性が高く、気になるスニーカーの臭いを抑える構造になっています。

上記で紹介した2足のスニーカーは、
通販サイト「amazon」にて購入することができます。

通気性の良いスニーカー その2

3番目に紹介する、通気性抜群のスニーカーは、「EVAスニーカー」です。こちらの商品の参考価格は、1,980円です。

通気祭が抜群な「EVAスニーカー」は、中敷きを取り外せるので、洗濯することができますので、清潔に保つことができます。

「EVAスニーカー」は、弾力性の高いアウトソールを使用することで足への負担を軽減してくれます。スポーツやアウトドアにも最適の商品です。

カラフルな通気性の良いスニーカーがほしい方には、こちらの「メッシュスニーカー」がおすすめです。参考価格は1,599円です。

通気性抜群なエステル素材を採用し、履き心地もフィット感が程よく、カジュアルなファッションにも合わせやすいスニーカーです。

上記で紹介した2足の通気性抜群なスニーカーは、
通販サイト「楽天市場」にて購入することができます。

通気性の良いスニーカー その3

5番目に紹介する通気性の良いスニーカーは「迷彩柄スリッポン」です。こちらの商品の参考価格は、1,980円です。

迷彩カラー部分にメッシュ素材を採用し、通気性が良いので長時間履いていてもスニーカー内が蒸れにくく、履き心地も快適です。

通気性を高くしながらも、カジュアルなファッション性は落とさずに、機能性とファッション性のバランスがとても良いスニーカーです。サイド部分がゴム仕様なのでとても履きやすいです。

通気性の良いハイカットスニーカーが欲しい方には、こちらの商品がおすすめです。参考価格は2,980円です。

こちらのスニーカーは、甲部分にメッシュ素材を使用して通気性を高めています。ハイカットで足首も保護してくれるので使用時の安定性もあり、怪我の防止にも役立ちます。

上記で紹介した2足の通気性の良いスニーカーは、
通販サイト「ヤフーショッピング」にて購入することができます。

通気性の良いスニーカーについて まとめ

通気性の良いスニーカーについて、おすすめ商品を紹介しました。通気性の良いスニーカーは、軽量で履き疲れを起こしにくいスニーカーがとても多いです。これからの季節アウトドアイベントにも出かける機会が多くなると思いますので、ぜひ通気性の良いスニーカーで楽しく快適にお出かけしましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ