記事ID82839のサムネイル画像

ガーデニングの個性が輝く☆おしゃれなガーデニングポット☆

おうちのお庭やベランダでガーデニングしていますか?おしゃれで個性的なガーデニングポットがたくさんあります♪おしゃれなガーデニングを更におしゃれに♪自分だけの自慢できる素敵な空間にしましょう♪おしゃれなガーデニングポットを集めました!

ブリキのガーデニングポット

シンプルな形に「LE JARDIN」英語でTHE GARDENの意味のロゴがデザインされたのブリキのガーデニングポットです。
使い古したような少しジャンクな雰囲気が漂いますね♪

食品缶詰をモチーフにしたブリキのガーデニングポットです。
ビンテージ感たっぷりのデザインはグリーンとの相性も抜群です!

"PLANCHE DE LEGUMES"の文字がペイントされたアンティークテイストのブリキのガーデニングポットです。
かけられるようにフックになっています。
3号鉢が4個入ります。

鉢のカバーだけではなくて、小物入れなどにも色々使えますね♪

ジャンク感たっぷりの穴の開いたガーデニングポットです。
長い時間使い込んだ風合いで、寄せ植えにもおすすめの存在感のあるデザインです。

「海の季節」とデザインされたブリキのガーデニングポットは、イカリのマークとカラーが涼しげな印象を与えます。
受皿付きなのでインテリアにもおすすめです♪

シンプルでインパクトのある特大ブリキのガーデニングポットです。
ガーデンツール、掃除道具、植木鉢などなんでも入って使い道がいろいろありますね!

アンティークな使用感があるガーデニングポットです。
雰囲気のあるブリキのポットでお庭をグレードアップしましょう♪

両サイドにハンドルがついたシンプルなガーデニングフラワーポットです♪
小さめポットでお庭やお部屋を可愛く演出してくれます。

ガラスのガーデニングポット

アンティーク調の仕上げで温かみを感じさせるハンギングタイプのガラスのガーデニングポットです☆
アイアン製のベースにプラスチック製のクリスタルがアクセントです。

モザイクガラスのガーデニングポットです。
ハンキングタイプで、日が当たるとキラキラ輝いてとてもきれいです☆

クリスタルがキラキラ光る☆
ガラスのガーデニングポットです。
ホワイトベースのデザインは植物の透き通る透明感が感じられます。

陶器のガーデニングポット

素焼きのガーデニングポットは、「植木鉢」のことです。

肉厚で存在感たっぷりのテラコッタ製のガーデニングポットです。
表面の木綿のような跡と、コケ蒸したようなペイントが、長年使い込んだような風情たっぷりなデザインです。

素焼きのレトロな靴のガーデニングポットです。
おしゃれさんにはたまらない個性的なデザインですね。
おもしろさがあって楽しめます♪

厚みある素焼きのガーデニングポットは、職人の手作りです。
ナチュラルな温かさを感じ、使い古されたエイジングの「良さ」があります。

木のガーデニングポット

木のぬくもりを感じるナチュラルなガーデニングポットです。
おしゃれなワンランク上のガーデニングを楽しみましょう♪

若杉で出来たガーデニングポットです。
浅型なので、お花がきれいに見えます♪
カントリー風なテイストが好きな方にオススメです。

ゴールドの繊細なロゴとクラウンがゴージャスなガーデニングポットです!
木の温かみもありながら、上品な雰囲気が漂います。

動物のガーデニングポット

カバさんのほのぼのとした表情と飽きの来ない風合いが特徴のガーデニングポットです♪
とってもかわいいカバさんが癒してくれます。

ブタさんのキュートなガーデニングフラワーポットです♪
外に置いても、お部屋に置いても可愛さいっぱいで癒されますね。

怖くないライオンさんのかわいいガーデニングポットです!
素朴な色味の素焼きなので、色々な種類のお花やグリーンとも合わせやすいですね♪

いたずらっ子の表情をしたワンちゃんのガーデニングポットです♪
かわいいワンちゃんがお花と共にお庭を守ってくれますね。

お茶目なネコちゃんのガーデニングポットです♪
いたずらっ子なネコちゃんがお花を抱えてくれます。
かわいいネコちゃんにメロメロ~

ガーデニングポット まとめ

おしゃれなガーデニングポットがたくさんありますね♪
ガーデニングアイテムを使って、自分だけの個性的なガーデニングをデザインしてみませんか?
自慢の素敵な癒し空間になりますように☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ