記事ID82833のサムネイル画像

    誰でも簡単に髪色チェンジ!おすすめのヘアカラースプレー♡

    学校や仕事の関係で髪色を変えられない、そんな方におすすめなのがヘアカラースプレー!一日だけ、誰でも簡単に髪色を変えられるヘアカラースプレーはとっても便利♪今回は、そんなおすすめのヘアカラースプレーをカラー別にご紹介していきます^^

    ヘアカラースプレーってどうやって使うの?

    ドラッグストアなどでたくさん売っているおすすめのヘアカラースプレーですが、
    そもそもどうやって使うのか、よくわからない方が多いと思います。

    そこで、まずはヘアカラースプレーの正しい使い方からご紹介します♡

    おすすめのヘアカラースプレーの使い方①準備

    ヘアカラースプレーが首回りや顔や洋服にかからないように、タオルやラップを首や体にかけましょう。
    特に首まわりや襟元は色移りしやすいので注意!

    おすすめのヘアカラースプレーの使い方➁スプレーをかける

    カラーしたい部分から15センチほど離して、上から下にヘアカラースプレーをしてください。
    全体を染めたい場合は、まずは後頭部から襟足にかけてスプレーするのがおすすめ。

    おすすめのヘアカラースプレーの使い方➂前髪などは…。

    顔の近くにつけるときは、顔をタオルで隠すようにしてカバーしてください。
    タオル以外にも、使わない紙やクリアファイルを使うのもおすすめ!

    おすすめのヘアカラースプレーの使い方④すぐに触っちゃダメ!

    ヘアカラースプレーをしてすぐの髪は触らないようにしましょう。
    乾きに時間はかかりませんが、スプレーしてすぐの状態で触ってしまうと手に付いてしまったり、色ムラになってしまうので注意しましょう。
    乾きを早くしたい場合はドライヤーの冷風を当てるのもおすすめです。

    おすすめのヘアカラースプレー♡黄色(金)

    では!さっそくおすすめのヘアカラースプレーをご紹介します!

    まずは、ちょっと派手になりたい気分の時におすすめの黄色(金)のヘアカラースプレーから^^

    Re&Do 自由自在劇的ヘアカラー

    とにかく発色が良いおすすめのヘアカラースプレー。
    髪を傷めず、シャンプーで簡単に落ちるので一日だけのヘアカラーにぴったり!

    アンナドンナ エブリ カラースプレー

    ヘアステンシルシート付きの鮮やかな発色のヘアカラースプレー。シャンプーで落とせるので1日だけのカラーが楽しめます。黒髪にもしっかり色が付くのでおすすめ。

    RUBIE'S JAPAN ヘアーカラースプレー

    お祭り、パンクロック、演劇、ハロウィン、イベントなどさまざまな場面で一時的に髪に色を付けたい時におすすめ!!
    目立つこと間違いなしのヘアカラースプレー!

    ヘアーカラースプレー  グロリアスイエロー

    発色が良いヘアカラースプレー。
    黄色以外のカラーバリエーションが豊富で、簡単にシャンプーで落とせます。

    パルティ ラメスプレー ゴールド ダリヤ

    髪にスプレーするだけでキラキラヘアが楽しめるラメ入りのヘアカラースプレーです。
    パーティーなど華やかな場所にぴったり!

    おすすめのヘアカラースプレー♡茶色

    お次は、学校や職場の都合で髪を染められない人におすすめ!
    お休みの日に使いやすい、おすすめの茶色のヘアカラースプレー!

    ヘアカラースプレー アッシュブラウン

    シャンプーで落とせるから安心でとっても気軽!気分に合わせて1日だけの髪色に出来るおすすめのヘアカラースプレー!!ファッションに合わせて自然なアッシュブラウンに。

    パルティーカラーフォーム ブラウン

    1日だけだから、気軽に好きな髪色を楽しめる泡で出てくるタイプのヘアカラースプレー!
    ゴワつき軽減&サラッとした使い心地手軽に使える簡単フォームタイプがおすすめ!

    パルティ ターンカラースプレー ナチュラルブラウン

    手軽にその日だけ明るい髪を自然な髪色に戻す、おすすめの髪色戻し用ヘアカラースプレーです。
    ツバキオイル配合で、きらめく髪色自然な仕上がり。シャンプーで洗い落とせます。

    イリヤコスメティクス 彩 酸性ヘアカラースプレー 3(ナチュラルブラウン)

    ゴワつかず、ヴェールをかけたようにふんわりとした髪に仕上げるヘアカラースプレー。
    ヘアマニキュア成分を処方しているので、白髪が気になる方は使うたびに自然な髪色に。

    おすすめのヘアカラースプレー♡赤

    次は、体育祭などのイベントにもってこい!
    おすすめの赤色のヘアカラースプレーをご紹介します!

    スターライトスプレー レッド

    パール剤の入ったスパーキングヘアカラースプレー。
    ラメでキラキラ☆注目度アップ、スポットライトが当たるとさらにキラキラ輝く!
    パーティーで目立つこと間違いなしなのでおすすめ!

    アンナドンナ エブリ カラースプレー

    ヘアステンシルシート付きの鮮やかな発色のおすすめのカラースプレー。シャンプーで落とせるので1日だけのカラーが楽しめます。黒髪にもしっかり色が付きます。

    スターゲイザー ワンウォッシュ ヘアカラースプレー

    ロンドン直輸入ビビットカラー!!発色の良いヘアカラースプレー!!ワンポイントカラーアクセントに最適!
    レッドはUV表記のあるものはブラックライトに反応するので、おすすめ!

    RUBIE'S JAPAN ヘアーカラースプレー

    お祭り、パンクロック、演劇、ハロウィン、イベントなどさまざまな場面で一時的に髪に色を付けたい時におすすめ!!超目立つレッド!

    おすすめのヘアカラースプレー♡青

    最後は、こちらもイベントにぴったりの、おすすめの青色のヘアカラースプレー!

    Re&Dp 劇的ヘアカラー シーブルー

    カラー成分が一時的に髪をコートするヘアカラースプレー。
    スプレーなのにサラサラの手触りでナチュラルなツヤ感を演出。

    RUBIE'S JAPAN ヘアーカラースプレー 青色

    お祭り、パンクロック、演劇、ハロウィン、イベントなどさまざまな場面で一時的に髪に色を付けたい時におすすめ!!クールなブルー。

    カシワルミー カラースプレー

    ブルー以外のカラーバリエーションも豊富!
    発色が良いし、細いので学校やイベント会場への持ち運びも便利なヘアカラースプレー!

    いかがでしたか?

    おススメのヘアカラースプレーをたくさんご紹介しました^^
    気になった方はぜひ試してみてください♡

    TOPへ