記事ID82793のサムネイル画像

足のUVケアはおしゃれな「ラッシュガードレギンス」にお任せ♪

夏のレジャーと言えば海やプール♥でも女性は紫外線が大嫌い!!そんな女性におすすめのラッシュガードレギンスをご紹介します。ラッシュガードレギンスがあれば、足もしっかりUVケアできますね。ビーチで目を引くおしゃれなレギンス大集合✩

ラッシュガードとは?

ラッシュガードのラッシュ(rash)には、発疹・皮疹・吹き出物などの意味があります。
ラッシュガードとは、海などで泳ぐ際に身に付ける伸縮性のある薄手のウェアのことです。

ラッシュガードには、紫外線やクラゲから肌を守ったり、皮膚を保護したり、体温の低下を防いだりする効果があります。

女性にとって紫外線は大敵!ラッシュガードでの対策は必須です♪

ラッシュガードの種類

ラッシュガードには上半身用と下半身用があります。

上半身用ラッシュガード

半袖タイプのラッシュガード

動きやすいので、アクティブにマリンスポーツを楽しむ方におすすめのラッシュガードです✩

長袖タイプのラッシュガード

日焼け対策としては長袖の方が効果あり✩
体にフィットするものは脱ぎ着が若干大変です。

パーカータイプのラッシュガード

浜辺でのんびり過ごす人の日焼け対策として用いられます。
カラーや柄のデザインも豊富♪

下半身用ラッシュガード

ハーフパンツ・ショートパンツタイプのラッシュガード

通常の水着としても使え、レギンスやトレンカと合わせて着てもおしゃれです✩

レギンス・トレンカタイプのラッシュガード

足首までしっかりガードしてくれるので、怪我の予防や紫外線対策にぴったり!
焼きたくない人におすすめです。

おしゃれで可愛いラッシュガードが増える中、以前は黒が主流だったラッシュガードレギンスも、カラフルで個性的なデザインが続々登場しています✩
そこで、おしゃれなラッシュガードレギンスをご紹介します!

ラッシュガードレギンス【シンプル】

幾何学模様 ラッシュガードレギンス

足首の幾何学模様がアクセントになったシンプルなラッシュガードレギンス。
さりげないおしゃれアピールが素敵ですね✩

バイカラー ラッシュガードレギンス

ひざ下のバックにだけカラーが使われたラッシュガードレギンスです。
上半身とのカラーを楽しみたいですね✩

ピンクライン ラッシュガードレギンス

ウエストと足首にピンクのラインが入ったシャープなラッシュガードレギンスです。
大人っぽいコーディネートができますね。

ラッシュガードレギンス【花柄】

水着素材のUVサーフレギンス ブラックフラワー

全体に花柄があしらわれた大人可愛いレギンスです。
耐久性・速乾性があり、スポーツシーンに最適です!

RUSTY ラッシュガード レギンス

ガーリーな小花柄のラッシュガードレギンスです。
キッズ用もあるので親子で揃えることもできます♪

フラワープリント ラッシュレギンス

エレガントな花柄のラッシュガードレギンス。
さわやかなブルーとシックなブラックどちらも魅力的ですね✩

ラッシュガードレギンス【ドット柄】

ROXY ラッシュガード レギンス

ポップなドット柄のラッシュガードレギンス。
ROXYのロゴ入りです♪

BILLA BONG ラッシュガードレギンス

小さなドット柄がほどこされたラッシュガードレギンス。
ピンク・ブルー・ブラックの3カラーがあります。

ハローキティ ラッシュガード レギンス

ドット柄にリボンで可愛らしさをプラスした女の子らしいレギンスです。
ハローキティ好きにもそうでない方にもおすすめ♥

ラッシュガードレギンス【その他】

ラッシュガードレギンス

ポップな星柄のラッシュガードレギンスです。
大人カジュアルな着こなしができます♪

レオパードプリントラッシュガードレギンス

レオパード柄がインパクト大のレギンスです。
ビビットなカラーで目を引くこと間違いなし!

水陸両用 SHAWNEE サーフレギンス

水陸両用なので、マリンスポーツ以外でも大活躍!
ランニングやヨガにも◎

水着素材のリボンレギンス

裾にリボンが付いて長さを調節できるラッシュガードレギンスです。
くしゅくしゅの裾がおしゃれ♪

ROXY  レディース ラッシュガード レギンス

片足にだけ模様が入ったファッショナブルなレギンスです。
ヨガやランニングにも使えます。

ラッシュガードレギンスで紫外線をブロック!!

この夏はおしゃれなラッシュガードレギンスで紫外線をしっかりブロックしましょう!
レギンスには体型をカバーしてくれる嬉しいメリットもあるので、海やプールを思う存分楽しめますね♪
女性に嬉しいラッシュガードレギンスで夏をエンジョイしましょう✩

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ