記事ID82738のサムネイル画像

かわいくて演技派!女優・宮崎あおいさんの体重っていくつ?

宮崎あおいさんといえば可愛らしく、どんな役でも演じられる女優さん。そんな宮崎あおいさんの体重っていくつ?見るからに小柄で細いので体重は軽そうですよね。しかし体力勝負の女優業、しっかり体重がないとこなせなさそう。今回はそんな宮崎あおいさんの体重を追及します☆

体重の前に☆宮崎あおいさんの活動

果たしてその体重は!痩せているのか、標準なのか、もしかして重いのかも?
テレビで見るに、おそらく体重は軽そうですよね。
宮崎あおいさんの体重を調べる前に、その活動をちょっとご紹介します☆

こちらがお馴染みの宮崎あおいさん。
いつ見てもとってもキュートですよね~!
小柄なイメージの宮崎あおいさん、体重も軽そうです。

代表作

2001年
EUREKA (映画)

2002年
害虫 (映画)

2006年
純情きらり (NHKテレビ・朝の連続テレビ小説) ヒロイン・有森(松井)桜子役

2008年
篤姫 (NHKテレビ・大河ドラマ) 主演・篤姫役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

上記に挙げたのはほんの一部。
ここに載せきれないほど宮崎あおいさんの出演作品があります!

ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優・宮崎あおいさん。
もしかして、こうも忙しいと体重は減っていくばっかりかも?

現代劇から時代劇までこなせる宮崎あおいさん。
NHKの連続テレビ小説や大河ドラマにも出演されているので、その知名度はすごいですよね。

こちらはビールのCMに出演する宮崎あおいさん。
ドラマ・映画・CMと本当に忙しい日々を送っているんでしょうね~。

果たしてその体重は!宮崎あおいさんのプロフィール

宮崎あおいさんの活動を振り返ったあとは、いよいよその体重についてみていきます!
果たして宮崎あおいさんの体重はいくつなのか!プロフィールを見てみましょう☆

ふわっとしたロングヘアーが素敵な宮崎あおいさん。
こうなりたい!と憧れる女性も多そうですよね。
可愛いけど芯が一本通った強さも感じる女優さんです。

こちらは黒で統一されたシックな一枚ですね。
宮崎あおいさんは趣味がカメラだそうです。
鋭い感性の素敵な写真を撮りそうですね☆


誕生日
1985年11月30日

星座
いて座

出身地
東京

性別


血液型
O型

身長
163cm

デビュー年
2001年

デビュー作品
EUREKA (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

体重は載っていませんね。身長が163cmと意外と高いです!

可愛い笑顔こそ宮崎あおいさんの魅力!
さらに全身が写っている画像の足の細いこと!
これは体重もかなり軽いのではないかと予想がつきます。

宮崎あおいさんの体重はいくつ?世間の予想

公表されているプロフィールでは、どうやら宮崎あおいさんの体重は載っていないようです。
公表されていないとさらに宮崎あおいさんの体重が気になりますよね!
世間で噂されている宮崎あおいさんの体重予想をご覧いただきましょう!

公式発表では体重が公表されていない宮崎あおいさん。
写真を見ても、二の腕がとっても細いですよね。
世間はどんな予想を立てているんでしょうか☆

体重は非公表ですが43kgぐらいと言われています。

出典:http://laughy.jp

上記の予想では宮崎あおいさんの体重は43kgぐらいとありますね。
身長が163cmにしてはちょっと軽すぎる気もします。

体重42kg ですよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

上記の予想では宮崎あおいさんの体重は42kgとありますね。
前の予想とそんなに変わらない体重です。
40kg前半なんでしょうか。

40~42kgぐらいだと思います。
首が細いのでかなりやせてますよね。
あんなに細いのに健康的、ってすごい。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

世間の宮崎あおいさんの体重予想はやはり40kg前半のようですね。
さらにガリガリではなく健康的なイメージもありますね。

宮崎あおいさんの体重予想はだいたい40㎏前半のようです。
同じ身長の女性の平均体重が58.4㎏なので、宮崎あおいさんはだいぶ軽いですね。

その体重も納得!小柄で可愛い宮崎あおいさんの全身画像

体重はおそらく40㎏前後だと噂されている宮崎あおいさん。
そんな宮崎あおいさんの細さが分かる全身画像を集めてみました☆

その体重も納得!小柄で可愛い宮崎あおいさんの全身画像 その1

ゆったりとしたワンピースが本当にお似合いです☆

その体重も納得!小柄で可愛い宮崎あおいさんの全身画像 その3

細身のパンツでも余裕がありそうな宮崎あおいさん!

その体重も納得!小柄で可愛い宮崎あおいさんの全身画像 その4

黒のドレスが大人っぽい宮崎あおいさん☆
脚が細~い!

その体重も納得!小柄で可愛い宮崎あおいさんの全身画像 その5

自然体がとっても素敵な宮崎あおいさん。
ラフな格好も素敵☆

その体重も納得!小柄で可愛い宮崎あおいさんの全身画像 その6

ワンピースと肩に羽織ったコートがとっても大人っぽくて素敵!

その体重も納得!小柄で可愛い宮崎あおいさんの全身画像 その7

薄い水色の着物がとってもお似合です。大和撫子とはこのこと!

その体重も納得!小柄で可愛い宮崎あおいさんの全身画像 その8

ふわっとした女性らしいイメージの宮崎あおいさん。
男女問わず人気のある女優さんですね。

まとめ:宮崎あおいさんは体重軽いのに健康的!

いかがでしたか?
人気女優・宮崎あおいさんの体重を追求しました。
おそらく40kg前半ではないかと噂される宮崎あおいさん。
スレンダーなその体を見るに、体重は噂通りな気がします。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ