記事ID82737のサムネイル画像

イイ女の代表格!スタイル抜群の女優・米倉涼子さんの体重は?

米倉涼子さんといえばいつ見ても美しい女優さん。スタイル抜群で高身長なので、その体重が気になりますよね。女性が体重を公表するのは嫌がるイメージですが、果たして米倉涼子さんの体重は公表されているのでしょうか。イイ女の代表格、米倉涼子さんの体重にせまります!

体重の前に☆米倉涼子さんの活動

果たしてその体重は!痩せているのか、標準なのか、もしかして重いのかも?
テレビで見るに、おそらく体重は軽そうですよね。
米倉涼子さんの体重を調べる前に、その活動をちょっとご紹介します☆

こちらがお馴染みの米倉涼子さん。
いつ見ても美しい~!ホントに変わりませんよね。
体重もかなり軽そうです。

黙っていると整ったきつめの顔が取っつきにくそうな印象の米倉涼子さんですが、笑うと一気に親しみやすくなりますよね。
そのギャップも魅力の一つです♪


2004年
松本清張・黒革の手帖 (テレビ・DVD)主演原口元子役

2006年
不信のとき~ウーマン・ウォーズ (フジテレビ)主演

2006年
松本清張・黒革の手帖 (舞台)主演原口元子役

2008年
交渉人 ~THE NEGOTIATOR~ (テレビ朝日)主演宇佐木玲子役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ここには挙げきらないほどのドラマ、映画に出演している米倉涼子さん。

こちらは「私、失敗しないので」の台詞でお馴染みの米倉涼子さん主演の大人気ドラマ「ドクターX」の画像。
組んだ足がとっても長~い!

こちらは映画「交渉人」での画像。米倉涼子さんはとってもかっこいい役が多いですよね。
銃を構える姿も様になってます。

ドラマ・映画に引っ張りだこの人気女優・米倉涼子さんはもちろんCMにも出演されています。
いろいろな場面で目にする大活躍の女優さんですね☆

果たしてその体重は!米倉涼子さんのプロフィール

米倉涼子さんの活動を振り返ったあとは、いよいよその体重についてみていきます!
果たして米倉涼子さんの体重はいくつなのか!プロフィールを見てみましょう☆

笑顔がとっても素敵な米倉涼子さん。
スタイルの良さでも有名な女優さんですよね。
体重もきっと軽いのではないかと予想が立てられます。


誕生日
1975年8月1日

出身地
神奈川

身長
168cm

デビューのきっかけ
1992年 第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞受賞
1993年 CanCam (雑誌)専属モデル 
1999年 女優業を開始

出典:http://talent.yahoo.co.jp

168cmと高身長な米倉涼子さん。170cm近くあるので、そこそこ体重があるかも?
引き締まった体なので、意外と筋肉があって重いかもしれませんね。

米倉涼子さんの体重はいくつ?

公表されているプロフィールでは、どうやら米倉涼子さんの体重は載っていないようです。
公表されていないとさらに米倉涼子さんの体重が気になりますよね!
世間で噂されている米倉涼子さんの体重をご覧いただきましょう!

大人気女優・米倉涼子さんの体重についていよいよ見てみましょう!
果たしてその体重はどれくらいなのか?楽しみですね☆

見た感じでは50kg前半だと思います

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

上記の予想では米倉涼子さんの体重は50kg前半とありますね。
168cmでその体重だと軽すぎる気もします。
でも画像を見るとその細さでも納得かもしれません。

体重については増減があり、一番太った時期は55kgくらいになったそうです。

出典:http://nyu-su01.com

上記の予想では米倉涼子さんの体重は55kgとありますね。
しかし太っても55kgだとすると、やっぱり軽いです!

体重:45kg

スリーサイズ:B84-W58-H85

出典:http://nowtrend.hatenablog.com

上記の予想では米倉涼子さんの体重はなんと45kgとありますね!
これが本当だとちょっとやせすぎなのではと心配になります。

米倉涼子さんの体重予想は結構ばらつきがありますね。
同じ身長の女性の平均体重が62㎏なので、一番重い体重予想の50kg前半でも米倉涼子さんはだいぶ軽いですね。

その体重も納得!スタイルの良さが分かる米倉涼子さんの全身画像

体重はおそらく45㎏だと噂されているさん。
そんな米倉涼子さんのスタイルの良さが分かる全身画像を集めてみました☆

その体重も納得!スタイルの良さが分かる米倉涼子さんの全身画像 その1

ミニスカートから伸びる長~い脚!

その体重も納得!スタイルの良さが分かる米倉涼子さんの全身画像 その2

ファーのコートをまとったゴージャスな米倉涼子さん☆

その体重も納得!スタイルの良さが分かる米倉涼子さんの全身画像 その3

シンプルなワンピースでもその輝きが分かる米倉涼子さん。

その体重も納得!スタイルの良さが分かる米倉涼子さんの全身画像 その4

白衣の米倉涼子さん。迫力ありますね!
こんな女医さんに見てもらいたい☆

その体重も納得!スタイルの良さが分かる米倉涼子さんの全身画像 その5

下からのアングルも素敵な米倉涼子さん。
脚もガリガリの細さではなく健康的です!

その体重も納得!スタイルの良さが分かる米倉涼子さんの全身画像 その6

落ち着いた紫色のドレスがとってもお似合いな米倉涼子さん。

その体重も納得!スタイルの良さが分かる米倉涼子さんの全身画像 その7

パンツルックだと足の長さと体の細さが良く分かりますね~!

その体重も納得!スタイルの良さが分かる米倉涼子さんの全身画像 その8

脚を曲げてもその長さと細さが分かります☆

まとめ:身長・体重がナイスバランス!米倉涼子さんから今後も目が離せない☆

いかがでしたか?
米倉涼子さんの体重について追及してきました。
世間の予想通りだと、高身長な米倉涼子さんはとって軽いことになります。
あのスタイルなら納得ですよね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ