デートでお洒落なカフェめぐりをして、二人の穴場を見つけよう!

デートの時に立ち寄るカフェですが、ココ!というところが何件かあると、休憩したくなったらすぐに決められていいですよね。カフェ開拓をするのは、とっても楽しい ♪ 街にはカフェが溢れています。好きなカフェを見つけて、素敵なデートの一コマに!

デートの途中でカフェに寄る

少しひと休みしたいときなど、あるいは、カフェ目的の人もしかり、デートの最中に訪れることの多い場所ですよね。

アクアリウムなどで、楽しいデートの時間を過ごした後、歩き続けた後などには、喉も乾くし、小腹もすくもの!このあたりでカフェにでも!

カフェはおしゃべりもできて、デートには最適な場所です。特に、雰囲気の良いお洒落なカフェを知っていれば、センスがいいなと女性に喜ばれます。

少しお腹がすいたらカフェへ

さあ、では小腹もすいて、いざカフェへ!メニューもお洒落なものが多く、見ているだけで楽しい♪

プレート料理は多いですね。デートにとってあるディナーのために、カフェランチはこのくらいに抑えてといったところ。でも、ついつい食べ過ぎたりして・・・

ヘルシーでお腹も満たしてくれそうなお洒落なプレート!カフェ巡りをしていくと、色々珍しい食材にも出会えそうな予感!デート中の話題にもなります。

カフェでバリスタが豆から入れるコーヒーは格別!コーヒーが苦手な人も美味しいコーヒーに巡りあえて、好きになったりすることもあるようです。あの日のデートからコーヒーが好きになったなんて、いい思い出にもなりそう。

コーヒー好きはブラックで味の違いを楽しむらしい。豆によって全然味が違うのだそう。カフェのコーヒーは奥深いのです。相手がコーヒー好きなら蘊蓄も聞けるかも。

スイーツも欠かせないですよね。チョコレートドリンクに、美味しそうなマカロン ♡ 目も楽しませてくれるカフェのスイーツはデートにぴったり!

デートにお洒落なオープンカフェ

デートを盛り上げてくれる演出派はオープンカフェでしょう。晴れて気持ちのいい日は、あえてオープンテラスへGO!外の空気が気持ちいい!

お洒落なオープンカフェはたくさんあります。こちらは、ホワイトを基調とした上品なカフェですね。デートには最高のロケーション!

一軒家をカフェにした落ち着く空間。デートのひとときを、のんびりと過ごしたいあなたには、こんなカフェがおすすめです。

新緑の季節にはカフェを覆うような大木がある涼し場所で、一息!店内も大きな窓によって奥行を感じられるので解放感がありますね。

秋になると、紅葉はカフェをとてもロマンチックな場所にしてくれます。デートのムードも盛り上がりそう!暖かい日にはテラスへ。

夜のデートカフェといえば、こんなところはいかがでしょうか。わりと広いスペースがオープンカフェとして利用されていて、照明もほどよい!ムードもありつつ安心感のある雰囲気ですよね。

デートでくつろぐ室内カフェ

デートで立ち寄るカフェをたくさん見つけておくと、それだけでデートの楽しみも増えます。

ウッド調をメインとした、控えめなポップカラーが印象的なカフェ。デートの時間をほんわかとしたムードにしてくれそう。

クリームホワイトを基調とした、女子が好みそうなキュートでお洒落な空間のカフェ。デートの最中にこんなところでお茶したい。

高級感漂う大人カフェです。今日のデートが少し大人コンセプトなら、調度いいかも!普段行かない雰囲気の場所なら、デートにも新鮮味が感じられそう。

ホワイトウッドを使用した、海辺のカフェ。お散歩デートの途中で、立ち寄りたいところ!ウッドベンチソファが居心地の良さを物語ります。なんといっても景色が最高!

シンプルな内装のカフェ。配置も広めにとってあるところが、デートには最適。二人で並んで座ることもできて、二人の仲も深まりそう!

絶妙な照明効果で落ち着いた雰囲気のカフェ。とてもゆったりとしたスペースで、時間を忘れておしゃべりできそう。デートにぴったり!

夜の落ち着くカフェ。こじんまりとしていますが、照明も暗めでムード満点。デートにはこんなカフェをチョイスしたい!

おわりに

デートの楽しみが増えそうなカフェ巡り♪ いろんなカフェがあるので、二人に合ったとっておきのカフェを見つけましょう!

外観も重要ですよね。デートの途中で、ぷらっと立ち寄るカフェ探しなら、まずは見た目や雰囲気でも選ぶことが多い。あとは、美味しいドリンクと美味しい食べ物があれば、言うことなしですね ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ