記事ID82514のサムネイル画像

雨も雪も怖くない!レディースの防水ブーツはこれで決まり☆

雨や雪の日のお出かけ、防水タイプの靴を履いていないと、すぐ濡れてしまい、とても困りませんか?そんな時に役立つのが、レディースの防水ブーツ。防水ブーツを履いていれば、雨も雪もへっちゃら!今回は、レディースにぴったりの防水ブーツをご紹介します。

レディースに人気の防水ブーツを見つけよう☆

レディースの防水ブーツと言えば、色々なカラーやデザインのものが出ていますね。皆さんは、どんな防水ブーツを持っていますか?

今回は、レディースに人気の防水ブーツと、色々なコーディネートをご紹介します。皆さんの気になる防水ブーツは見つかりますか?

レディースに人気の防水ブーツ【ロングタイプ】

まずは、レディースに人気のロングタイプの防水ブーツをご紹介します。

レディースに人気のロングタイプの防水ブーツの一つ目。

ベルトの付いた黒の防水ブーツ。靴裏の赤がおしゃれでポイント!

レディースに人気のロングタイプの防水ブーツの二つ目。

花柄が散りばめられたピンクの防水ブーツ。履くだけで華やかで、とてもおしゃれ。

レディースに人気のロングタイプの防水ブーツの三つ目。

光沢感のある黒の防水ブーツ。シンプルなデザインでクールな印象になります。

レディースに人気のロングタイプの防水ブーツの四つ目。

ブラウンのリボンの付いたベージュのロングブーツ。カジュアルなデザインでおしゃれ。

レディースに人気のロングタイプの防水ブーツの五つ目。

黒のリボンが付いたレオパード柄の防水ブーツ。大人っぽいイメージで、かっこいい。

レディースに人気のロングタイプの防水ブーツの六つ目。

ベージュのリボンとファスナーが付いたピンクの防水ブーツ。くすんだピンクがカジュアルさを出している。

以上、色々なデザインの防水タイプのロングブーツをご紹介しました。いかがでしたか?どの防水ブーツもレディースにおすすめですね。

レディースに人気の防水ブーツ【ショートタイプ】

続いてご紹介するのは、レディースに人気のショートタイプの防水ブーツです。

レディースに人気のショートタイプの防水ブーツの一つ目。

赤のラインが入った黒の防水ブーツ。シンプルな中にも赤のワンポイントがおしゃれ。

レディースに人気のショートタイプの防水ブーツの二つ目。

チェック柄がおしゃれな防水ブーツ。ピンクベージュのカラーが可愛くておしゃれ。

レディースに人気のショートタイプの防水ブーツの三つ目。

パープルの花柄の防水ブーツ。履くだけで足元が華やかになり、素敵。

レディースに人気のショートタイプの防水ブーツの四つ目。

ファーの付いたブラウンの防水ブーツ。シンプルなデザインで、温かみもあり、冬にぴったり。

レディースに人気のショートタイプの防水ブーツの五つ目。

黒のベルトの付いたブーツ。定番のデザインで、どんなコーデにもぴったり。

レディースに人気のショートタイプの防水ブーツの六つ目。

ピンクの可愛い防水ブーツ。中のドット柄もポイントで、おしゃれなデザインが素敵。

以上、レディースに人気のショートタイプの防水ブーツをご紹介しました。いかがでしたか?どれも素敵で全部気になりますね。

防水ブーツのおしゃれなレディースのコーデを教えて☆

最後は、色々な防水ブーツを履いたレディースのコーデをチェックしましょう。

レディースの防水ブーツを履いたコーデの一つ目。

柄物のピンクのセーター、黒のスカート、ベージュの防水ブーツのコーデ。上半身が派手、下半身がシンプルでおしゃれ。

レディースの防水ブーツを履いたコーデの二つ目。

千鳥格子のセーター、デニムのスカート、赤の防水ブーツ。服がシンプルで、赤のブーツが差し色でおしゃれ。

レディースの防水ブーツを履いたコーデの三つ目。

グレーのTシャツにデニムのパンツ、黒のブーツのコーデ。カジュアル感が出ていて、遊びにぴったり。

レディースの防水ブーツを履いたコーデの四つ目。

ボーダーのワンピースにベージュのトレンチコート、黒の防水ブーツのコーデ。全体が落ち着いたカラーで素敵。

レディースの防水ブーツを履いたコーデの五つ目。

ネイビーのジャケットにカモフラージュ柄のパンツ、黒の防水ブーツのコーデ。全体がカジュアルで、柄物のパンツを黒のブーツで押さえている。

レディースの防水ブーツを履いたコーデの六つ目。

青のワンピースに青のドット柄のストール、青の防水ブーツのコーデ。全体が青で統一されていて、おしゃれ。

以上、色々な防水ブーツを履いたレディースのコーデをご紹介しました。どれも真似したくなるようなコーデですね。

【まとめ】どんな防水ブーツが好き?

皆さんの気になる防水ブーツはありましたか?

皆さんの好みのカラーやデザインで、自分の一足を決めてくださいね。おしゃれな防水ブーツを履いて、お出かけしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ