記事ID82513のサムネイル画像

奥二重さんのアイシャドウお悩み解決!似合う色も探してキュートに!

今回は奥二重さんのアイシャドウのお悩みをまとめてみました。奥二重さんに似合う色だったりNG色だったり奥二重さんの魅力を最大限に引き出すアイシャドウののせ方とは?奥二重さんにぴったりのメイクを知って今日から奥二重さんのメイク極めましょう!

奥二重の良さも知る!

アイシャドウを塗ってみても、何だか腫れぼったくなったり、マイナスなイメージでしか捉えてないのが奥二重さんです。でも実は女性に多いのが奥二重さんってご存知でしたか?奥二重さんのキレイな女優さんやタレントさんも活躍してますよ!

化粧薄いよねーってよく言われるけど、これでも頑張ってシャドウもラインもマスカラもやってますからーーーっ(T^T)

出典:http://girlschannel.net

奥二重さんのアイメイクは難しいと思っていませんか?ポイントとコツそしてアイシャドウの色などを工夫することで奥二重さんにぴったりのアイメイクができますよ。

綾瀬はるかのメイク方法!近づくためのメイク方法まとめ 【かわいいは作れる!】

こちらの動画は奥二重さんの憧れ「綾瀬はるか風」のメイクをご紹介しています。アイシャドウはどんな色?アイラインは?リップは?研究してみては?

奥二重さんはベースメイクもしっかり

アイシャドウの色の前に奥二重さんはベースメイクもキレイにそしてナチュラルに仕上げておきたいところです。アイメイクが生えるためにベースメイクも見てみましょう。

私の簡単!崩れない夏のナチュラルベースメイクの仕方 my summer foundation routine(BBcream)

奥二重さんのベースメイクこちらの動画はアイシャドウ前のベースメイク作りです。肌の色を見てファンデーションは選びましょうね。

ナチュラルなベースメイクを心がけて

奥二重さんのベースメイクのポイントはファンデーションは塗り過ぎないように気を付けて、BBクリームなどは自分の肌に合った色を使って自然な仕上がりにしましょう。アイシャドウの発色もキレイに見えます。

コンプレックスを逆手にとる!一重&奥二重に似合う愛されアイメイク

こちらの動画は奥二重さんのアイメイクですが奥二重の魅力を引き出しています。こんな色をアイシャドウに使うのか?とか?下まぶたメイクまで細かく紹介されています。

奥二重さんのアイシャドウの色選び

奥二重さんのアイシャドウのポイントはやっぱり色選びです。今、持ってるアイシャドウを見てみてください。似合う色でしたか?

奥二重さんに似合うアイシャドウの色を使う

元々どうしても腫れぼったく見える奥二重さんはアイシャドウの色が重要です。スッキリ見せるために寒色系の色を選びましょう。

奥二重さんにぴったりのアイシャドウの色は寒色

奥二重さんに似合う色は寒色系です。ここにある暖色系はアイシャドウの色としてできれば避けましょう。寒色系は使ったことない!そんなあなたはこの機会に見つけてみては?

奥二重さんはアイシャドウ前にアイホールを明るい色を塗るとこからスタート

奥二重さんに似合うアイシャドウの色を見つけたら、いよいよアイメイクを実際にやってみましょう。まずスタートはアイホールから

ベースの色をアイホールに

アイシャドウのスタートはアイホールのハイライト色を入れるところからです。ふんわりとブラシで全体にぼかすように色をのせてください。

アイシャドウパレットのハイライト色の塗り方

奥二重さんのアイメイクスタートです。アイシャドウのハイライト色を手の甲にブラシでのせて余分な粉を落としてまぶたにのせましょう。

『一重・奥二重さんの魔法のメイクBOOK』PV 【サンクチュアリ出版】

こちらの動画魔法のメイクだそうです。奥二重さんだけでなく一重さんのメイクやアイシャドウや色使いなど紹介されています。

奥二重さんのアイシャドウの仕上げは下まぶた

奥二重さんのアイシャドウで上まぶたは色を全てのせました。忘れていけないのは下まぶたです。下まぶたの目元から目尻までハイライトをチップでのせて仕上げましょう。

奥二重さん必見!簡単ブラウンスモーキーアイ♥Easy Brown smokey eyes for

奥二重さんに似合うメイクスモーキーアイ、アイシャドウの色やアイラインの引き方までしっかり紹介してます。モデルさんの変貌には感心します。

アイシャドウの次は奥二重さんのアイライン

アイシャドウも完成しました。次は奥二重さんにぜひやってもらいたいアイラインです。色は黒よりブラウン系がいいといいますが、両方あった場合は両方試してみるのもいいかも。

奥二重や一重でも目が大きく見える目尻ラインの描き方【ノーカット版】

こちらの動画は奥二重さんの目を大きく見せるメイク方法です。アイラインやアイシャドウの色など参考にしてみてください。

奥二重さんのラインと色

アイシャドウの次はいよいよアイラインですが色はブラウンのが浮かなくていいかもしれません。ラインは細く目尻は少しはみ出るくらいの長さで引き、全体はまつ毛とまつ毛の間を埋めるようにひくことがポイントです。

一重、奥二重の跳ね上げラインのやり方*

こちらの動画は奥二重さん一重さんの跳ね上げラインの作り方、あなたにぴったりのアイシャドウの色をのせたら次はアイラインで最後の仕上げをしましょう。

奥二重さんはタレ目も似合う

奥二重さんのアイラインで応用編なのが「タレ目」最後にちょっと長めに目尻を下げて引くだけですが色を変えたり、ラインの太さを変えたりすれば印象がガラリと変わります。

奥二重のための 目ヂカラアイメイク eyemake

こちらの動画は目ヂカラアップのメイク方法が紹介されています。奥二重さんのアイシャドウの悩みもキッチリ解決してくれます。

マスカラも色も種類も奥二重さんには大事

マスカラ・・・。奥二重さんはちょっと引いてしまいますよね。でも、色やマスカラの種類など奥二重さんに合わせて使えばマスカラも効果的に使えます。

茶色のマスカラ2本で決まり!

奥二重さんのマスカラのポイントは2種類使いが大事なポイントです。フィルムタイプとウォータープルーフタイプの2本を使います。色はブラウンがおすすめです。

新見千晶さんが教えるメイク 「奥二重さんのデカ目」

こちらの動画は奥二重さんのアイシャドウから色選びから奥二重さんのお悩み解決がギュッとつまっています。とても参考になると思いますよ。

奥二重さんに似合う色、アイシャドウのまとめ

いかがでしたか?奥二重さんはとメイクが映えないとか悩みが結構多いですよね。でも、アイシャドウだって色を気を付けたりすればキレイにスッキリした目元をつくることができるんです。今から、鏡を出してメイク道具を出して研究しましょう。ステキな目元をつくるために!奥二重さんのお役に立てたら嬉しいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ