記事ID82400のサムネイル画像

【女優有村架純】の彼氏って誰?結婚したいって本当?【熱愛まとめ】

auの三太郎シリーズのCMで かぐや姫役としてもお馴染み、女優の有村架純さん。ドラマ「あまちゃん」でブレイクしてからCM女王といわれるほど人気に。そんな清楚で可愛いイメージの有村架純さんですが、過去に熱愛報道が!そのお相手とは?熱愛についてまとめます♪

有村架純さんてどんな人?プロフィールの紹介♪

清純派女優として知られる有村架純さん。一体どんな方なのでしょうか。
簡単にプロフィールを紹介します。

名前:有村架純(ありむらかすみ)
生年月日:1993年2月13日(23歳)
出身地:兵庫県伊丹市
身長: 160cm
血液型:B型
職業:女優
所属事務所:フラーム

活動期間:2010年 -

有村架純さんといえば、2013年に放送されたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイクした、今人気の女優さんとして知られています。

ドラマを知らないという方は au の三太郎シリーズのCMでかぐや姫役を演じている女の子といえば、分かるのではないでしょうか。「パッカーン」のセリフでお馴染みの有村架純さんです。

その可愛いルックスから10代がなりたい顔にも選ばれるほど、人気がある女優さんです。現在はCM女王と呼ばれるほど有村架純さんは人気があります。

そんな有村架純さんですが、ここ最近は清楚なイメージとは逆に、数々の熱愛報道がされています。今回はそんな有村架純さんの熱愛彼氏について調べてみました。

一体どんな方と熱愛の噂があるのでしょうか。
清楚なイメージで現在売り出し中の人気女優さんだけに、気になるところです。

有村架純さんの熱愛相手とは?

有村架純さんといえばこれまで数々の熱愛彼氏の噂がありました。そこでこれまで噂になった熱愛相手をおさらいします。

まず最初は、2013年8月発売の週刊誌「フライデー」に掲載された熱愛写真の相手が、ジャニーズの「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人さんです。

お二人の出会いは共通の知人の紹介とのこと。過去にはドラマ「SPEC」で共演されているお二人。しかし、女優さんは何かと共演者と熱愛報道をされてしまうものです。本当にお二人は熱愛にまで発展したのか疑問ですが…

掲載された写真がデート現場とかではなく、どうやらプライベート写真だったようで…有村架純さんは丁度「あまちゃん」でブレイクした直後だったので、この熱愛報道はファンの方を驚かせました。

そのプライベート写真というのが、熱愛相手の岡本さんと有村架純さんが、まるで恋人同士のように仲良く抱き合っているプライベート写真でした。この写真によって、ファンの方の熱愛は噂であってくれという願いはもろくも崩れ去りました。

二人だけのプライベート写真ということもあって、これはいい訳できないですよね…

決定的な熱愛写真流出ということで、有村架純さんの熱愛相手は岡本さんで間違いないと認識されました。この熱愛報道で双方の事務所は謝罪したといいます。

さらに有村架純さんと岡本さんのキス写真までも流出しています。この熱愛報道を受けて有村架純さんは、ブログで熱愛自体は否定しておらず、かといって認めておらず、どっちつかずの内容を綴っています。

ブログでは、お芝居を頑張って続けていきたいとの思いが綴られています。熱愛相手がジャニーズということもあって、恋愛に関してかなり厳しかったのかもしれません。現在は破局したといわれています。
どうやら恋愛よりもお仕事を選んだようですね。

有村架純さんの新たな熱愛相手は福士蒼汰さんか!

熱愛報道が落ち着いた頃、再び有村架純さんに熱愛の噂が!

そのお相手が、イケメン俳優の福士蒼汰さんと噂されています。有村架純さんと同じく「あまちゃん」に出演した今注目されている若手俳優さんです。

熱愛の噂の発端は、お二人は共演が多いからとのこと。これまで有村架純さんと福士蒼汰さんは『あまちゃん』『スターマン・この星の恋』『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』で共演。

そして去年公開された映画「ストロボ・エッジ」では有村架純さんと福士蒼汰さんのW主演で注目されました。これだけ共演が続くときっとお二人の仲は急接近しているに違いない?

と思われ、熱愛の噂がありますが、残念ながらお二人の熱愛を決定付けるものはありませんでした。こちらの熱愛報道は信憑性が低いものと思われます。

有村架純さんの熱愛報道で信憑性が高いものはやはり、プライベート写真が流出してしまった岡本さんだけのようです。女優さんは常に共演者と熱愛の噂が絶えないものです。福士蒼汰さんとの熱愛はどうやらガセのようです。

結婚したい!!有村架純さんの現在の熱愛相手とは

岡本さんとの熱愛以来、これといって有村架純さんの熱愛報道はありませんが、今年2月に誕生日を迎えた有村架純さんは結婚をしたいと周囲にもらしているそうです。

というのも、今年に入ってからも仕事が忙しいようで、心身ともに疲れきってしまっているとのこと。どうやら有村架純さんは彼氏などのパートナーが居ないとダメな性格のようです。

ということは既に熱愛相手が有村架純さんにいるのではないのか!との噂があり、有村架純さんは今年1月の女性誌のインタビューで「ラブストーリーを演じるときはいつも相手役の人を好きになってしまいます」と発言していました。

そこで有村架純さんの熱愛相手として再び浮上するのが、過去に何度も共演されている福士蒼汰さんとうわけです。実はひそかに親密な関係になっていて、結婚もあり得るとの見方もありますが、その真相は分かっていません。

お二人はどちらもブレイク中の身なので、どちらも仕事に力を入れたいところです。
特に有村架純さんは月9ドラマの低視聴率も影響してか、今後の仕事にも影響しそうなほどです。
今は恋愛よりも仕事に力を入れなければいけないかもしれません。
結局、有村架純さんの現在の熱愛相手は誰なのか分かりませんでした。

有村架純さんの熱愛まとめ

いかがでしたでしょうか。現在ブレイク中の若手女優、有村架純さんの熱愛について調べました。過去に熱愛相手として報道された岡本圭人さんとは、本当にお付き合いされていたと思われますが、プライベート写真流出報道が原因で破局したと思われます。

そして若手俳優の福士蒼汰さんとの熱愛の噂ですが、こちらははっきりとした証拠がなく、信憑性が低いと思われます。現在は熱愛相手がいるのか分かりませんでした。そんな恋多き女優有村架純さんですが、今年もドラマや映画などで大活躍されています。ブレイクを果たした有村架純さんの今後に注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ