記事ID82306のサムネイル画像

スリムで使いやすいと評判!オシャレなL字ファスナー財布をご紹介!

L字ファスナーのお財布が今、「使いやすい」とじわじわキテルらしいです!直線のファスナーでもない、ラウンドファスナーでもない、L字ファスナー!一体どんなものがあるのでしょうか?オシャレでカワイイL字ファスナーのお財布を集めてみました!

L字ファスナーって?

今までのお財布は、直線的なI字ファスナーや、お財布をぐるっと取り囲むようなラウンドファスナーがほとんどでした。

ラウンドファスナーの財布

こちらは、ラウンドファスナータイプの長財布。
とっても収納力が高く、カードも小銭もたくさん入るので女性でも愛用者が多いです。
が、収納力が高いゆえに、かさばるという悩みもあるのでした…。

L字ファスナーの財布

そこで登場したのがL字ファスナーの財布です!
上部から右半分までにかけてのファスナーで、薄型だけど広がって中が見やすいという便利さ!

L字ファスナーの財布を色々ご紹介!

いろいろなブランドから手作りの品まで、L字ファスナーの財布を色々ご紹介していきます!

L字ファスナーの財布<長財布タイプ>

L字ファスナータイプの長財布は、薄型ながら収納力はバツグンです!

L字ファスナーの財布

まずはプラダのL字ファスナー財布。シンプルで上質な革が、さすがプラダといった感じですね。

L字ファスナーの財布

こちらはブルガリのL字ファスナーの財布です。
上質な革に型押しがしてあり、ブルガリのロゴの入ったシャンパンゴールドのリングが目を引きます。
男女どちらでも使えそうなお財布ですね。

L字ファスナーの財布

シャネルもありますL字ファスナーのお財布!
一目でシャネルと分かる、キルティングの型押しにロゴマーク。文句なしにオシャレ!

L字ファスナーの財布

こちらは人気ブランドChloéのL字ファスナータイプの財布です。
バッグでもお馴染みの、南京錠と鍵のモチーフがとっても可愛いですね。上品なベージュも素敵です。

L字ファスナーのお財布

GUCCIからもL字ファスナーのお財布が。
ヌードカラーの革にGGの型押しで上品な雰囲気に。ファスナートップのラブリーチャームもカワイイ!

L字ファスナーの財布

とっても可愛いANNA SUIのL字ファスナーのお財布です。
薔薇の柄の蝶々がたくさん♡キラキラとしたデコラティブな金具がキュート!

L字ファスナーの財布

バッグで有名なオロビアンコのL字ファスナーの財布です。
パッと目を引く紫で、素材はナイロンです。ナイロンだとなんといっても軽いのが良いですね!

L字ファスナーの財布

genten(ゲンテン)のL字ファスナーのお財布。ラグジュアリーな雰囲気のお財布です。

L字ファスナーのお財布

パトリックコックスのL字ファスナーのお財布です。

L字ファスナーの財布

ゴージャスな雰囲気。

L字ファスナーのお財布

皮革製品のブランド、リッシュヴィーのL字ファスナーのお財布。
クロコダイルのリアルレザーですが、カラフルでカワイイですね!

L字ファスナーのお財布

本革のL字ファスナーのお財布で、これだけのカラーバリエーションがあるとは驚き!
薄いですが、ファスナーを開けば大開口でとっても見やすいですよ!

L字ファスナーの財布<ハンドメイド作品>

お財布って…ハンドメイドできるんですね…!
ハンドメイド好きさんの間でもL字ファスナーのお財布、流行ってます♡

L字ファスナーのお財布

L字ファスナーのお財布。

L字ファスナーのお財布

ハンドメイドされたL字ファスナーのお財布です。チェック柄がとても可愛いですね

L字ファスナーのお財布

ハッキリした色遣いが印象的なL字ファスナーのお財布です。
革の持ち手を付けて作られています。お財布だけ持ってお買い物…なんて時、うっかり手を滑らせても安心!

L字ファスナーの財布【まとめ】

いかがでしたでしょうか?
色々なブランドからもL字ファスナーのお財布が発売されていましたね!
今度お財布を買い替える時は、L字ファスナーも候補に入れときましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ