記事ID82249のサムネイル画像

    人気の赤リップ♡おすすめや自然に見える塗り方が知りたい!!

    オシャレ女子たちに人気の赤リップ。塗ってみたいけど勇気が出ない方や、塗り方がわからないという方も多いのでは?今回はそんな人気の赤リップについてまとめてみました。おすすめの赤リップや自然に見える塗り方など気になる情報をドドーンとご紹介しちゃいます♡

    赤リップが可愛い♡

    オシャレ女子達が使いこなしている赤リップ♡
    塗るだけで色気がUPする赤リップは女の子たちに大人気です。

    では、さっそくおすすめの赤リップやメイク方法について見ていきましょう!!

    人気の赤リップ♡おすすめ商品はコレ!!

    人気の赤リップ。
    塗ってみたいけどたくさんありすぎてどれが良いのか分からない!
    という方も多いのではないでしょうか。
    プチプラ商品からブランド商品までおすすめの人気赤リップをご紹介します。

    人気の赤リップ【プチプラ商品】

    プチプラだからと侮ってはいけません!
    安いのにしっかりと発色する人気の赤リップをまとめました。
    チャレンジしやすい値段がうれしいですね。

    ダイソー フラワーリップクレヨン(レッドアップル) 

    100均コスメだからと侮ってはいけません!
    ダイソーのフラワーリップクレヨンは売切続出の大人気商品です。
    自然な発色は100円商品には見えません!

    【100円】

    ちふれ 口紅(詰替用)578 レッド系

    ちふれの口紅は別売りのケースを何度も再利用して使える詰め替え式です。
    保湿成分をたっぷりと含んだちふれの赤リップは発色も良くて大人気♡

    【300円】

    セザンヌ ラスティングリップN402(赤)

    プチプラコスメとして大人気のセザンヌの口紅。
    鮮やかな発色で落ちにくいセザンヌの赤リップはとてもプチプラには思えないクオリティーです。
    【480円】

    キャンメイク ステイオンバームルージュ 03(タイニースウィートピー)

    プチプラコスメとして有名なキャンメイクの赤リップはプチプラなのに発色が良く、コスパが最高と大人気!
    10代でも気軽に買えちゃうお値段なのがうれしいですよね。

    【580円】

    メイベリン  ウォーターシャイニーミルキー RD616

    美しい発色とクリーミィーなツヤが人気のメイベリンの赤リップ。
    手ごろな値段とプチプラには思えない発色の良さがオシャレ女子の心をつかみます♪

    【945円】

    人気の赤リップ【ブランド商品】

    ブランドのコスメは持っているだけで気分も上がります。
    綺麗な発色と持続力が魅力のブランド商品。
    そんなブランドの人気の赤リップをまとめました。

    NARS ベルベット マット リップ ペンシル ドラゴンガール

    ライナーとしても下地としても使い心地抜群のNARSの赤リップ♡
    滑らかな書き心地と発色の良さで大人気の赤リップです。
    ツヤのあるマットな仕上がりが大人可愛くて素敵♡

    【2,980円】

    マキアージュ ドラマティックルージュRD454(レッドブルーム)

    ベスト・ヒット・コスメランキング ポイントメーク部門で2015年に1位を取ったマキアージュのドラマティックルージュ。
    そんな人気シリーズから数量限定で発売されたRD454はツヤ感、持続力、発色の良さのどれをとっても優れている商品です。

    【3,000円】

    M・A・Cミネラライズリッチリップスティック(レッドコケット)

    女の子たちに大人気のM・A・Cの口紅は色のバリエーションが豊富!
    保湿成分を含んだM・A・Cミネラライズリップスティックの赤リップはみずみずしい付け心地と発色の良さで大人気です♡

    【3,570円】

    シャネル ルージュ アリュール 99(ピラート)

    女の子の憧れのブランド「シャネル」の赤リップは塗るだけで気分も上がります♪
    鮮やかな発色と唇になじみやすい色合いが魅力♡
    大人の女性への第一歩にシャネルの赤リップはいかがですか?

    【4,095円】

    イヴサンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン 4(ルージュインデンジャー)

    大人気のイヴサンローランの口紅。
    WEB限定で名入れもしてくれるとあって大人気のコスメです。
    そんなイヴサンローランの赤リップはセクシーになれるツヤのある色味が魅力♡
    甘いマンゴーの香りが唇を包んでくれます♪

    【4,100円】

    人気の赤リップ♡メイク方法をご紹介します!!

    人気の赤リップですが、塗ってみたものの厚化粧になってしまったり、似合わないからと諦めている方も多いのではないでしょうか。
    赤リップが浮かず自然に見えるようなメイク方法をご紹介します。

    赤リップはほんのり色付けがコツ!!

    人気の赤リップメイクはやりすぎると老けて見られてしまうのでほんのり色付けすることがコツです!
    誰でも簡単にできる赤リップメイクをまとめましたので、参考にしてみてくださいね♡

    ナチュラルな赤リップメイク方法

    ファンデーションで唇の色味を消してから赤リップを塗っていきましょう!
    そうすることで自然な発色になります。
    リップブラシで唇の輪郭より2mm程内側の範囲にしっかりと色をのせていきます。
    唇からはみ出さないように指で唇全体に馴染ませていくと自然でナチュラルな赤リップメイクの完成です♪

    アイメイクはナチュラルに!!

    赤リップメイクの時はアイメイクはナチュラルにすると自然に仕上がります。
    アイラインは最小限に、アイシャドーは色味を抑えたヌーディーカラーのものを選ぶとバランスが取れ、やりすぎ感のない自然な仕上がりに♪
    キャットラインを入れてもおしゃれで可愛い雰囲気に仕上がるのでおすすめです。

    チークは控えめに!!

    人気の赤リップメイクをする時はチークは控えめにするのが自然に見せるコツです。
    ベージュ系のものを選ぶとより自然な仕上がりに♪

    人気の赤リップメイクは引き算が重要!!
    他のパーツを控えめにすることでおしゃれで可愛い雰囲気になります。

    赤リップは芸能人の間でも大人気!!

    赤リップはおしゃれな芸能人の間でもとっても人気♡
    真似したい!芸能人の赤リップメイク画像をまとめました。

    テイラースウィフト

    テイラーといえばいつも赤リップを塗っているイメージですよね。
    そんなテイラーが赤リップを塗る理由は、赤リップを塗っていると楽しい気持ちになり、テイラー自身が尊敬してきた過去を生き抜いた優雅な女性たちを思い出させてくれるからだそうです。

    ミランダ・カー

    若い女性に大人気のミランダ・カーも赤リップがとても似合います♪
    黒の衣装とかきあげヘアーで大人の女性の魅力もUP!!
    大人っぽくセクシーな雰囲気が素敵ですね。

    アンジェリーナ・ジョリー

    ふっくらとした唇が魅力的なアンジェリーナ・ジョリー。
    赤リップがとても似合いますね。
    クールなアイメイクと鮮やかな赤リップがとても華やかで素敵です。

    水原希子

    女優やモデルとして大活躍中の水原希子さん。
    黒髪に合わせた赤リップがとてもセクシーで素敵です。
    彼女のクールなアイメイクともよくマッチしていますね。

    小嶋陽菜

    AKBの小嶋陽菜さんはふっくらとしたセクシーな唇が魅力的♡
    そんな唇には赤リップがよく合います!!
    ナチュラルなメイクと合わせ自然に仕上げた赤リップメイクは参考にしたいですね!

    渡辺直美

    派手なメイクがとても似合う渡辺直美さんはぽっちゃり女性の憧れの的!!
    赤リップとしっかりめに引いたアイラインがおしゃれで可愛いです。

    おわりに

    人気の赤リップと赤リップメイクをご紹介しましたが、いかがでしたか?
    赤リップを塗って今年顔に♡
    人気の赤リップで大人っぽくセクシーな女性を目指しましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ