記事ID82235のサムネイル画像

リーガルのハイクオリティをアウトレットでかしこくゲットしよう!

リーガルといえばクラシックな靴ブランドですね。そのクオリティはみなさんお墨付き、良いものばかりです。ただ、少々値段が張ってしまうところが少し残念。そんな方に朗報、リーガルのアウトレットで、アウトレットとは感じられないリーガル商品を安く手に入れちゃいませんか?

リーガルって?

リーガルとは1902年に設立された、日本製靴株式会社がはじまりで、1961年にアメリカのブラウン社との提携によってできた靴の会社です。

リーガルアウトレット

通常は、普通の店舗やデパートの靴売り場に取り扱いがあるリーガルの靴ですが、調べてみると、アウトレットストアもかなりの数全国に構えています。

今回は、リーガルをあまり知らない方のために、おすすめシューズやかわいいデザインのもの、そしてリーガルアウトレットの店舗などご紹介していきたいと思います。

リーガル レディースシューズ

リーガルシューズからおすすめな靴を紹介します。

革靴が有名なイメージのリーガルですが、スニーカーもかわいく、そしてもちろん履きやすくておすすめです。アウトレットではあまり取り扱いがないかもしれませんが、見つけたら即購入ですね。

クラシックなタイプの革靴で、エレガントな雰囲気が素敵ですが、見た目よりも軽いところがポイントで、アクティブな方にも断然おすすめなリーガルシューズです。

リーガルらしい正統派な形が素敵なローファーですが、いつもとちがう、エナメル素材がとてもかわいいすこし若々しい印象も持てるローファーです。アウトレットに出ることは少なそうですがアウトレットにあったらすごくラッキーですね。

リーガルといえばその革靴の履きやすさ。少し深めの作りなので、リーガルのパンプスは長時間はいてても全然疲れないので一日中履いていなければいけないOLの方にもおすすめなんです。

リーガルでは珍しい柄物のブーツですが、こちらもリーガルらしいクラシカルなイメージが素敵ですよね。アウトレットで見つけることは珍しいですが、見つけたらぜひ購入したいですよね。

黒パンプスは定番ですね。リーガルアウトレットでも比較的見つけやすいかと思います。色々な場面で使えるものなので一つはゲットしたいですね。

2トーンになっているタイプのブーツで、長すぎず、短すぎないちょうどういい長さが意外と使いやすいおしゃれなリーガルのブーツですね。

シンプルな一色使いのレースアップのブーティ。スウェードと普通の皮の2種類分けられているところがさりげないおしゃれで素敵ですね。アウトレットにもたまに登場できるかもしれない、リーガルシューズです。

リーガルアウトレット店舗

アウトレットのリーガルショップはいったいどこにあるの?という方に、ご紹介します。

リーガルシューズのアウトレットの店舗は関東だけでも8店舗あり、比較的簡単に見つけることができると思います。

アウトレットショップは色々なブランドのアウトレットをみつけることができるのでおすすめです。

特に、三井アウトレットパークや、プレミアムアウトレット系列のアウトレットのお店にいけば、たいていは見つけることができますよ。

アウトレットは安いだけではなく、少し古くて今は作られていないものやレアなデザインのものも多いので、今の流行ではない商品を求めている方にもアウトレットがおすすめです。

クラシックなリーガルシューズのコーデ

アウトレットにもおいてありそうな定番型のリーガルシューズから、いろいろなコーデを見ていきたいと思います。

リーガルらしいシンプルなつくりのローファーを少しユニークなワンピースとレトロなバッグに合わせたコーデ。クラシックなスタイルが素敵で、アウトレットでも見つけられそうなローファーですね。

ツートーンのおじ靴にショートの白ソックスを合わせたカジュアルコーデ。アウトレットにお買い物をするにもピッタリそうなラフコーデですね。

正統派なコーデもラフなコーデもアウトレットリーガルシューズで完成できそうですね。

シンプルなニットにナチュラルテイストなカラーのパンツを合わせたシンプルコーデ。そこに焦げ茶色の正統派なリーガルシューズを合わせた大人シンプルコーデですね。

とてもユニークなスタイルのトップスにシンプルなプリーツスカートで個性派のクラシックスタイルコーデ。そこに落ち着いたリーガルの靴がコーデを引き締めるように加えられていますね。

さわやかなストライプのワンピースにデニムジャケットをあわせた夏らしい、カジュアルだけどカジュアルすぎないコーデです。アウトレットでももしかしたら手に入れられそうなリーガルシューズも魅力的です。

ブルーのシャツにひざ丈のデニムスカートを合わせた大人カジュアルコーデです。合わせたリーガルの皮のスニーカーがすこしアウトレットでは難しいですが、コーデのアクセントになってかっこいいですよね。

リーガルアウトレットまとめ

いかがでしたか?リーガルのシューズはクオリティもデザイン性も高く人気ですが、少し値段が高く簡単には手が出ません。しかし、アウトレットなら簡単にお手軽にゲットできるのでこの機会に、一回アウトレットのリーガルショップに足を向けてみては?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ