記事ID82184のサムネイル画像

人気のレディースサーフパンツで思いっきり夏を楽しみましょう!

夏を、海でビーチでプールで、アクティブに過ごすあなたの必須アイテムといえば、レディースサーフパンツですね。シンプルなもの、カラフルなもの、柄が目をひくものなどなど、今年人気のレディースサーフパンツをご紹介したいと思います。

ROXY(ロキシー)のレディースサーフパンツ

ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを愛する女性のためのブランド「ROXY」は、ポジティブなパワーを持った女性たちに大人気!さっそくROXYのレディースサーフパンツをチェックしてみましょう♪

まるでバンダナみたいなデザインプリントのレディースサーフパンツです。フロント部分がレースアップになっているのもかわいいですね。

エキゾチックなタイル柄がおしゃれなレディースサーフパンツ。短過ぎない長さなのも嬉しいですね。オレンジとブルーの2色ありどちらも素敵です。

BILLABONG(ビラボン)のレディースサーフパンツ

1973年オーストラリア・ゴールドコーストで誕生したBILLABONG(ビラボン)は、いち早く機能的なサーフパンツを作った先駆的なブランドです。

リゾート感溢れるボタニカル柄がおしゃれなレディースサーフパンツ。サイドシームのラウンドしたカッティングのおかげで脚長効果も抜群です。

ボーダーのサーフパンツもかわいいですね。おそろいのビキニと合わせても、無地のビキニとのコーデでもGOOD!

 また、ヴィンテージ感のあるユニークな素材「HYDROSTRETCH」はとても穿き心地がいいですよ。

Hurley(ハーレー)のレディースサーフパンツ

1999年に設立され、 2002年にNIKEとの資本提携したHurleyは、NIKEの最新テクノロジーと融合し、機能的でおしゃれなサーフパンツを作り出しています。

 ポケットには鍵を取り付けられるゴムも付いていて、機能性抜群!

O'NEILL(オニール)のレディースサーフパンツ

1952年、米国カリフォルニア州サンタクルーズで、世界で初めてウエットスーツを開発したのがO'NEILL(オニール)です。サーフパンツも含め、今も常に革新的な製品を輩出しているブランドです。

こちらのO'NEILLのレディースサーフパンツは、ウエストの後ろ部分がゴムになっているので、着脱しやすいのも嬉しいですね。

こちらのレディースサーフパンツはおしゃれなプリント地ですが、ウエストと脇は無地という切替になっているので、履いた時に脚が細くキレイに見えます♪

OCEAN PACIFIC(オーシャン パシフィック)のレディースサーフパンツ

OCEAN PACIFICは、1972年にカルフォルニアで生まれました。その時々のファッショントレンドを取り入れたおしゃれなレディースサーフパンツがみつかりますよ。

 サーファーだけでなくファッションに敏感な若者にも向けて、スタイル提案しています。

こちらのレディースサーフパンツは、フラミンゴとヤシの木の刺繍がおしゃれで、デイリーユースも可能なサーフパンツですね。

シンプルなTシャツと合わせれば、そのままおでかけできてしまうレディースサーフパンツですね。シンプルなので使い勝手もよさそうです。

RUSTY(ラスティ)のレディースサーフパンツ

1985年、アメリカ・カリフォルニア州で誕生したRUSTYは、メンズ・レディースともにサーフパンツをはじめ、Tシャツやアクセサリーなど幅広く提案しています。

こちらのレディースサーフパンツは、無地のミドル丈。お尻のポケットにスマイル柄の刺繍が施されているキュートなRUSTYの人気モデルです。

VOLCOM(ボルコム)のレディースサーフパンツ

1991年アメリカ西海岸発のアパレルブランドVOLCOMは、他のブランドにもありそうでないアメカジ中心のコレクションで、レディースサーフパンツのラインナップも豊富です。

こちらは水陸両用ラッシュガード素材のレディースサーフパンツです。シンプルで、ふわっとしたシルエットが女性らしくてGOOD!

カラーブロックデザインがおしゃれなミドル丈のレディースサーフパンツです。メンズライクな感じでかっこよく着こなせますね。

PATAGONIA(パタゴニア)のレディースサーフパンツ

アウトドア・スポーツに必要な機能を兼ね備えたウェア、ラゲージなどを展開しているアウトドアブランドのパタゴニアのレディースサーフパンツ。

さすがパタゴニア、丈夫で軽量で速乾性を備えたサーフパンツは、安心の一着ですね。耐久性撥水加工済みのナイロン製で、UPF50+のUVプロテクション!

レディースサーフパンツのまとめ

さて、レディースサーフパンツをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?それぞれのブランドに特徴があり、レディースならではのかわいらしさを兼ね備えたものや、スタイル良く見えるものなど、選ぶのも楽しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ