記事ID82127のサムネイル画像

【かわいすぎ!】妊娠中の絢香さんの幸せオーラが半端なさすぎる!

水嶋ヒロさんと結婚して世間の女性から羨ましがられる女性といえば歌手の絢香さん。絢香さん自身も超人気シンガーソングライターですよね。そんな絢香さんが妊娠しました!妊娠中の絢香さんの幸せオーラが半端なくてかわいすぎるので、妊娠中の絢香さんの画像を集めちゃいました!

妊娠中の絢香さんをご紹介する前に・・・

まずは絢香さん自身のプロフィールからご紹介します!

名前:絢香
生年月日:1987/12/18
年齢:28歳
職業:シンガーソングライター、音楽プロデューサー

活動期間:2009年2月~2009年12月、2011年11月~

絢香さんの旦那様は有名ですが水嶋ヒロさんです。

妊娠中の絢香さんの前に・・・ヒット作ご紹介

妊娠中の幸せオーラ前回の絢香さんをご紹介する前に絢香さんのヒット作を厳選してご紹介します!

「I believe」

2009年2月にリリースされた絢香さんのデビュー曲です。
デビュー当時まだ18歳だった絢香さん。
歌唱力の高さが伺えますよね。

この曲をきっかけにたくさんの素晴らしい曲を作っていくことになります。
そんな絢香さんの妊娠中の画像はもう少し後でご紹介します。

「三日月」

絢香さん最大のヒット作です。
この曲で第39回日本有線大賞最優秀新人賞と第48回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞します。

妊娠中の絢香さんがどんな感じか気になりますよね。

「Jewelry day」

絢香さん、この曲で2007年に第49回日本レコード大賞金賞を受賞しています。

水嶋ヒロさんと結婚して妊娠を発表してからちょくちょく見せてくれる妊娠中の絢香さんの姿、
見ているだけで幸せな気分にこちらまでなれますよ。

「CLAP&LOVE」

絢香さんといえばナチュラルメイクのイメージですが、この曲の絢香さんは
アイメイクもガッツリしていますしロック系な服装です。
曲もアップテンポですよ。

ちなみに妊娠中の絢香さんは基本はナチュラルでゆったりした服装が多かったようです。

「みんな空の下」

アカペラは圧巻で、絢香さんの歌声の素晴らしさが直に伝わってきますよ。

ナチュラルテイストは妊娠中の絢香さんに通ずるものがあるように見えます。
それにしても、絢香さんかわいいですね。

「にじいろ」

吉高由里子さん主演の朝ドラ「花子とアン」の主題歌です。
この曲をリリースしてその年の紅白に出場するのですが、
その舞台に立っているときには絢香さんは妊娠中でした。

絢香さん、結婚!!

妊娠中の絢香さんをご紹介する前に旦那様についてもご紹介しないといけませんよね。

絢香さんの旦那様といえば、水嶋ヒロさん。
超人気イケメン俳優でしたが、絢香さんの持病の治療を支えるためにキャリアを捨てて愛を選んだ情熱的な方でもあります。

妊娠中の絢香さんのこともとてもいたわってくれていそうですよね。

絢香さんと水嶋ヒロさん、もともと同じ「研音」という事務所に所属していましたが、
出会うきっかけになったのは雑誌の対談だったようです。

ふたりのこのほんわかする雰囲気、付き合う前から絵になりますね。
絢香さんが妊娠中もこんな感じで接していたのでしょうか。

相合傘をして手つなぎデートをしている姿を週刊誌がキャッチ。
ふたりは割と堂々と付き合っていたんでしょうか。
それほどお互いしっかりと将来を見据えていたのかもしれませんね。

それにしても絢香さんと水嶋ヒロさんの身長差、あこがれますね。

2009年結婚

絢香さんと水嶋ヒロさんは2009年2月22日にめでたく結婚されました。
世間からため息が聞こえてくるほどお似合いのカップルでした。

ふたりの仲睦まじい姿は絢香さんの妊娠中も健在でした。
そろそろ絢香さんの妊娠中の画像もご紹介しますね。

一挙公開!妊娠中の絢香さん!!

お待たせしました!妊娠中の幸せオーラ前回の絢香さんをご覧下さい!

絢香さん、楽しそうですね!!
水嶋ヒロさんの無防備な感じがまたたまりません!

妊娠中でもこんなに元気なのは素晴らしいことですよね!
それにしてもわんちゃんたちがこてんとしててかわいいです・・・!

妊娠中の絢香さんですが、まだお腹は目立たないころの画像ですね。

写真を撮っているのは水嶋ヒロさんなんでしょうか。
はにかんだ絢香さんの表情がかわいいですね。

妊娠中でもふたりでおでかけしている素敵な夫婦です。
妊娠中の絢香さんのリフレッシュにもなっていたのかもしれませんね。

自然体なふたりが素敵すぎます!
妊娠中でも恋人気分を忘れないって大切だけどなかなかできることじゃないですよね。

こちらも妊娠中の絢香さん。
ちょっとお腹がふっくらしているように見えますね。

日常のなんてことない写真なのに幸せオーラで満たせれていますよね・・・!
妊娠中の絢香さん、かわいすぎます!

素敵な夫婦ですね・・・。
妊娠中であってもなくても常にふたりはこんなふうにお互いをみているんでしょうね。

幸せなんだろうな、と感じさせてくれる一枚です。
絢香さん、羨ましいです!!

妊娠中のMステ出演で「にじいろ」を披露した絢香さん。
歌っている姿からも幸せオーラがにじみでていますよね。

「にじいろ」は妊娠中にたくさん歌った曲なので絢香さんにとっても
思いれのある曲になったのかもしれませんね。

幸せの絶頂の中にいるというような絢香さんの穏やかな顔ですね。
妊娠中の女性すべてがこんなに穏やかで幸せであって欲しいものです。

きっとこんなひと時を旦那様の水嶋ヒロさんも大切にしていたんでしょうね。

そして・・・

絢香さん、2015年6月19日に女の子を産みました。

妊娠中とはまたちがう幸せな時間を絢香さんと水嶋ヒロさんは
ふたりで一緒に味わっているんでしょうね。

妊娠中の絢香さんいかがでしたか

妊娠中の絢香さんの画像をご紹介しましたがいかがでしたか。
見ていてこちらまでほっこり幸せな気分になりますよね。

今は子育てしながらで大変かもしれませんが、
これからも絢香さんらしい素敵な言葉で溢れた曲が聞きたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ