記事ID82094のサムネイル画像

格安!浴衣セットが売れてます!着こなし簡単!人気浴衣セット6選。

これから、夏祭りや花火大会の季節がやってきます。そんな季節にピッタリな浴衣をごしょうかいします。今回特集するのは格安価格で購入可能な浴衣セットです。セットなので余計な出費もありません。そんな格安の浴衣セットを皆さんにご紹介します。

今年の夏は格安浴衣セットでキマリ!

一年を通して使用するわけではない、
いわば季節限定ファッションの浴衣。

浴衣は夏に数回きるだけなので、出来ることなら低予算で購入したい。そう考える女性の皆さんも多いのでは?

そんな女性にピッタリの格安浴衣が、しかもセットで販売されています。セット購入なので、すぐに着ることができるのでとても便利です。

浴衣にも毎年流行りがあります。高価な浴衣を毎年着回すよりも、その年に人気の格安浴衣でオシャレに決めちゃいましょう♪

それでは、さっそく格安の、おすすめ浴衣セットについて
見ていくことにしましょう。

格安!浴衣セット その1

まず最初に紹介する、おすすめの格安浴衣は「造り帯3点set」です。こちらの商品の参考価格は、4,860円です。

おすすめの格安浴衣「造り帯3点set」は、レトロ感漂うデザイン。そして綿生地を使用した着心地の良さが特徴的な商品です。

こちらの格安浴衣は、着付けが苦手な方にでも簡単に着用できる造り帯なので、どなたでもしっかりと着こなすことができます。

ピンクの格安浴衣セットが欲しい方には、こちらの造り帯3点setがおすすめです。参考価格は先程のセット商品と同じ4,860円です。

ピンクの格安浴衣セットは、縦ラインを強調することにより、着痩せ効果があります。付属されている下駄も太目の鼻緒が長時間使用しても足に負担が掛からないような構造になっています。

上記で紹介した格安浴衣3点セットは、「ゆかた屋さん.com」にて、
購入することができますので気になる方はチェックしてみてください。

格安!浴衣セット その2

つづいて紹介する格安浴衣セットは「パステル花柄浴衣 3点セット」です。こちらの参考価格は2,999円です。

こちらの格安浴衣セットは、可愛い花柄デザインが特徴的な商品です。コットン素材を採用しているので肌触りも柔らかく夏の暑い日にピッタリです♪

花柄浴衣の格安セットに付属されている下駄も女の子らしいピンクの鼻緒が足元を可愛らしく演出してくれます。

ストライプをあしらった格安浴衣セットが欲しい方には、こちらの3点セットがおすすめ!参考価格は3,999円です。

こちらの格安浴衣セットは、夏の花のイメージが強いユリを大きく描いたデザインがとても目を引きます。涼し気な印象も与えてくれるので、とてもおすすめです。

上記で紹介した、2種類の格安浴衣セットは、
通販サイト「GRL]にて購入することができます。
他にも様々な浴衣セットがありますので公式サイトをチェックしてみましょう。

上記で紹介した、2種類の格安浴衣セットは、通販サイト「GRL]にて購入することができます。他にも様々な浴衣セットがありますので公式サイトをチェックしてみましょう。

格安!浴衣セット その3

5番目に紹介する、格安浴衣3点セットは、Night1が販売している商品です。こちらの参考価格は、4,752円です。

こちらの格安浴衣3点セットは、レッド系、ラベンダー系の2種類から選ぶことが可能になっています。人気商品なので早めの購入をおすすめします。

こちらの格安浴衣3点セットに付属されている帯は、裏表、どちらでも使用できるリバーシブルタイプですので、着こなしの幅も広がります。

より多くの柄の中から格安浴衣を選びたいという方には、きもの京小町の浴衣セットがおすすめです。こちらの参考価格は、4,980円です。

こちらの格安浴衣セットは、10種類の柄から好きな浴衣を選ぶと、帯はお店の方が浴衣にあった物をコーデしてくれます。また付属の下駄も25cmまであるのでサイズが気になる方でも安心です。

上記で紹介した格安浴衣セットは、
通販サイト「ヤフーショッピング」にて購入できます。

格安浴衣セットについて まとめ

格安で購入できる
浴衣セットを紹介しました。

今回紹介した浴衣セット特集はいかがでしたでしょうか?どの商品も5,000円以下で購入できますので、みなさんも是非、着てみてください♪そして、今年の夏の素敵な思い出作りにお役立て下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ