記事ID82037のサムネイル画像

『テラスハウス』で使用されている「テイラースイフト」の曲をご紹介

世界中で大人気の歌姫テイラースイフトをご存じですか?テイラースイフトの曲はどの曲も人を元気にしてくれます。そんな曲を使用した『テラスハウス』がフジテレビにて放送されていました。『テラスハウス』の紹介と共にテイラースイフトの曲をいくつかご紹介します。

テイラースイフトとは??

テラスハウスで使われていたテイラースイフトの曲紹介の前に、テイラースイフトについてご紹介します。

テイラースイフトについて

テイラー・スイフト

生誕    1989年12月13日
出身地   アメリカ合衆国ペンシルベニア州
ジャンル  カントリー・ポップ
職業    シンガーソングライター、女優、モデル

テイラースイフトさんは、歌だけでなく、女優としても大活躍されているようです。歌手になるきっかけは、プロのオペラ歌手である祖母とカントリー歌手のリアン・ライムスの影響を受け、カントリー歌手になる事を決意したそうです。

テイラースイフトの経歴

テイラースイフトは14歳でテネシー州ナッシュビルに転居し、2004年RCAレコードの養成所と契約し、Sony/ATVとの契約では最も若いソングライターとなったそうです。現在は、第52回グラミー賞年間最優秀アルバム賞を史上最年少で受賞するなど大活躍されています。

女性達が憧れる女性

日本の女性もテイラースイフトにあこがれを持つ方が沢山いらっしゃいます。

テイラースイフトのようになりたい

Tue May 17 04:23:34 +0000 2016

このTayめっちゃクールなんだけど!! かっこいい、美人、キレイ! ほんと憧れしかない♡♡♡ #Swifties #TaylorSwift好きな人RT #テイラースイフト https://t.co/eKRbL9e1CH

記事番号:82037/アイテムID:2608118のツイッターの投稿画像

Wed May 18 04:13:20 +0000 2016

テイラースイフトの魅力は??

テイラースイフトの魅力

テイラースイフトの一番の魅力はやはりファッションセンスであると思います。真似しやすいので、街中ではテイラースイフトのコーデを実践している方をよく見かける事があるかもしれません。

『テラスハウス』とは??

続いてテラスハウスのご紹介をします。

テラスハウスとは?

『テラスハウス』(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)とは、2012年10月12日から2014年9月29日に、フジテレビ系列の「COOL TV」枠内で放送されていた日本のリアリティバラエティ番組です。

テラスハウス 内容

テラスハウスは、男女6人が「シェアハウス」で縁もゆかりもない同士で共同生活を始め、そのシェアハウスの様子を四六時中カメラで追いかけ、彼らの生活に密着する番組です。

シェアハウスって?

テラスハウスでも出てくるシェアハウスとは、ひとつのハウスをみなさんでシェアして住む居住形態です。日本人・外国人、など様々な人が一緒に居住する事を指します。契約手続きもとっても簡単なんだそうで、1人暮らしを寂しいと感じている方から人気があります。

テラスハウスのロケ地

テラスハウスのロケ地は鎌倉・湘南だそうです。とっても開放的で白いお家がとっても印象的で、「私も住みたい」と思った方も多いのでは?

テラスハウスの出演者

長谷川慎

職業:明治学院大学4年生
出身:東京都世田谷区
生年月日:1993年11月21日
趣味:ドライブ、フットサル


テラスハウスの出演者の1人です。

安達雄基

職業:タップダンサー
出身:東京都多摩市
生年月日:1987年8月19日
趣味:お酒、カラオケ

テラスハウスの出演者の1人でダンサーです。

中田みのり

生年月日 1994年2月1日
出身地 栃木県佐野市

テラスハウスに出演されていた1人です。通常では、モデルとして大活躍されています。

菅谷哲也

生年月日 1993年7月28日
出生地 千葉県旭市
身長   168cm
血液型 B型
職業  俳優

テラスハウスと言えばこの方です。消防士をしていましたが、テラスハウスをきっかけに俳優としてデビューしています。

北原里英

生年月日 1991年6月24日
現年齢 24歳
出身地  愛知県一宮市
血液型 A型

テラスハウスメンバーで元AKBの方です。

今井華

生年月日 1992年11月12日
現年齢 23歳
出身地 埼玉県秩父郡長瀞町
血液型 A型

テラスハウスに出演して以降、もでるかつどうは勿論ですが、様々なバラエティー番組に出演されています。

岩永 徹也

生年月日 1986年10月16日
出身地 長崎県佐世保市
血液型 AB型

テラスハウスの中でも王子キャラでした。薬剤師をされているそうです。

宮城大樹

階級 スーパーバンタム級
誕生日 1990年1月23日
出身地 神奈川県
身長 167cm
体重 55kg

テラスハウスのメンバーの一人で、ボクサーをされています。

筧美和子

生年月日 1994年3月6日
現年齢 22歳
出身地 東京都
血液型 AB型

テラスハウスのメンバーの一人です。モデル業を主にやっているそうです。

『テラスハウス』で使われたテイラースイフトの曲をご紹介

お待たせしました!『テラスハウス』で使われたテイラースイフトの曲をご紹介します。

We Are Never Ever Getting Back Together

テラスハウスで使用されていた曲です。PVがとってもかわいらしくて、テイラースイフトさんの歌声にもうっとりしてしまいそうですね!歌詞の日本語訳は『私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない』だそうです。

New Romantics

テラスハウスの映画にて使用されたテイラースイフトの曲です。初期の頃とは違いとっても大人っぽくて聞き入ってしまう曲ですね。

テイラースイフトおすすめ曲

テイラースイフトさんの曲をいくつか紹介します。

テイラースイフトの良さが詰まった曲のまとめがあったので、紹介します。テラスハウスでは使われていない曲がほとんどですが、とってもかわいい曲ばかりですね!

『テラスハウス』で使われたテイラースイフトの曲紹介まとめ

『テラスハウス』で使われたテイラースイフトの曲紹介いかがでしたか?

テイラースイフトの曲とテラスハウスの紹介はいかがでしたか?この番組が影響でテイラースイフトの知名度やシェアハウスの知名度が上がりました。『テラスハウス』は終わってしまいましたが、テイラースイフトはまだまだ大活躍中なので、目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ