記事ID82026のサムネイル画像

家の印象は目隠しフェンスで決まる!?木製で温かみのある家作りを。

生活する中で目隠しフェンスはプライバシーを守る為にも必要です。今回は温もりある木製の目隠フェンスをご紹介します。目隠しフェンス次第でお家のイメージが大きく変わってしまいます。これからフェンスを付けたいと思っていた方に木製の良さをお伝えします。

リビングの目隠しフェンスは木製でおしゃれに。

塀ではなく木製の目隠しフェンスはいかが?

オリーブが美しい印象のお宅。木製目隠しフェンス×レンガがおしゃれです。
外観内装が想像出来そうなおしゃれな家ですね。

夜間はライトアップで、幻想的な空間です。腐りにくい木製の材質です。
この目隠しフェンスは横にすると洋風に変身するという優れものです。

角材を使ったシャープな目隠しフェンス。見る位置によって、建物の中が見えたり見えなかったりします。木製なのでやわらかい印象ですね。

交通量や人通り多い道路からの視線が気になる方は柔らかい木製の目隠しフェンンスをたてることをおススメします。
下まで目隠しにしてしまうと防犯上危険なので下H800くらいは細い板で◎
光も風も通し快適に過ごせますね。

木調柱(ティンバー)を使ってナチュラル感溢れる外構を演出した例です。草花ととても調和するティンバーはリビングの目隠しフェンスとして最適です本物の質感を持つこのティンバーはFRP製ですので、色の経年変化やひび割れなどもなく、長い間この風合いのまま使って頂けます。

お隣さんと境界はおしゃれな木製目隠しフェンスで。

シンボルツリーと木製の目隠しフェンスのバランスが素敵です。
植栽が映える白っぽいフェンスはおしゃれですね。

ナチュラルな木質感を再現し爽やかな空間を演出するアルファウッドフェンスは目隠しフェンスの役割も果たしますがおしゃれなインテリアとしても最高です。

境界フェンスとしても、玄関前やリビング等のちょっとした目隠しにも最適です。
フラワーボックスなどを下げても、おしゃれになる木製目隠しフェンスです。

白いポールと木製の目隠しフェンスがおしゃれです。
ハンギングで花を吊るしたりもできるので有効活用できますね。

防腐処理をしたスギのウッドフェンスです。温かみのある境界になりますね。
木製の目隠しフェンスだと庭と一体化してくれるのでおススメです。

ウッドデッキ+木製目隠しフェンス

木製の目隠しフェンス とウッドデッキ 、そして照明と植栽が絶妙なバランスでおしゃれです。目隠しフェンスにこだわっているお宅はきっとおしゃれなんでしょうね。

明るい目隠しフェンスのポリカーボネイト嵌め込み型は木製の良さと機能性を重視しています。スタイリッシュな空間になりますね。おしゃれです。

ウリン材の木製目隠しフェンスとウッドデッキです。
建物・外構・庭の素材感、色合いを統一させてまとまりのあるウッディーでモダンな外構に仕上がっています。

樹木と草花とウッドデッキが主役の癒しの空間です。
お庭の緑と共存できるデザインの木製ウリンウッドデッキは憩いの場所となること間違いなしです。

道路に面した立地条件のため、目隠しフェンスを兼ねたウッドデッキが作られています。
高さのある目隠しフェンスを組み合わせることで、限られたスペースのなかでプライベートな憩いの空間が生まれます。木製ならではの良さがありますね。

ナチュラルモダンな木製目隠しフェンス

モダンスタイルなナチュラルウッドで、高い目かくし効果とスタイリッシュさが人気です。
フロント周辺を天然木ならではのやさしい雰囲気の目隠しフェンスです。

全体的にダークトーンでモダンな雰囲気の外観がおしゃれです。
目隠しフェンスも暗めの木製にしモダンな中にも柔らかさがプラスされています。

植えられたグリーンとのバランスが絶妙の木製目隠しフェンスです。
ちょっと濃いめのフェンスがモダンでおしゃれですね。

完全に目隠ししても木製なら柔らかい印象に

豊な緑を生かす大和塀の木製目隠しフェンス。
完全に目隠ししていても木製なので圧迫感を与えない印象になりますね。

光と風を通すけど視線をカットするルーバー目隠しフェンス。
木製なので光があたったときの木漏れ日も綺麗ですね。同じく圧迫感がないところが素敵です。

目隠しフェンスに一工夫

オリジナリティー溢れる木製フェンスもひとつひとつデザインし、写真のようにディスプレイ出来る目隠しフェンスも多数あります。一工夫するだけでかわりますね。

強い日差しからも守ってくれているような目隠しフェンスはグリーンはもちろん、どんなお花とも合いそうです♪
涼し気な感じが素敵!人気のホワイトにブルーでさわやかに。
ホワイトとブルーの組み合わせは失敗がありませんよ。

自分だけのホッと一息つける可愛い"お一人様コーナー"
懐かしい絵本でも開きたい気分になりますね。
ブリキのバケツやブルーの植木鉢もピッタリでナチュラルな木製目隠しフェンスと雑貨は好相性!可愛い雑貨たちが飾られた白いフェンスはまるでお気に入りの雑貨屋さんに遊びに来たみたいですね。

まとめ

木製の目隠しフェンスについていかがでしたか?
これから目隠しフェンスを作ろうかな?と思ってらっしゃる方のご参考になれば嬉しいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ