クリスマスプレゼントは何にしよう?カップル向けのペアプレゼント

クリスマスは大切な人と過ごして思い出を残したいですよね。そこに必要不可欠なのはクリスマスプレゼント。せっかくなら今年のクリスマスプレゼントは、彼とおそろいのペアアイテムなんていかがでしょう?定番のアクセサリーから日常アイテムのペアアイテムをまとめました♪

クリスマスプレゼントは彼とペアで♪

ペアのクリスマスプレゼントは大切な彼との距離をぐっと縮める最高のアイテムだということは知っていますか?
それを身につけたり、使ったりするだけで自然と幸せな気持ちになれるもの。

そんなクリスマスプレゼントにオススメなペアアイテムをいくつか紹介します!
まだペアアイテムを持っていないカップルもすでに持っているカップルも、きっと欲しいと思えるペアアイテムがあるはずですよ♪

クリスマスプレゼントその1*ペアネックレス

ペアアイテムの定番と言えるペアネックレスはまだ付き合ってそんなにたっていないカップルにオススメ♪
初めてのペアアイテムを彼を選んで、クリスマスにプレゼント交換し合ってみては?

4℃

永遠を意味するダブルループのペアネックレス。レディースにはキュービックジルコニアが煌めくデザインとなっています。
ペアネックレスの定番の形で、男女問わずつけやすい形です。

BLOOM

刻印されたローマ数字は永遠に続く2人の時間を表しています。
男性用のヘッドリングに女性用のヘッドリングが収まる、さりげないシェアアイテム♪
ペアネックレスには見えないデザインがお洒落です。

STAR JEWELRY

地球をモチーフにした他にはなかなか見ないネックレス。
ユニセックスのデザインなので、ペアネックレスにもできますし、星のマークがクリスマスにはぴったりのデザインです。

agete

二人の絆をメッセージに添えたペアネックレス。
ゴールドとシルバーの異素材がお洒落で、また落ち着いた大人な感じを醸し出します。
二人の空間を大事にする大人なクリスマスを過ごすカップルにオススメです♪

TIFFANY&Co.

シンプルなチェーンに二枚のタグがついたネックレス。
精錬されたエレガンスさが輝くので、ぜひ彼とペアでつけたいですね♪

クリスマスプレゼントその2*ペアリング

付き合って何年も一緒にいるカップルにオススメなのはペアリング。
結婚をまだ意識するわけではないけど、なにか一つ特別なアクセサリーを彼と一緒に身につけたいと思ったのならクリスマスを機会にペアリングをプレゼントの候補に挙げてみては?

4℃

流れるような曲線が美しいペアリングです。
デザインが似ていますが素材は違うので、クリスマスプレゼントだけどペアリングはちょっと恥ずかしカップルにオススメです♪

BLOOM

ハワイの花「プルメリア」と、ハワイの波「スクロール」を組み合わせたペアリング。
プルメリアの花言葉は「恵まれた人」「陽だまり」、スクロールには「永遠に途切れることのない愛」「海から幸せを呼ぶ波」の意味があります。
クリスマスのプレゼントに選べばとてもロマンチックですよ♪

STAR JEWELRY

地球をモチーフにしたユニークなデザインのペアリング。
日本の隣にある星と、いぶしのブラックがポイントのリングです。
お洒落なデザインなので、彼もつけやすいのでは?

TIFFANY&Co.

女性が一度は憧れを持つティファニー。
実はペアリングを出していることをご存知でしたか?
シンプルなシルバーのデザインなら彼もつけやすいのでクリスマスプレゼントに提案してみて♪

Cartier

フランスのジュエリーブランドであるカルティエは大人な女性に人気のブランドです。
その中でもラブリングは定番のペアリングで、カルティエが世界中の恋人たちに向けて作られたリングと言われています。
お値段は高めですが、せっかくのクリスマスなのでぜひ手に入れたいペアリングですね♪

クリスマスプレゼントその3*ペアスニーカー

アクティブに外へ繰り出すことが多いカップルにオススメなのはペアのスニーカー。
ファッションでペアになることが恥ずかしくても足元のお洒落ならそんなに抵抗感はないはず!
クリスマスを機会に足元をペアルックにしちゃおう♪

CONVERSE

誰もが持っていいるスニーカーの定番コンバース。
オールマイティで、どんなスタイルにもマッチしますよ!
今年のクリスマスは彼にねだってみては?

ニューバランス

スニーカーブームの火付け役ともなっているニューバランスをクリスマスプレゼントにチョイスするのもいいですね。
シンプルで飽きのこないデザインから、男性受けもいいですよ!

ADIDAS STAN SMITH

男性からも女性からも支持が高いアディダスのスタンスミス。
色合いもシンプルなので、さりげないペアスニーカーが叶いますね♪

クリスマスプレゼントその4*ペアマグカップ

同棲中のカップルにオススメなのはペアのマグカップ。
お家で使えるアイテムなので、クリスマスの次の日から使うことが出来ますよ♪

daily&precious

真ん中にひいてあるゴールドが目を引くペアのマグカップ。
マリンテイストが好きなカップルはぜひクリスマスプレゼントに選んでみて♪

Francfranc

ペアマグカップを多く取り扱っているお店と言えばフランフラン。
個性的なデザインのペアマグカップは、ボディと持ち手で一つのメッセージにもなっています。

Francfranc

ハートのの形をしたペアのマグカップ。
持ち手もハートで、側面にはメッセージも入っている凝ったデザインです。
使っているだけでラブラブになりそうですね♪

クリスマスプレゼントその5*ペアウォッチ

ペアリングやペアネックレスはもう持ってるというカップルにオススメなのはペアウォッチ。
最近では様々なブランドから出ているので、彼と二人で気になるペアウォッチをクリスマスにプレゼントして、これからも同じ時を刻みましょう♪

Marc by Marc Jacobs

黒と白のシンプルさがお洒落なペアウォッチ。
文字盤に刻まれているMARCの文字に注目が集まります。
どんなコーディネートにも合いますので、ぜひ彼とペアで着けてみて♪

Daniel Wellington

ペアウォッチの中で人気のあるダニエルウェリントン。
地味になりがちの時計のベルトもこんな色合いなら目立つこと間違いなし。
彼とおそろいでつけて、クリスマスデートに行くのも素敵ですね♪

特別なペアアイテムをクリスマスプレゼントに♪

いかがでしたか?
クリスマスはペアのプレゼントで彼との距離を縮めてもっとラブラブになっちゃいましょう!
素敵なクリスマスになりますように♪

TOPへ