記事ID81812のサムネイル画像

美白にはコレを使えば間違いナシ!?今売れ筋の美白化粧品たち♡

色の白いは七難隠すと言われているように真っ白で陶器のような肌は女の子の憧れです。ピュアで誰にも汚されていないような美白されたお肌は、男性ウケもバツグン♡売れ筋の美白化粧品ってたくさんあって迷ってしまいます。その中でも特に売れ筋の美白化粧品を紹介します。

売れ筋の美白化粧品!

紫外線がキツい季節になってきましたね。
美白化粧品、いつから使い始めますか?
本格的な日差しが降り注ぐ前からは当然のこと、本来は1年中美白化粧品を使うことがピュア白肌への近道♡

ですが、美白化粧品ってたくさんの種類があります。
それはそれは本当に多くのものが。
迷ったら売れ筋商品をチェックしてみるのも自分に合った美白化粧品を探す近道かもしれません。

みんなも売れ筋の美白化粧品が気になってるみたいです

ウユクリーム欲しいけど白くなるの一時的なものだって聞くしめちゃ迷う、、 高いしなあ、、 美白に効果的なの欲しいわあ

Sat May 14 11:31:54 +0000 2016

言われてみて気づいたけどどうでも良すぎて笑った(笑)わたしのタイムラインが平和(笑) てか、美白クリーム買った!韓国コスメなので肌荒れだけせんかったらええな! https://t.co/Yy94LGnbHX

記事番号:81812/アイテムID:2595912のツイッターの投稿画像

Tue May 17 15:10:32 +0000 2016

売れ筋の美白化粧品 ♡化粧水♡

まずは化粧水からご紹介します。売れ筋はどういったものなのでしょうか?

ナチュリエスキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)650円

大容量でそのうえプチプラとして有名な美白化粧品です。
体にも惜しみなく使えるこちらの化粧水はいつも売れ筋です。
天然植物成分ハトムギエキスが入っていて「ニキビに効いた!」「くすみが抜けてきた!」などの口コミも♪

コーセー 薬用雪肌精  5,000円

やっぱり売れ筋のものはずっと今も人気です。
和漢植物(ハトムギ・トウキ・メロスリア)エキスが入っていて、スーッとお肌になじみ透明感あるお肌へ。
シミになりにくいお肌がキープできている、日焼けした肌が白く戻った、などの口コミも♪

ランコム ブランエクスペール ローション IIw  6,500円

ランコムは売れ筋商品がたくさんですが、こちらはシミができないように予防することはもちろん、透明感をつくりだし、コラーゲンが作られるのをサポートしてくれる美白化粧品。
弾むような潤うお肌へ。
潤いがいいとの口コミも。

資生堂 ホワイトルーセントルミナイジングインフューザー 5,500円

資生堂の売れ筋の美白化粧品から今年の新商品です♡
肌のすみずみにまで深く成分が届きます。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
m-トラネキサム酸配合なのでメラニン色素が作られるのを抑えてくれます。

売れ筋の美白化粧品 ♡美容液♡

透き通るような白肌に欠かせない美容液。

プチプラから少しリッチなものまで、売れ筋のものをご紹介します

メンソレータム メラノCC薬用しみ集中対策液 1,180円

活性型ビタミンCとビタミンE誘導体配合の美白化粧品。
しみ・そばかすがきになるお肌にはもちろん、やっかいなニキビ跡にも効果が期待できるとのこと♪
ドラッグストアなどで気軽に購入できて、美容液としてはプチプラなので売れ筋なのも納得です。

イヴサンローラン ブランクチュール セラム 15,000円

YSL独自複合成分のグライコブライトと白牡丹エキスが入った美白化粧品。
YSLは口紅などが売れ筋ですが、スキンケアもとっても優秀で頼もしいです。
肌にすぐに浸透して、光につつまれているようなオーラ肌へ。

SK-Ⅱ ジェノプティクスオーラエッセンス 16,000円

SK-Ⅱの美容液はいつも売れ筋ですが、こちらは新商品。
SK-IIピテラと美白有効成分D-メラノ配合の美白化粧品。
メラニンが作られるのを抑えてくれて、シミそばかすを防ぎます。
内側から光るようなお肌へ。

HAKU メラノフォーカス3D 10,000円

HAKUは売れ筋の美白化粧品シリーズです♪
こちらは肌の深いところまで美白成分が浸透し、できてしまったシミにも効果が期待できます。

売れ筋の美白化粧品 ♡クリーム♡

お肌が乾燥していては美白への道は程遠いです

乾燥肌の方は1年を通して必要なクリーム

売れ筋の美白化粧品、クリーム編です♡

POLA ホワイティシモ薬用クリームホワイト ¥10,800

ヨーグルトのような感触のクリームの美白化粧品。
冬でも美白を怠らない人に売れ筋の保湿力のあるクリーム。
ワイルドタイムエキスやローズヒップエキスなどの植物由来の成分配合。
リフィルがあるのも嬉しいです。

肌ラボ 白潤冷感美白シャーベット 1,500円

売れ筋商品多数の肌ラボから、シャーベットタイプの美白化粧品が新登場です。
美白と抗炎症作用のあるトラネキサム酸が配合されています。
これからの季節にうれしいひんやりとした感触が気持ちよさそうです♡

アクアレーベル ホワイトアップクリーム 1,944円

アクアレーベルはプチプラで効果が高いと売れ筋の美白化粧品シリーズです。
角層までうるおいが届き、透明感と内側から輝くような肌へ。
美白有効成分m-トラネキサム酸、Wヒアルロン配合です。

売れ筋の美白化粧品 ♡パック♡

毎日気軽に使えるものから、ここぞ!の時に使う贅沢パックなど

売れ筋の美白パックを集めてみました

トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク4枚 1,800円

トラネキサム酸配合の美白化粧品の売れ筋パック。
シートはマイクロファイバーを使用しているため、お肌にぴったりと心地よくフィットします。
機能性がいいのも売れ筋ならではでしょうか♪

ルルルン プレシャスレッド

ルルルンシリーズはかなりの売れ筋商品がたくさんあります。
このプレシャスレッドはコメヌカ油やコメセラミドなど、コメ生まれの美容成分が含まれている美白化粧品です。
シートパックは取り出すのが面倒だったりしますが、1枚ずつサッっと取り出せて便利です。

SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントマスク 1枚1,700円

ピテラで顔全体をたっぷり覆ってくれるちょっぴり贅沢なシートマスクの美白化粧品。
少しお高いですが1回で効果が出るとのことで売れ筋となっているようです。
いつも頑張っている自分へのご褒美として、大事なデートの前夜などにオススメです♡

売れ筋の美白化粧品 ♡その他♡

アルブラン 薬用美白UVプロテクター  2,300円

花王独自の美白有効成分カモミラETが含まれているUVプロテクト美白化粧品です。
日焼け止めとして顔にボディに塗りながら美白ができてしまう優れものです♡
落ちにくく、容量がたっぷりなのも嬉しいです。

ヘリオケア ウルトラD

飲む日焼け止めとして知られている美白化粧品です。
美白に紫外線は大敵。
塗るだけでは完全に防ぎきれない紫外線や、日焼け止めが塗りにくい目や唇などの対策に。

ハイチオールCホワイティア 

抗酸化作用を持つアミノ酸の一種、L-システイン配合の飲む美白化粧品です。
肌のターンオーバーを正常にし、できてしまったシミ・そばかすに効果的。
さらにこのL-システインは体のだるさにも効き、二日酔いもやわらげてくれます。

美白化粧品に関する動画も

効果のある韓国の美白化粧品を紹介している動画です。
実際に使った感想が動画で見れるのはわかりやすいですね♪

売れ筋美白化粧品 ♡まとめ♡

新商品や定番のものなどを基礎化粧品からサプリまでいろいろと集めてみました。
口コミの良さから選ぶのもいいですが、自分の肌が心地よいものが一番ですね♪
数ある売れ筋の美白化粧品のなかから自分に合ったものが見つかるきっかけになればうれしいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ