記事ID81789のサムネイル画像

マットレス付きダブルベッド特集!人気のおすすめ商品を紹介します。

フレームと別々に購入する手間のないマットレス付きのダブルベッドが人気です。そんなマットレス付きのダブルベッドについて、人気商品をまとめてみました。これからダブルベッドを購入予定の方は、これから紹介する商品を、ぜひ参考にしてみてください。

マットレス付きダブルベッドについて はじめに

ご夫婦の寝室にダブルベッドを置く方が多いようです。特にお子さんが生まれる前の新婚生活は、一度はダブルベッドを使用してみたいと思う方も居るようですね。

一人暮らしでは、中々使用しないダブルベッドですが、
いったいどのようなメリットがあるのでしょうか?

まずダブルベッドのメリットとしてあげられるのが、シーツの掃除が1度で済むということです。シングルベッド2つのシーツ交換や洗濯って意外と大変なんです。

そしてダブルベッドは、夫婦喧嘩をした後でも寝る場所が一緒なので仲直りしやすいといった意見も多くあります。

そんなダブルベッド、購入する際にマットレスが付いていた方が
直ぐに使用できるので、とても便利です。

それでは、さっそく次項より、マットレス付きのダブルベッドについて、売れ筋商品を見ていくことにしましょう。

マットレス付きダブルベッド その1

まず最初に紹介する、マットレス付きダブルベッドは、ベルメゾンネットが販売している「モダンベッド」です。参考価格は、125,000円です。

こちらのマットレス付きダブルベッドは、ベッドボードのデザインが特徴的です。また、床板調整も3段階で行うことができるのでお好みの高さで組み立てが可能です。

マットレス付きダブルベッド、肝心のマットレス部分は、就寝時の態勢をバランスよく支え体圧を分散するので腰痛に悩まされる心配もありません。

マットレス付きダブルベッド「モダンベッドシリーズ」には、すのこタイプの商品もあります。こちらの参考価格は、61,509円です。

すのこタイプのマットレス付きダブルベッドは、通気性が良いので、マットレスの蒸れを防ぐことができるので夏場も快適に眠れます。

上記で紹介した2種類のマットレス付きダブルベッドは、
通販サイト「ベルメゾンネット」にて購入することができます。

マットレス付きダブルベッド その2

つづいて紹介する、マットレス付きダブルベッドは、「ダブルコア 棚・コンセント付きフロアベッド」です。こちらの参考価格は、17,497円です。

こちらのマットレス付きダブルベッドは、脚の無いタイプのダブルベッドで、デザインもシンプル、コンセント付きなのでスマホの充電も枕元で行えます。

また、こちらのマットレス付きダブルベッドは、耐久性の強い強化樹脂を使用しているため、傷が付きにくい商品です。

更にシンプルな構造の、マットレス付きダブルベッドが欲しい方には、こちらの商品がおすすめです。参考価格は、11,990円です。

こちらのマットレス付きダブルベッドのマットレス素材は硬めのコイルなので就寝時に腰が沈んでしまう心配もありません。

上記で紹介した2種類のマットレス付きダブルベッドは、
通販サイト「amazon」にて好評発売中です。

マットレス付きダブルベッド その3

おしゃれなマットレス付きダブルベッドがほしい方は、こちらの「収納ベッド」をおすすめします。参考価格は53,795円です。

こちらのマットレス付きダブルベッドは、左右どちらからも使用できる大容量の収納スペースがベッド下に付いています。

またこちらのマットレス付きダブルベッドは、マットレス部分は布団で寝ているような日本人好みの硬さを再現しています。

最後に紹介する、マットレス付きダブルベッドは、インテリアオフィスワンが販売しえいる「すのこベッド」です。こちらの参考価格は、64,114円です。

こちらのマットレス付きダブルベッドは、高密度連続スプリングマットレスが就寝時の理想の姿勢を保ってくれます。

上記で紹介した、2台のマットレス付きダブルベッドは、
通販サイト「楽天市場」にて購入が可能です。

マットレス付きダブルベッドについて まとめ

マットレス付きダブルベッドについて、おすすめ商品を紹介しました。今回のマットレス付きダブルベッド特集はいかがでしたか?みなさんも、ぜひ、ゆったりとした広さのマットレス付きのダブルベッドを活用してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ