記事ID81734のサムネイル画像

通勤にも普段使いにも使える!おしゃれなブランドワイシャツ。

1枚持っていいると便利なファッションアイテムと言えばワイシャツ!中でも人気ブランドのワイシャツは素材やデザインも年齢や場面を選ばずに着れるので便利ですよね。今回は、オシャレで便利な人気ブランドのワイシャツをご紹介します。

ビジネスにも普段使いもできるブランドワイシャツ!

ワイシャツと聞くと、ビジネススーツのインナーとしてのイメージが強いですよね。
人気のブランドワイシャツは、ロゴやデザインなど年齢や流行りを選ばずに普段使いとしてでも着れる物が多いんです。
もちろんお仕事キッチリコーデにも合うのがワイシャツ!
今回は、王道のブランドの1枚あると便利な人気ワイシャツをご紹介します。

*ブランドワイシャツ*ナラカミーチェ編

ナラカミーチェは、イタリア発のシャツ・ブラウスのブランドです。
女性らしい美しいシルエットと上品なデザインが特徴。
いつもよりワンランク上のオシャレ着にもピッタリです。

オックスフォードスモールカラー七分袖シャツ

*ブランドワイシャツ*

春、夏にぴったりの七分丈のワイシャツです。
スモールカラーを取り入れた手元が涼しげに見える七分袖のシャツは、これからのシーズンのビジネススタイルに最適です。

スモールダイヤロンドンストライプクレリックシャツ

*ブランドワイシャツ*

七分袖のクレリックシャツです。
きっちりシルエットが嬉しい普段使いにもできるワイシャツですよね。
ロンドンストライプに小さなダイヤ柄です。

★コーデ★

*ブランドワイシャツ*

ちょっと長めのスカートとコーデ。
どんなカラーでも合わせやすいストライプ柄ですよね。
ブルーのヒールで涼しさを演出しています。

ロンドンストライプドロストネックブラウス

*ブランドワイシャツ*

愛らしく見せる、ドロストネックの七分袖ブラウスです。
こちらも、ロンドンストライプに小さなダイヤ柄!
襟元がガーりーなのでスーツの下にはもちろん普段使いでも爽やか女子コーデができます。

*ブランドワイシャツ*

ほんのりレトロな雰囲気が漂うギンガムチェック柄の7分袖シャツです。
左ウエスト部分にはブランドイニシャルのロゴ刺繍。
オフィスカジュアルにでもOKな1枚です。

オックスフォードスタンドカラー長袖シャツ

*ブランドワイシャツ*

ナラ カミーチェで定番人気を誇るロングスリーブシャツです。
王道の白シャツですが、こだわりのデザインがオシャレですよね。
胸元にはギャザーを施し、フェミニンなムードを演出してくれます。

*ブランドワイシャツ*鎌倉シャツ編

シャツを専門に扱うMade in Japanのブランド!!
なんといっても、種類も豊富でコスパがいいです。
ビジネス向けのシャツからカジュアル向けのシャツまで、価格は5,000円前後なのが嬉しい!

Freeサイズ チェックシャツ

*ブランドワイシャツ*

後ろが長めのシャツなのでゆったりとしたシルエットに。
日焼け対策も、ざっくりシャツでオシャレにコーデできちゃいます。

レディース ソフトアイロンシャツ

*ブランドワイシャツ*

形態安定ソフトアイロンシャツ!!
お洗濯するだけで、カッチリ元通りの便利なシャツです。
長時間着用していてもシワになりにくいし、洗濯後の乾きが早いのが嬉しいですよね。

レディースニットシャツ

*ブランドワイシャツ*

伸縮性が有りながらも身体にフィットするサイズ感が魅力の1枚。
細身のシルエットなので、シャツを1枚でキレイに着たいという方にはおすすめです。

綿麻フリーサイズシャツ

*ブランドワイシャツ*

抜け感のある大きめなシルエットが特徴です。
半袖で、さらりとした肌ざわりが夏には嬉しい1まいですよね。

*ブランドワイシャツ*ドレステリア編

ドレステリアは、上品なテイストが特徴のブランドです。
「大人の女性を演出するシャツ」にも定評!!
きれいめなファッションが好きな方にオススメです。

ギンガムチェックシャツ

*ブランドワイシャツ*

オーセンティックなレーベル、Violet Buffalo Wallowsのシャツ。
ゆったりめに着るとカジュアル度が上がります。

*ブランドワイシャツ*ナチュラルビューティーベーシック編

ベーシックで着まわしやすいシャツが豊富です。
ブランドでも割とお手頃な価格で、オフィスカジュアルに使っている人多数!!

コットンテンセルギンガムシャツ

*ブランドワイシャツ*

爽やかに季節感を添える、ギンガムチェックシャツ。
ショルダーを程よく変形させて、釦を開けて襟ヌキした着こなしがこなれて見えます。

マイクロテンセルシャツブラウス

*ブランドワイシャツ*

リラックス感のあるドロップショルダーや比翼や裾の差丈など、小ワザを効かせた1枚。
ボトムIN・OUTもしやすく、清楚感はそのままに、大人カジュアルの幅がぐんと広がります。

*ブランドワイシャツ*

半袖なので、今から長く愛用でき、ベーシックさがコーディネート力を高めます。
スカートINしてフェミニンstyleや、パンツ前だけINして旬なバランスで着こなせます。

フランス綾ブラウス

*ブランドワイシャツ*

爽やかな印象を残せるフランス綾ブラウス。
中央のタックプリーツや、ふくらみのあるスリーブで女性らしく着こなせます。

*ブランドワイシャツ*ラルフローレン編

イギリスの伝統的なファッション人気ブランドと言えば、ポロラルフローレン。
メンズ、レディース、キッズ、ベビーと幅広い年齢層のシャツが揃っています。
ラルフのシャツは1枚持っておきたいアイテムの王道ですよね。

リラックスフィット ストライプド シャツ

*ブランドワイシャツ*

シグネチャーのポニー刺繍をあしらったリラックスフィットのコットンシャツです。
どんなシーンにも合わせやすいのがラルフのシャツ!
柔らか素材が着ていて楽ちん。でも見た目は、キッチリみせてくれます。

スリム クロップドスリーブ オックスフォード

*ブランドワイシャツ*

スリムフィットのコットンオックスフォードシャツ。
七分袖と胸にあしらったマルチカラーのポニー刺繍が特徴です。

カスタムフィット ギンガム シャツ

*ブランドワイシャツ*

トリムフィットのコットンポプリンシャツ。
カラバリは3種類。
シーンに合わせて、カラーを選ぶのも◎!!

*まとめ*

いかがでしたか??
普段使いにもビジネスにも1枚はもっていたいブランドシャツ。
春夏は特に、羽おるコーデやシャツ1枚できっちりコーデで活躍しそうですよね。
是非、参考にしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ