記事ID81519のサムネイル画像

【エスニックの服がまた来てる!来てます!マストです!!】

エスニックの洋服を今年風にかっこよく着てみませんか?エスニックとはアフリカ、中近東、南米、インド、モンゴルなどの地方が主の民族調ファッションをエスニックファッションっていう様なんですがその「民族調」な洋服が夏~冬に合うんですよね。あなたらしいコーデでぜひ♪

【エスニックの洋服好きですか?  エスニックってどういうこと?】

エスニックとは、もともと、「民族の」、「民族的な」、「異邦人の」という意味があっるんです。では、エスニックファッションとはどういうことでしょうか。洋服って奥が深いですよね。

エスニックファッションとは、洋服・ファッションの世界では ユダヤ、キリスト教徒以外、つまり、アフリカ、中近東、南米、インド、東南アジア、モンゴルなどの地方が主の民族調ファッションのことをさしています。服が民族的なものを含んでいるんですね。

エスニックファッションは独特の色合いや柄、風合いをもち、それぞれのお国柄を漂わせたイメージが伝わるファッションなんですね。

60・70’sに流行したフォークロアとエスニックの違い

フォークロアは「民族、民間伝承の」の意味で、民族衣装にイメージを求めたファッションを指します。が!エスニックと似ているけど違うんです。洋服って深いですよね。

エスニックとフォークロアの違い

フォークロアは西欧や東欧の民族衣装などから発想された田園的なイメージ。エスニックはアフリカ、中近東、南米、インド、東南アジア、モンゴルといった地方を指します。 洋服だとその違いはよくわかります。

エスニックの服なら通販チチカカ

メヒコスウェットワンピース:エスニック初心者でもこのチチカカの洋服はコーディネーートもしやすくておすすめです。

コロナデフローレスワンピース:全身エスニックというのはちょっと・・という方でもチチカカの洋服は今風でも着こなせますよ。

ボタニカルサークル フレアワンピース;普段に着たり、エスニックを意識しすぎないでクがるに着られるものだったらこんなワンピースがおすすめです♪

ナスタチウムストライプ ロングワンピース:エスニックの洋服は全体コーデでなにか1点もってくる。そんな着方でもいいですね。

エスニック服ファンならチャイハネ

シーマTOP:大人のエスニック服もチチカカなら揃ってます。夏の暑い中、民族的な色をエスニックの中で楽しみましょう。

テージュTシャツ:大人のエスニック服をチチカカでコーディネートしてみませんか?バティック柄などのロングスカートもおすすめです。

ピーフォルTOP:エスニックを意識した洋服にパンツと色を意識してコーディネートしてみてください。ちょっとしたチョイスでエスニックの出来上がり♪

エスニック&アジアン 服のティントン本店

エスニック&アジアン ティントン本店はタイ・ネパールから直輸入したロープライスな エスニックファッション・サルエルパンツなどのネットショップ

ホルターネック付タイダイワンピチュニック:エスニック服といえば、このタイダイ柄。トップスにもボトムにももってこいの柄です。

ヒラリしなやかに揺れる風合いが魅力のレーヨン素材を使った、ドルマンスリーブプルオーバー♪一点一点、絶妙な色柄に染め上がったタイダイで、自分だけの大人エスニック服のコーデが出来上がり。

柔らかくふわりと軽やかな風合いのクレープコットン素材が爽やかなワンピース。サイドに施されたワンポイントのサークルタイダイが エスニック服の象徴です♪

エスニックテイスト満点のゲリコットン地をたっぷり使ったシンプルなストールはこれだけでもエスニック服のコーデに欠かせないものです。

エスニック服なら通販サイトshams

華やかで美しいエスニック服。首まわりがざっくりと広めに開くので顔まわりがすっきりと見えやすいので人気です。

レイヤード(重ね着)用のエスニックなチュニックが付いたコンビネーションチュニック。エスニック服のコーデ初心者さんもおすすめです♪

エスニック服の定番タイダイ(絞り染め)のようなインパクトのある大判の染模様ワンピースです。夏にもさらっと着られていいですよ。

エスニックの洋服はさらっとした素材感も熱い夏にはおすすめですね。エスニックらしい柄に無地のTシャツやタンクトップだけでもエスニックの出来上がり♪

エスニック服通販のアジャラ本店 タイダイならここ!

大人のエスニックを演出してくれるこんな色&柄はいかがでしょうか?ターコイズのアクセサリーでコーデしてもGOOD♪

大胆なタイダイ柄がまさに、エスニック!ボトムにジーンズやスパッツとコーディネートして大人のエスニックカジュアルを楽しんでみませんか?

エスニック服の着こなしは色選びもセンスですよね。こんな夏のエスニック服をコーディネートして楽しみましょう♪

タイダイロングジレ:こんな柄のジレを持ってきただけでエスニックファッションの出来上がりです♪シンプルな黒のワンピースにこんなジレでもOKですね。

エスニックの洋服って大人でもかっこよく着られますよ♪

夏~秋・冬に大活躍するエスニックが今、きています!ぜひ、あなた流の着こなしで季節を楽しんでみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ