記事ID81358のサムネイル画像

【大きいサイズのパンプス】可愛いデザインのパンプスありますよ!?

足が大きい方ならだれもが経験したであろう、「可愛いパンプスが入らない」という問題を解決しちゃいましょう。今回は、大きいサイズのパンプスを販売している通販サイトをたくさんご紹介します。大きいサイズの可愛いパンプスをゲットしちゃいましょう♪

パンプスが入らない…

足が大きいと一度は、「可愛いパンプスが入らない…」なんてことを経験した方もいるはずです。大きいサイズで可愛いパンプスってなかなかないですよね。

今回は、大きいサイズをパンプスを販売している通販サイトをご紹介します。パンプス選びの参考にしてくださいね。

大きいサイズのパンプス:kilakila

まずは、大きいサイズの靴専門のお店「kilakila」をご紹介します。
27.0cmの靴も扱っているみたいなので、足が大きい方にもうれしいですよね。
可愛いパンプスもたくさんありますよ♪

シンプルなデザインの大きいサイズもあるポインテッドトゥパンプスです。豊富なカラーがうれしいですよね。足も細く見えるので買わなきゃ損ですね。

可愛らしい色合いの大きいサイズのエナメルパンプスです。カラーも10色あるので、好きな色をチョイスできますよ。

大きいサイズにも対応しているポインテッドトゥ柄パンプスです。26.0cmまで対応しているのがとっても嬉しいですよね。

大きいサイズのパンプス:ニッセン

続いては、ニッセンのご紹介です。
大手通販サイトなので、一度は購入したことがあるかたもいるかもしれません。
可愛いデザインのパンプスがたくさんありますよ♪

バッグにリボンがついた大きいサイズ対応のパンプスです。大きなバッグリボンがかわいらしいかつ上品さを演出してくれます。

花柄が可愛いチェーンデザインの大きいサイズ対応のパンプスです。華やかな花がこれからの季節にピッタリのパンプスですよね。

ウェッジソールの大きいサイズ対応のパンプスです。これからの暑い季節にヘビロテ間違いなしのシンプルなデザインのパンプスです。

大きいサイズ対応のラウンドパンプスです。足先にビジューがついているので、上品なコーディネートにぴったりですね。

大きいサイズのパンプス:RyuRyu

続いては「RyuRyu」をご紹介します。
ベルーナというカタログ通販が有名な会社が作っている通販サイトです。
大人可愛いパンプスがたくさんありますよ♪

大きいサイズ対応のセパレートフラットパンプスです。リボンのストラップがポイントになっていて大人可愛い服装にピッタリですね。

ヒールのリボンがポイントになっている大きなサイズ対応のパンプスです。ヒールについたリボンが後姿もかわいらしくしてくれますよ。

歩くたびに花柄が見える大きなサイズ対応のパンプスです。シンプルなデザインですが、底に花が描かれているのがポイントになっていて素敵ですよね。

大きいサイズのパンプス:CECILE

続いては、カタログ通販で有名なお店「CECILE」です。
パンプス以外にも洋服の大きいサイズも売っているので要チェックですよ!

可愛らしいレースが特徴の大きいサイズ対応のウェッジパンプスです。デニムの淡いブルーが涼しげな印象を与えてくれますよね。

大きいサイズ対応のポインテッドトゥパンプスです。シンプルなものから、おしゃれなデザインのものまで6色も柄があるので、何足も買っても楽しめますよね♡

大きいサイズ対応のフラットソールパンプスです。フラットタイプなので、長時間歩くときも疲れにくくて安心ですね。

大きいサイズのパンプス:マルイウェブチャネル

最後は、「マルイウェブチャネル」のご紹介です。
マルイが運営するファッション通販サイトです。
おしゃれで上品なデザインのパンプスがたくさんありますよ♪

シンプルな黒の大きいサイズ対応のパンプスです。シンプルなデザインのパンプスなので、どんなコーディネートにも似合いそうですね。

足先にビジューをあしらった大きいサイズ対応のパンプスです。ローヒールなので、とっても歩きやすそうですよね。

クラッシュデニムがデザインされている大きいサイズ対応のパンプスです。カジュアルさを出したいときに使えますよね。

足先にリボンがあしらわれた大きいサイズ対応のパンプスです。やわらかいソール&ローヒールでとっても歩きやすそうです。

お気に入りの一足を♡

いかがでしたか?今回は、大きいサイズのパンプスを販売している通販サイトをご紹介しました。大きいサイズでも可愛いデザインのものがたくさんありましたよね。大きいサイズだから、可愛い靴が無い!とあきらめずに先程紹介したサイトをチェックしてみてくださいね。きっとお気に入りの一足が見つかるはずですよ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ