クリスマスプレゼントには手袋を!人気の手袋を気になるあの人に☆

クリスマスは特別な日・・そんな日に好きな人からクリスマスプレゼントをもらえたら嬉しいですよね。手軽に身に付けられる手袋はどの年代にも人気があります。どんな手袋があるのか?あなたがクリスマスプレゼントにもらったら嬉しい手袋が見つかるはず☆

クリスマスプレゼントには手袋がほしい☆どんな手袋が人気?

クリスマスプレゼント・・恋人同士でも、夫婦でも特別な日ですよね。
そんなときにもらって嬉しい、意外におねだりもしやすい?!人気の手袋を紹介します!

1つはほしいブランド☆クリスマスプレゼントにはコーチの手袋を♪

コーチは「C」のモノグラム柄が特徴で、今や世界中の女性に人気です。コーチの手袋は落ち着いた色合いものが多いのでクリスマスプレゼントにもオススメです。

コーチ

全体にラメがちりばめられていて柔らかな素材なので、肌触りもバツグン!
手袋をはめたままでもスマートフォンのタッチパネル操作が可能なので人気の商品です☆
クリスマスプレゼントにもらうと嬉しい贈り物ですね。

コーチ

レザーグローブの表地を使った贅沢な素材の手袋です。
暖かく、シンプルなデザインは年代やシーンを問わず使えるのでクリスマスプレゼントにもいいですよね☆

派手な色合いが魅力!クリスマスプレゼントにほしい手袋は?

イギリスの人気ファッションブランド。ヴィヴィアンウエストウッドの手袋は鮮やかな色合いで独特な魅力があります。シンプルなものもあるので年齢問わず使えるため、クリスマスプレゼントにもいいですよね。

ヴィヴィアン ウェストウッド

手首まで長さのある、ミディアムロングタイプの手袋です☆
クリスマスプレゼントでもらうと嬉しい、鮮やかな色合いが目立ちますが、ワンポイントとしてもいいですよね。

ヴィヴィアン ウェストウッド

手首にあるワンポイントもおしゃれです。
自分では買わないブランドの手袋もクリスマスプレゼントでもらうと嬉しいですよね。

ヴィヴィアン ウェストウッド

レザー部分には羊革を使用しています。
高級感がありますが、シンプルな手袋☆クリスマスプレゼントにもいいですね。

ヴィヴィアン ウェストウッド

刺繍が素敵なシンプルな手袋です。
飽きのこないデザインで年代問わず使えます。クリスマスプレゼントに一生ものの手袋はいかがですか?

ヴィヴィアン ウェストウッド

ワンポイントカラーがおしゃれなニットの手袋です。
1つあると便利ですよね。クリスマスプレゼントにもぜひ♪

これぞ王道ブランド!クリスマスプレゼントに女の子が憧れる手袋☆

フランスの高級ブランドとしても有名なエルメスです。少し値段は高いですが、定番カラーのオレンジは色んなコーディネートにあいます☆女の子に憧れのブランドの手袋はクリスマスプレゼントにもらえたら嬉しいですよね♪

エルメス

レザーグローブの質感は高級感たっぷり!プリンセスファーがアクセントとなってる手袋です。
クリスマスプレゼントにほしいブランドですね☆

エルメス

人気のレザーグローブは女性の憧れ☆おしゃれなロゴも素敵ですね。
クリスマスプレゼントに喜ばれる手袋です。

常にランキング上位!クリスマスプレゼントにほしい手袋☆

イギリスを代表するファッションブランド。バーバリーチェック柄はベーシックからガーリーまでスタイリッシュにもフェミニンにもなるのでクリスマスプレゼントにぴったり☆

バーバリー

2016年の新作の手袋です。
定番のチェック柄はどんなコーディネートにも合います♪
新作の手袋をクリスマスプレゼントにもらえたら嬉しいですね。

バーバリー

美しい色のレザーは、上質で手触りがよく、つけ心地もいいので、ぴったりと手の形にフィットします。
バックルにはロゴが刻印されています。
上品な手袋なのでクリスマスプレゼントにもぴったりですね!

かわいらしさで人気!クリスマスプレゼントに合う手袋☆

アメリカの人気ブランド、ケイト・スペードは20~30代の女性に人気です。
ガーリーさと洗練されたデザインが特徴。キュートなコーデや大人かわいいコーデの手袋はクリスマスプレゼントにおすすめです☆

ケイトスペード

大きなリボンがキュートな手袋です。柔らかな素材で肌触りがとてもよく、クリスマスプレゼントにも最適ですね☆

ケイトスペード

手袋したままでスマホ操作可能な便利な手袋です。
リボンがアクセントになっていて、とてもシンプルでかわいらしい手袋はクリスマスプレゼントにいいですよね☆

ブランドなのにリーズナブル?!クリスマスプレゼントにもらって嬉しい手袋とは☆

ハリスツイードはスコットランドの職人の手で織られたツイードのことで、厳しい基準をクリアした生地は、英国ハリス・ツィード協会より使用が許可されたマークがつけられます。
手袋はクリスマスプレゼントにも最適ですよね。

しまむら×ハリスツイード

実はハリスツイードはしまむらともコラボをしているんです。
手袋だけではなく、財布やカバンなど、色んな種類があります。
価格もリーズナブルなのでクリスマスプレゼントとしてもおねだりしやすいかも!?

しまむら×ハリスツイード

しまむらとハリスツイードのコラボは、実は2013年の秋冬から行われていたそうです。
今やインスタグラムなどをきっかけに発売初日の開店前に行列ができるほどの激戦に!!
手袋も人気なのでクリスマスプレゼントとして早めに購入してもいいですよね☆

クリスマスプレゼントで人気の手袋をあの人に渡したい!もらいたい♪

いかがでしたか?
中にはリーズナブルな手袋もあり、クリスマスプレゼントにおねだりもしやすいものも・・☆
好きな人と、素敵なクリスマスを過ごしたいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ