あの芸能人も登壇!女性のためのWOMAN EXPO2016最新情報!

10代から40代ぐらいまでが対象のWOMAN EXPOが東京で21日、22日に開催されます!!キャリアアップのための講演会や、女優とモデルのトークショーを聞けるんです!しかも、化粧品などのブースや、DEAN&DELUCAの食品まで楽しめるんです!

WOMAN EXPOが開催されます!

2014年に初めて始まって今年が三回目のWOMAN EXPO
今回の記事は開催間近の東京会場を紹介します!

日経が主催する女性向けのイベント!

実はこのイベント、日本経済新聞社と日経BP社によるもの。
「日経ウーマノミクス・プロジェクト」の一環として開かれます。
キャリアアップのための講演会やその場でフードももらえるブースもあるという、とっても充実したイベントなんです!

豪華な登壇者!

吉田羊×中村アンのトークショー

「女優、モデル、今キラキラしている女性に聞く 美の秘密、仕事で輝く秘訣(仮)」

ビューティーミューズ大賞2016で女優賞に輝いた吉田羊とヘルシーモデル賞に輝いた中村アン。何を話してくれるのか楽しみですね!

ただし、抽選はもう終わっているので、当日のキャンセル待ちしかないです。

中村アン プロフィール

知ってる人も多いとは思いますが、最近メディアの露出が少ないので、ちょっぴり紹介します。

大学時代には60kgまで太ってしまいましたが、そんなことをうかがわせないほどくびれのあるナイスバディを保っています!

年齢不詳!?吉田羊 プロフィール

HEROで抜擢され、ビリギャル。などでヒットに貢献し、大女優への道まっしぐらな吉田羊さん。
バラエティでも面白い話をたくさんしているので今回のトークショーでも中村アンさんとの
面白い掛け合いが見られるかも!!

政治、経済に関する講演会

増田ユリヤ×池上彰 「誕生するか? 米国初の女性大統領」

ジャーナリストの増田ユリヤさんといわずもがなの池上彰さんのトークショー。
このお二人は日経WOMANで「壁ドン!世界史入門」というコーナーで連載しています。

今年11月の米大統領選挙でヒラリー・クリントンが大統領になるのか議論します!

増田ユリヤさん プロフィール

高校で社会科教師を務め、「ワイド!スクランブル」などのコメンテーターとしてのテレビ出演も多い。著書として「揺れる移民大国フランス」などがあります。
教育問題や移民問題に精通している女性です。

著書「教育立国フィンランド流教師の育て方」

これも増田ユリヤさんの本。
実地の取材に基づいてフィンランドの教育を紹介してくれています!
気になった人は読んでみては?

美容についての講演会

年齢を感じさせないお顔の印象とは~女医が薦める正しいたるみケア~

鹿児島で美容外科クリニックの院長を務める曽山聖子さんが講演を行います。

たるみに絞って教えてくれる!

なんか最近疲れてるのかたるんできた気がする。
実は20代後半からたるみって進行するんです。時間をとれない現代女性にピッタリの時短自宅ケアや医療機関で行える治療など最新たるみケアをご紹介します。

注目の展示ブース!

去年はこんな風に展示ブース、出典が並んでいました!
女性向けの化粧品やあのコカ・コーラまで出展していましたよ!

ELECOMのブース

なんとELECOMのブースでは低周波マッサージ器の体験ができちゃうんです!
小さくて軽いのにピンポイントで凝りをほぐしてくれるんだそう!
試してみては??

メナード化粧品など話題のブランドのサンプルが楽しめる!

どんなものがもらえるかは未発表ですが、楽しみですね!
他のブースでもサンプル化粧品がもらえるんです!

アクセス

東京ミッドタウンへのアクセス方法

地下鉄
 都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結
 
 東京メトロ日比谷線「六本木駅」4a出口側から地下通路を経由し、8番出口より直結
 
 東京メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩約3分
 
 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」1番出口より徒歩約10分

必ず、Webでの事前申し込みが必要です!!

展示会、ブースなどを回るだけでも事前申し込みをしないとは入れないので注意してくださいね!!!

あなたも行ってみては?

他にもいろいろなブースや講演があります!
今知ったという人も、講演会は空席なら入れてもらえたりするので
ぜひ行ってみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ