記事ID80985のサムネイル画像

標準サイズの靴では入らない!!大きいサイズの靴が欲しい☆

「自分の足のサイズは大きめで、標準サイズでは入らない!」と思っている人も多いと思います。けれど、レディースの大きいサイズの靴ってなかなか売ってないですよね。そんなお困りの方にご紹介したいのが、大きいサイズのおしゃれな靴。皆さんの気になる靴は見つかりますか?

大きいサイズのおしゃれな靴を教えて!

私たちがお出かけする時に履く靴。履けば履くほどボロボロになってきて、「そろそろ新しい靴が欲しいな~」と思っている人も多いと思います。

でも、だいたいお店に売っている靴は、大きくても24.5サイズまでが大半。なかなか大きいサイズの靴って売ってないですよね。

そんなお困りの方に、今回は大きいサイズの靴をご紹介します。大きいサイズのおしゃれな靴を見つけて、コーディネートに取り入れてみませんか?

大きいサイズのおしゃれな靴、パンプスを見つけよう☆

まずご紹介するのは、大きいサイズの靴「パンプス」。スカートやパンツなど、どんなコーデにもぴったりのパンプスをご覧ください。

大きいサイズのおしゃれな靴「パンプス」の一つ目はこちら。

見た目はとてもシンプルなパンプスですが、ヒールのデザインがとてもおしゃれ。

大きいサイズのおしゃれな靴「パンプス」の二つ目はこちら。

つま先にビジューが散りばめられたパンプスは、靴底の二色使いがとてもおしゃれ。

大きいサイズのおしゃれな靴「パンプス」の三つ目はこちら。

リボンが付いた可愛いパンプス。エナメルの素材がおしゃれで、どのカラーも素敵。

大きいサイズのおしゃれな靴「パンプス」の四つ目はこちら。

つま先がレオパード柄のパンプス。ゴールドのリボンもワンポイントになっていて、とてもおしゃれ。

大きいサイズのおしゃれな靴「パンプス」の五つ目はこちら。

後ろにリボンが付いたとても可愛いパンプス。高めのヒールが大人っぽいイメージを醸し出して素敵。

大きいサイズのおしゃれな靴「パンプス」の六つ目はこちら。

パステルカラーが可愛いパンプス。中のボーダー柄もとてもおしゃれ。

大きいサイズのパンプスをご紹介しました。どのパンプスも欲しくなる可愛いですね☆あなたが気になるパンプスは?

夏にぴったりの大きいサイズの靴、サンダルは?

続いてご紹介するのは、夏に大活躍するサンダル。おしゃれなサンダルを履いて、暑い夏を乗り越えてみませんか?

大きいサイズのおしゃれな靴「サンダル」の一つ目はこちら。

カラフルな花柄のベルトのサンダルは、とても可愛いデザインでおしゃれ。

大きいサイズのおしゃれな靴「サンダル」の二つ目はこちら。

光沢感のあるサンダルは、シンプルなデザインが魅力的でとてもおしゃれ。

大きいサイズのおしゃれな靴「サンダル」の三つ目はこちら。

ポップなデザインがおしゃれなサンダル。カラフルな編み目のベルトがとても可愛い。

大きいサイズのおしゃれな靴「サンダル」の四つ目はこちら。

スエード調のサンダル。シンプルながらおしゃれなデザインで、とても可愛い。

大きいサイズのおしゃれな靴「サンダル」の五つ目はこちら。

花柄のベルトがおしゃれなビーチサンダル。カラフルなカラーは、どれも素敵。

大きいサイズのおしゃれな靴「サンダル」の六つ目はこちら。

シンプルでカジュアルなデザインのサンダル。細めのベルトのデザインは、どんなコーデにも合いそう。

大きいサイズのサンダルをご紹介しました。どのサンダルもおしゃれで履きたくなりますね!

冬は大きいサイズの靴、ブーツでおしゃれしよう☆

最後は、冬にぴったりの大きいサイズのブーツをご紹介します。皆さんのお気に入りのブーツはみつかるでしょうか?

大きいサイズのおしゃれなブーツの一つ目はこちら。

レオパード柄のロングブーツは、おしゃれなデザイン。カジュアルコーデにぴったり。

大きいサイズのおしゃれなブーツの二つ目はこちら。

ごく定番のシンプルなブーツ。どちらのカラーもおしゃれで履きやすそう。

大きいサイズのおしゃれなブーツの三つ目はこちら。

足首のデザインがおしゃれなロングブーツ。高めのかかとが魅力的で素敵。

大きいサイズのおしゃれなブーツの四つ目はこちら。

ベルトの付いた黒のロングブーツ。定番の形で大きいサイズがあるのは、嬉しいですね。

大きいサイズのおしゃれなブーツの五つ目はこちら。

後ろにリボンの付いたロングブーツ。どのカラーや柄もおしゃれで可愛い。

大きいサイズのおしゃれなブーツの六つ目はこちら。

赤のファスナーがポイントのロングブーツ。おしゃれなデザインが魅力的。

大きなサイズのブーツをご紹介しました。どのブーツもおしゃれなものばかりで素敵ですね。

【まとめ】自分にあった大きいサイズの靴を探そう☆

以上、大きいサイズの靴をご紹介しました。いかがでしたか?

どの靴もおしゃれなデザインのものばかりで素敵ですね。皆さんも、自分にあったサイズの靴を見つけて、履いてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ