記事ID80838のサムネイル画像

ニットアウターで、絶対かわいい!もこもこ秋冬コーディネート

2015秋冬にはコートxカーディガンのミックスアイテム「コーディガン」という言葉も流行しましたね。引き続き、ニットアウターは秋冬に活躍するアイテムになるのではないでしょうか。今季のトレンドキーワードをふまえつつ、ニットアウターコーディネートを見て行きましょう。

ニットアウターを見る前に今季のトレンドをチェック

アウターは、ずっとシーズンで着たいもの。トレンドも少し取り入れたいと思いませんか。アウターのトレンド、気になりますね。

毎シーズン、毎年、気になるトレンドですが、2016-17秋冬ファッションであがっているトレンドキーワードは何があるでしょう。ニットは定番でしょうか。

▼2016-17秋冬|トレンドキーワード&コーデ8選
①70-80年代
②スポンテニアス
③チェック柄
④アニマル柄
⑤幾何学・グラフィック柄
⑥デコラティブ
⑦ファーコート
⑧ビッグシルエット

出典:https://bijinbu.me

70-80年代ファッションもトレンドキーワードに上がっています。レトロxニットアウターという相性が良さそうです。

ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)のHPによると、ミラノコレクションでは、ファーやボディコンシャス、ニューエスニックも注目だとか。ニットxファーの組み合わせアイテムもいいかもしれません。

ニットアウターどんなバリエーションがある?

さて、ニットアウターについてですが、どんなバリエーションがあるのでしょう。カーディガンやベスト、ポンチョなど、豊富になりますよ。

圧縮ニットアウターコートです。軽くて暖かいのがメリット。ニットのもこふわ感は少ないですが、すっきりとコートのように着れます。

コンビカラーになっているニットアウター。ざっくりとした編地が可愛いです。ゆったりとしたシルエットで、ワンピース風にも着れますね。

ダウンxニットの組み合わさったアウターです。もこもことした本格アウターは冬も乗り切れそうなくらい暖かそうですね。

ニットアウターで、季節のはじまりにこんなアイテムはいかがでしょう。ニットアウターのベストです。もこもこした感じがこれぞニットという感じで可愛いです。

ニットアウターの新しいアイテムとも言えるコーディガン。一つは持っておきたい手軽で便利なアイテムになりましたね。

ご自分のライフスタイルに合った、ニットアウターはありましたか?今季また新しいアイテムが登場するかもしれませんね。

かわいいニットアウター

ニットアウターの紹介動画です。いろんな種類のニットアウターがありますね。さらりと羽織っても、着こんでもかわいいニットアウター。

ニットアウターコーディネート

ニットは編地や毛糸の色でさまざまな表情をみせてくれますね。ニットアウターのコーディネートはどんな風にあわせるとかわいいでしょう。

おしゃれなトライバル風のパターンのニットアウターをチョイスしたコーディネート。シンプルにパンツと合わせて決まっています。

ニットベストを合わせたコーディネート。トータルコーディネートが完成しており、ほっこりあたたかアウトドアガール。

ニットのカーディガンを合わせたコーディネート。ロング丈なので、細身のパンツとの相性が抜群。シンプルなのに、おしゃれ。

ワインのニットアウターxネイビーのストライプのボトムに、ベレー帽を合わせて、レトロなスクールガール風コーディネート。

Iラインですっきりとみせたニットアウターコーディネート。モノトーンの洋服と、ワインカラーのニット帽の組み合わせもシーズンならでは。

ニットアウターまとめ

いかがでしょうか。ニットアウターをすでに持っているという方は、今季のトレンドに合わせてコーディネートを新しくしてみるのもいいですね。

ふわふわもこもこ、かわいいニットアウターでおしゃれが楽しい季節、今年の秋冬のコーディネートも楽しんでいきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ