記事ID80732のサムネイル画像

    「みんな!エスパーだよ!」の主題歌が個性豊かすぎていい!!

    人気漫画原作の「みんな!エスパーだよ!」はドラマ、映画化されました。原作もさることながら、映画もドラマもみんな!エスパーだよ!のキャストは個性派揃いです!そしてドラマも映画も主題歌が魅力的ですので、今回は主題歌をご紹介していきます!

    「みんな!エスパーだよ!」の主題歌は?

    主題歌が気になる「みんな!エスパーだよ!」について簡単にご紹介していきます!

    「みんな!エスパーだよ!」

    「みんな!エスパーだよ!」は週刊ヤングマガジンにて連載されていた人気漫画で、
    作者は若杉公徳さんです。
    全8巻です。

    地方の男子高校生、鴨川嘉郎が主人公です。

    主題歌の前に映画やドラマについてもご紹介していきますね。

    ドラマ、映画化も

    「みんな!エスパーだよ!」はドラマ化、映画化もされました。

    地方の男子高校生が突然超能力に目覚めて・・・!?という
    コメディ要素と超能力の危険性も描いたSF要素を含む物語となっています。

    主題歌を歌ったあの方も意外な形で作品にかかわっていますよ。

    ドラマ化・映画化された「みんな!エスパーだよ!」

    次に映像化された「みんな!エスパーだよ!」のキャストたちをご紹介します。
    主題歌はそのあとでご紹介しますね。

    主人公:鴨川 嘉郎

    「みんな!エスパーだよ!」は突然超能力に目覚めた高校生たちの話です。

    主人公の鴨川嘉郎は平凡な高校生でしたがある日突然超能力に目覚めました。
    テレパシー能力を身に付けたのですが、最終的には他社の意思を誘導できるまでに。

    「みんな!エスパーだよ!」の主題歌も楽しみですね。

    染谷 将太さん

    鴨川嘉郎を演じたのは実力派俳優の染谷将太さんです。
    染谷将太さんといえば、映画「寄生獣」の主人公を演じました。
    他にも「ヒミズ」や「バクマン。」でも熱演しました。

    そしてドラマと映画「みんな!エスパーだよ!」の主人公を見事に演じました。
    さらに「みんな!エスパーだよ!」を盛り上げる主題歌も気になりますね。

    鴨川嘉郎役 染谷将太さん

    「みんな!エスパーだよ!」で主人公を演じた染谷将太さんは
    女優の菊池凛子さんと2015年に結婚しています。

    そして、奥さんの菊池凛子さんですが、現在妊娠されているとのことで、
    ドラマや映画「みんな!エスパーだよ!」もですが、
    プライベートでも充実しているようですね。

    主題歌も気になりますね。

    平野美由紀

    「みんな!エスパーだよ!」で出てくる平野美由紀も超能力を使えるようになりました。
    鴨川嘉郎と同じでテレパシーが使えます。
    ヤンキーなので、喧嘩っ早く腕っ節も強いです。

    「みんな!エスパーだよ!」の主題歌が気になりますね。

    ドラマ版平野 夏帆さん

    ドラマ「みんな!エスパーだよ!」の平野美由紀役を演じたのは女優の夏帆さんです。

    ヤンキー役でも可愛いのがずるいですよね。
    「みんな!エスパーだよ!」の主題歌は誰がうたっているのでしょうか。

    映画版平野 池田エライザさん

    映画「みんな!エスパーだよ!」の主題歌も気になりますが、
    映画での平野美由紀役は池田エライザさんです。
    ドラマでは夏帆さんでしたが、映画では池田エライザさんに代わりました。

    映画版「みんな!エスパーだよ!」の主題歌も気になりますよね。

    浅見紗英 

    鴨川嘉郎のクラスメイトとして東京から転校してきました。
    可愛い見た目とは裏腹にかなりの腹グロです。
    超能力者同士の争いに巻き込まれて命を落としてしまいます。

    「みんな!エスパーだよ!」では真野恵里菜さんが演じました。
    「みんな!エスパーだよ!」の主題歌も気になりますよね。

    出典:http://cc0.cc

    浅見紗英役 真野恵里菜さん

    ドラマ、映画「みんな!エスパーだよ!」のヒロインともいえる浅見紗英を
    真野恵里菜さんが演じました。

    真野恵里菜さんと言えば、仮面ライダーフォーゼなど話題作にも出演されていますよね。
    「みんな!エスパーだよ!」の主題歌も気になりますよね。

    「みんな!エスパーだよ!」に出演される方は他にも個性的な方が出演されていますよ。

    永野輝光役 マキタスポーツさん

    鴨川嘉郎たちが通う高校近くのカフェレストラン「シーホース」の雇われマスター。
    テレキネシスの能力を持ちます。
    マキタスポーツさんが出演するだけでコメディ要素が強くなりますね。

    ドラマや映画「みんな!エスパーだよ!」の主題歌も気になりますね。

    浅見隆広教授 安田顕さん

    「みんな!エスパーだよ!」で主人公の鴨川嘉郎のクラスに転校してきた紗英の父親。
    超能力を研究する教授でもあります。

    ドラマ、映画「みんな!エスパーだよ!」の主題歌が気になりますね。

    ドラマ版の主題歌はこちらです!!

    「みんな!エスパーだよ!」で好演してきたキャストの方々を紹介しました!
    お待たせしました!主題歌をご紹介します!!

    OP主題歌担当 高橋優さん

    ドラマ「みんな!エスパーだよ!」のオープニング主題歌を担当しているのは
    高橋優さんです。

    主題歌の題名は「(Where's THE SILENT MAJORITY?」です。

    高橋優さんが歌う主題歌をぜひお聞きください。
    高橋優さんが歌う主題歌の歌詞はずしんと来るものがありますよね。

    高橋優さんは様々な作品の主題歌を担当しています。
    この「ほんとのきもち」は佐藤健さんが主演していた「Q10」の主題歌でもありました。

    ED主題歌担当 石崎jひゅーいさん

    ドラマ「みんな!エスパーだよ!」のエンディング主題歌を担当しているのが
    石崎ひゅーいさんです。

    主題歌は「みんな!エスパーだよ!」を盛り上げてくれる大事な要素ですよね。

    この曲がドラマ「みんな!エスパーだよ!」のエンディング主題歌です。
    徐々にロック調になっていくのが爽快な曲です。

    次は映画版の主題歌をご紹介します。

    映画版主題歌はこの曲です!

    映画版主題歌担当 岡村靖幸さん

    映画版「みんな!エスパーだよ!」の主題歌を担当したのは
    岡村靖幸さんです。
    主題歌の曲名は「ラブメッセージ」です。

    では次に岡村靖幸さんが歌う主題歌を聴いてみてください。

    岡村靖幸さんが歌う主題歌「ラブメッセージ」がこちらです。
    映画「みんな!エスパーだよ!」のラストを盛り上げてくれますよね。

    「みんな!エスパーだよ!」の主題歌をご紹介しました。
    個性豊かな曲ばかりですよね。

    「みんな!エスパーだよ!」の主題歌、いかがでしたか。

    いかがでしたか。
    「みんな!エスパーだよ!」の主題歌どれも個性的でしたよね。
    ドラマや映画のキャストたちも個性的です。

    興味が出た方はぜひチェックしてみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ