記事ID80673のサムネイル画像

世間を騒がせた!加護亜依さんの旦那さんって一体どんな人?

世間を大きく騒がせた元モーニング娘。の加護亜依さん。加護亜依さんは2011年に結婚し2015年に離婚をしています。一体、加護亜依さんの旦那さんはどのような人だったのでしょうか?加護亜依さんの旦那さんについてご紹介していきます!

加護亜依さんのプロフィール

名前 加護亜依
愛称 加護ちゃん・あいぼん
生年月日 1988年2月7日
血液型 AB型
出身地 奈良県
事務所 アルカンシェル

加護亜依さんの活躍とは?

モーニング娘。で大人気だった加護亜依さんの活躍についてご紹介していきます!

■加護亜依さんの活躍

2000年に行われたモーニング娘。第3回追加オーディションに見事合格をした加護亜依さん♪石川梨華さん、吉澤ひとみさん、辻希美さんも一緒に合格をしています。

■加護亜依さんの活躍

同年には派生ユニットであるタンポポとミニモニ。に加入することが決まりました!2004年には加護亜依さんと辻希美さんのユニット“W”が結成されています。

特にミニモニ。は当時とても大人気でしたよね!幼稚園や学校のお遊戯会でも踊っていました!

■加護亜依さんの活躍

2004年8月に辻希美さんとモーニング娘。を卒業し、個人で芸能活動をしていました!大人気の辻ちゃん・加護ちゃんが同時に卒業したことには驚きましたね!

加護亜依さんの旦那さんとは?

元モーニング娘。の加護亜依さんの旦那さんは一体どのような方なのでしょうか?

■加護亜依さんの旦那について

加護亜依さんの旦那は、安藤陽彦さんです。安藤陽彦さんは飲食店を経営しています。

■加護亜依さんの旦那について

結婚をするまで順調に加護亜依さんは安藤陽彦さんと交際をしていました。しかし、2011年9月に安藤陽彦さんが恐喝未遂の疑いで逮捕されてしまいます。

■加護亜依さんの旦那について

交際相手が逮捕されたことにより、加護亜依さんは精神的に不安定になってしまいます。精神安定剤を大量服用し、腕を切り自殺を図ってしまいました。

加護亜依さんの自殺未遂はとても話題になりましたよね。命に別状がなかったようでよかったです。

■加護亜依さんの旦那について

2011年12月には以前から交際していた安藤陽彦さんとの結婚を発表しました!また、それと同時に加護亜依さんが妊娠していることを発表しています。

■加護亜依さんの旦那について

結婚した当初、加護亜依さんは温かい家庭を築いていきたいと語っていました。旦那の安藤陽彦さんは加護さんの養子に入り加護陽彦として新しい生活をスタートさせていましたね!

加護亜依さんと旦那さんの間には子どもも♡

■旦那さんとの間には子どもも!

2011年12月21日に旦那・安藤陽彦さんとの結婚を発表した加護亜依さん。翌年の6月22日に待望の第一子を出産したことをブログで報告しています。

■旦那さんとの間には子どもも!

加護亜依さんの子どもの性別は女の子だそうです♪名前は“みなみ”ちゃんというそうですよ。

■旦那さんとの間には子どもも!

加護亜依さんの娘・みなみちゃんとの様子はブログで何度も紹介されています♪加護亜依さんは娘をとても可愛がっているみたいですね・

■旦那さんとの間には子どもも!

旦那・安藤陽彦さんよりも加護亜依さんに似ていますね!将来がとても楽しみです♪加護亜依さんと娘さんの様子はブログでチェックすることができますよ!

しかし旦那さんと離婚をしてしまいました…

■旦那さんとの離婚を発表

しかし、加護亜依さんは2015年4月に旦那・安藤陽彦さんと離婚協議中であることを発表しました。そして同年の5月に旦那からDVを受けていることを公表しています。

■旦那さんとの離婚を発表

加護亜依さんは旦那・安藤陽彦さんに殴る・蹴るの暴行を受けて全治10日の怪我を負いました。加護亜依さん本人が警察へ被害届を出したことにより、旦那・安藤陽彦さんは逮捕されました。

■旦那さんとの離婚を発表

旦那・安藤陽彦さんは容疑を否認していましたが、実際はどうなのでしょうか?娘・みなみちゃんに怪我がなくて良かったですね!

離婚後の加護亜依さんの活動

旦那・安藤陽彦さんと離婚をした後は、再び芸能活動を頑張っていますね♪

■加護亜依さんの最近の活動

離婚後、所属していた事務所・威風飄々との契約更新をしないことを決めフリーで活動することになりました。

■加護亜依さんの最近の活動

加護亜依さんは2016年1月1日付でアルカンシェルへ移籍したことが発表されています。また、同年2月には所属していたユニットGirls Beatを卒業しました。

■加護亜依さんの最近の活動

現在はバラエティ番組やラジオに出演しています♪加護亜依さんの元気な姿をまたテレビでみることができ、嬉しいですよね!

加護亜依さんの活躍に今後も注目です!

加護亜依さんと旦那さんについてご紹介してきました!いかがでしたでしょうか?
加護亜依さんはモーニング娘。を卒業してから多くの困難があったみたいですね。
旦那さんと離婚をしてしまった加護亜依さんですが、子どもと二人で幸せになって欲しいですね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ