記事ID80639のサムネイル画像

2016春夏人気バックパック♪雑誌掲載のおしゃれアイテムはこちら!

今年の春夏も、引き続き人気が高いのがバックパック。すっかりカジュアルコーデの必須アイテムとなっていますよね。今回は、雑誌にも掲載されたおしゃれなバックパックを中心に、今年おすすめの人気のバックパックをご紹介したいと思います。

雑誌掲載の人気のバックパック

今年の春夏も、おしゃれなバックパックがたくさん出てますね。
今回は、この春雑誌掲載の人気のバックパックをご紹介しますね。

X-Girlの人気のバックパック

American Apparel 人気のデニムバックパック

こちらは、VERY3月号掲載のAmerican Apparel デニムバックパックです。適度に厚みがあって丈夫なのでさまざまな用途に使えそうですね。

パンツでもスカートでもしっくり馴染むシンプルなデザインが、コーデの幅を広げてくれるので、こちらのバックパックが人気の理由も納得できますね。

C・O・L・Z・A 人気のバックパック

Popteen5月号掲載のこちらのバックパックは人気のスクエア型です。ワイヤー入りで口が大きく開くので、使いやすいですよ。

ポケットがたくさんついているので、整理整頓もおてのもの!

このバックパックは無地のナチュラルテイストなので、さまざまな洋服にコーディネートしやすいところが優れもの!

そして、なんといってもプチプラなのが嬉しい♪

TOPKAPI 人気の2WAYバックパック

こちらは、VERY3月号掲載の、トートバッグとの2WAYバックパックです。コーデュラのポリエステルを使用しているので、適度に張りがあり、耐引裂、摩耗性に優れた軽くて丈夫です。

TOPKAPI 2WAYバックパック無駄のないシンプルなデザインが、いかようにもコーディネートできて楽しいので、人気ですよ。

Dickies 人気の別注バックパック

and GIRL の4月号やarの4月号、美人百花の4月号にも掲載された、人気のバックパックです。女性らしいディティールがステキですね。

素材の程よい光沢感や持ちやすいサイズが特徴のバックパックです。

この春人気のこちらのバックパックは、ファッション性と機能性を併せ持っているので、さまざまなシーンで使い勝手がよく、コーデも楽しめますね。

SAC 人気のバックパック

ESSE3月号掲載のSACピキヨは、フロント部分が広いので、出し入れしやすく、ポケットもたくさん付いているので使い勝手のよい人気のバックパックです。

こちらのバックパックは、とてもサイズ感が良く、スカートやワンピースにも合うので、コーデしやすいのも嬉しいですね。

marimekko 人気のバックパック

すっきりとしたスマートなデザインが人気のバックパックです。大きく開くラウンドジップはとても使いやすく機能的です。

人気のベージュは2016年春夏の限定カラーとなっています。明るい色のバックパックは涼しげなので春夏コーデにピッタリで人気ですよ。

emmi 人気のバックパック

VERY4月号掲載のこちらのバックパックは、コンパクトなのに入り口が広いので、中身が見やすく取り出しやすいのが特徴です。

ポケットやバックファスナーなど機能が充実しているのも人気の秘密です。

バックパックの素材は軽いナイロンで、メタルコンビのサイドベルトとレザー調の素材がアクセントとなってとってもおしゃれです。

WEGO 人気のバックパック

Seventeen 4月号掲載のWEGOの人気デニムワッペンバックパックです。遊び心のあるワッペンのデザインがキュートですね。

いつものカジュアルコーデにこちらのバックパックを加えれば、アクセントになっておしゃれ!お手ごろ価格なのも人気の理由のひとつでしょうかね~♪

WEGO東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER
かわいいバックパックがたくさん登場♪

2016春夏人気のバックパックのまとめ

さて、今回は、雑誌に掲載された人気のバックパックをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?おしゃれでかわいいだけでなく、機能性の高いものも多く、人気の理由もうなずけるようなものが多かったのではないでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ