記事ID80574のサムネイル画像

細いラインがアクセント!tストラップパンプスで大人セクシー!

パンプスはシンプルものから凝ったデザインまで色々。tストラップなどストラップの種類から、色、形までバリエーション豊かで悩んじゃいますよね。そんな大人女子にお勧め、tストラップパンプスでちょっぴりセクシーな大人コーデ楽しんでみませんか?

素敵大人女子のtストラップパンプス!

でも実は、その甲に一本クロスしている細いラインが、同じストラップパンプスでも大きな違いを生んでくれるのです。

足首だけにストラップがあるパンプスは、tストラップパンプスに比べ、すっきりとしていて、足首を華奢に見せる効果があるといわれています。

それに比べ、tストラップパンプスの、t字のストラップは、甲に一本ある分、なんだか足にセクシーさをプラスしてくれます。

それと同時に、ストラップの安定さ、そしてデザインによって、普通の足首のストラップと同様、tストラップパンプスも足首の華奢さを演出してくれます。

そこで、いくつか素敵なデザインのtストラップパンプスを見てみましょう。そして、いろいろなtストラップパンプスを取り入れたコーデも一緒に見ていきます。

シンプルで上品なtストラップパンプス

上品な印象が出るシンプルで使いやすいtストラップパンプスを紹介します。

バーガンディワイン色が大人かわいいtストラップパンプス。クリスチャンルブタンの象徴ともいえる赤の裏地がさりげないセクシーさを出していますね。

少し違う2種類のグレー使いがかわいいtストラップパンプスです。つま先の小さな穴もさりげなくてかわいらしいデザインのパンプスですよね。

ヌーディーな色使いがおとなっぽくて素敵なこの一足。少し高めのヒールと細いtストラップのラインもかっこいいですね。

こちらは少し変わった、ダブルのストラップが印象的なtストラップパンプス。ピンヒールと極細のストラップが華奢なイメージを出してます。

少し変わったエレメントを使ったtストラップパンプス

シンプルデザインでも素敵なtストラップパンプスですが、すこし変わった素材も入っているとアクセントになってまた違った印象をだしてくれます。

側面のレースが大人っぽいシンプル黒のtストラップパンプスのアクセントになってますね。透け感がすこし抜けた印象を演出していてかわいいです。

サテン調のリボンでtストラップになっている、tストラップパンプス。リボンがクラッシックなガーリーさをだしていてとてもキュートです。

少しめずらしいグリッター素材を使った、tストラップパンプス。キラキラしていてゴージャスなドレッシーファッションにもよく似合いそうですね。

同じ、"tストラップパンプス”でもデザインや素材によってぐっと印象が変わりますね。

ゴールドのブレードに編まれたtストラップ部分と、ゴールドのヒール、それにライトグリーンのつま先。すごくバランスの良い上品な一足でさすがGucci、という高級感のあふれるtストラップパンプスです。

同じtストラップパンプスですが、そこにメッシュ素材の生地がかかっているだけで、逆にとてもセクシーな透け感がでていますね。

tストラップパンプスを使ったファッション

おしゃれなtストラップパンプスのファッションアイディアを見てみましょう!

秋っぽいシンプルなベージュ系のワンピースにレディライクな赤のtストラップパンプスと白ソックスを合わせた上品なレディーコーデ。秋のお出かけにぴったりです。

大人っぽいのはもちろん、かわいらしさもたまには作り上げちゃいますよ。

大人なタイトワンピースに黒の小物とtストラップパンプスでしめた、かわいすぎない、大人かわいいコーデ。繊細で上品なコーディネートですね。

かっこいいシンプルなパンツスタイルにもばっちり合う、tストラップパンプス。大人の女性にお勧めコーデですね。

tストラップパンプスの効果

tストラップパンプスは大人のかっこいい女性なイメージのファッションによく似合いますね。大人っぽい服装に合わせるとピッタリですよ。

tストラップパンプスのファッションまとめ

いかがでしたか?レディライクコーデが大得意なtストラップパンプスですが、かわいらしいコーデにも使えることがわかりましたね!大人すぎるファッションが苦手な方も大人っぽいコーデにしたい方も是非ファッションに取り入れてみてはどうでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ