記事ID80495のサムネイル画像

着なくなった洋服をお気に入りに!?簡単☆洋服のリメイク術

着なくなった洋服をすぐに捨てたり、売っちゃってしまっているあなた!ちょっと待ってください!まだまだ着れますよ?今回は、簡単にできる洋服のリメイク術をご紹介します。着なくなった洋服もお気に入りの一枚にリメイクさせちゃいましょう!

お気に入りの一枚に!

その洋服、捨てちゃうの!?

あなたは、着なくなったTシャツやジーンズをどうしていますか?すぐ捨てたり、売ったりしていなしですか?すぐ捨てちゃう前にリメイクしてみませんか?

リメイクでお気に入りの一枚に☆

今回は、簡単にできるリメイク術をご紹介します。着なくなったお洋服をリメイクしてお気に入りの一枚にしちゃいましょう。

洋服のリメイク術☆Tシャツ

切る&スタッズを付けるだけでお洒落に変身!

まずは、切る&スタッズを付けるだけでこんなに素敵なTシャツに変身するリメイク術をご紹介します。無地のTシャツがこんなに素敵にかわりますよ♡

①切込みを縦にいれる

まずは、こんな感じに洋服の肩の部分に縦に切り込みを入れてください。すぐにまっすぐ切れない!という人は下書きを書くといいかもですね。

②横に切り込み&スタッズをつける

次は、洋服の横に切り込みを入れて余分な布をカットします。あとは、スタッズを付けるだけで完成です!スタッズがポイントになって可愛いですよね♡

りぼんそでで可愛く

Tシャツをりぼんそでにする洋服のリメイク術のご紹介です。普通にお店で売っていそうなデザインで可愛いですよね。

フリンジでボヘ感を

こちらは裾をフリンジにする洋服リメイク術です。最近はやりのボヘ感も簡単にだせますよね。安いTシャツを買ってきてリメイクするのもありですよね。

おしゃれに変身!

こちらは、Tシャツをおしゃれなタンクトップにリメイクする洋服リメイク術です。暑いなつにもぴったりですよね◎

5種類も!?

なんとこちらは、Tシャツのリメイク術を5種類も紹介しています。どれも簡単にできる洋服のリメイク術なので、一度トライしてみては?

洋服のリメイク術☆ジーンズ

レースをつけるだけ

こちらは、ジーンズの裾にレース付けている洋服のリメイク術です。レースをつけるだけなので、簡単にできますよね◎

花のコサージュ

続いては、ジーンズを花のコサージュにリメイクするリメイク術のご紹介です。まずは、ジーンズをこんな風な形に切って5枚用意してください。

重ねて縫い付けるだけ

あとは、こんな風にすこしづつずらして縫い付けるだけで完成します。デニムの洋服に合わせてつけてもかわいいですよね。

白いパンツを鮮やかに!

続いては白いジーンズを使った洋服のリメイク術のご紹介です。好きな色の洋服用の絵の具とスポンジを用意してください。

あとはこんな風に好きな色をスポンジでポンポンっとつけていくだけ!白いパンツが簡単にカラフルになる洋服のリメイク術ですよね♡

スタッズをつけるだけ

続いては、洋服にスタッズを付けるリメイク術のご紹介です。シンプルなジーンズが一気にかっこよく変身しましたよね。

デニムをバッグに!?

続いては、デニムをバッグにする洋服のリメイク術です。ちょっと上級者向けかもしれませんが、お気に入りの一点ができること間違いなしです。

クラッシュデニムに

簡単にクラッシュデニムが作れる方法をご紹介したリメイク術動画の紹介です。穴がちょっと開いちゃったジーンズもクラッシュデニムにしたらまだまだ着れそうですよね!

洋服のリメイク術☆ワイシャツ

切るだけでセクシーに!

こちらは、Yシャツを切るだけの洋服のリメイク術です。首元を切るだけでとってもセクシーに変身しましたよね?

くっつけるだけ!

こちらは、白いYシャツに赤いドレスを合わせた洋服のリメイク術です。シンプルなYシャツが一気にお洒落になりましたよね。

DVDを貼る!?

首元が華やかなYシャツの洋服アレンジ術のご紹介です。なんとDVDを貼りつけているんです。言われないとわからないですよね。

染めるだけでお洒落に!

こちらは、Yシャツを染めるだけで簡単にお洒落に変身できる洋服のリメイク術のご紹介です。白いシャツを染めるだけで簡単にお洒落に変身しちゃいますよ♪

ショルダートップで涼しく!

こちらは、Yシャツをショルダートップにする洋服のリメイク術です。動画で紹介されているので、わかりやすいですよね。

ワンピースにリメイク

XLサイズのシャツをシャツワンピースにしている洋服のリメイク術のご紹介です。こんなに簡単にワンピースになるなんてびっくりですよね!

スタッズをつけるだけ!

こちらは、衿にスタッズを付けるだけの簡単な洋服のリメイク術です。襟にアレンジをするだけでとってもおしゃれになりますよね。

リメイクでお洒落に変身!

いかがでしたか?意外と簡単にできるものが多かったですよね。今回は、Tシャツ・ジーンズ・Yシャツのリメイク術をご紹介しました。あなたもお気に入りの一枚を作ってみてはいかがですか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ