記事ID80492のサムネイル画像

【金運アップ】ゴールドのお財布でお金持ちになれるかも!?

せっかくお財布を変えるならお金がたまるお財布がいいですよね。そんな方におすすめなのがゴールドのお財布です。ゴールドは、風水的にも金運が上がる色といわれています。ゴールドのお財布を持って金運をあげて、お金を貯めちゃいませんか?

ゴールドのお財布

お金がない!

そろそろお財布かえたいな、と思っているあなた!どうせだったらお金がたくさんたまるお財布がいいですよね。

お財布の色を変えるだけでお金がたまる!?

なんと、お財布の色を変えるだけで、お金がたくさんたまるようになっちゃうかもしれないんです。お金がたまる色とは!?

金運アップの「ゴールド」

お金を貯めるのにおすすめの色が「ゴールド」です。ゴールドは、風水的にお金がたまるといわれているカラーなので、お金を貯めたい方におすすめですよ!

ゴールドの二つ折り財布

まずは、ゴールドの二つ折り財布のご紹介です。
二つ折り財布はコンパクトなので、小さいバックにもすっぽり入りますよ◎

イルビゾンテ

ヌメ革のイメージが強いイルビゾンテですが、こんなゴールドのお財布もあるんです。革なので、使用しているうちに味わいがでそうですよね。

フルラ

フルラのゴールドのお財布です。落ち着いたカラーなので、派手なゴールドはちょっと持ちにくいというかたにもおすすめですよ◎

プラダ

プラダのゴールドのお財布です。最近はやりの小さめのバッグにもすっぽりとおさまりそうなサイズ感ですよね◎

ツモリチサト

ツモリチサトのゴールドの二つ折り財布です。小銭入れの部分が、がま口になっていて可愛いですよね◎星がポイントになっています。

ツモリチサト

こちらもツモリチサトのゴールドのお財布です。違う色合いの水玉のモチーフがアクセントになっていてポップな印象のお財布ですよね。

クアトロガッツ

クアトロガッツの小さいふです。ゴールドの柄に赤と白のストライプがアクセントになっていますよね。小さいのでバッグに入れても場所をとりません。

ゴールドの長財布

続いては、ゴールドの長財布のご紹介です。
長財布は大きいのでたくさんのカードやお金をしまうことができますよ。
出し入れもとってもしやすいですよ◎

ミュウミュウ

ミュウミュウのゴールドの長財布です。シンプルなデザインなので、長い間使うことができますよ◎ブランドロゴがアクセントになっています。

ヴィヴィアンウエストウッド

ヴィヴィアンウエストウッドのゴールドの長財布です。オーブのモチーフがアクセントになっていますよね。ラウンドファスナーなので、出し入れしやすいですよ。

セリーヌ

こちらは、セリーヌのゴールドの長財布です。シンプルながらもスタイリッシュなデザインでおとなの女性が使うにはもってこいですよね。

セリーヌ

こちらもセリーヌのゴールドとホワイトのバイカラ―のお財布です。ゴールドがとてもいいアクセントになっていますよね。

ケイトスペード

こちらは、ケイトスペードの長財布です。とっても華やかなお財布なので、周りからの注目も間違いなしですよ◎

ケイトスペード

こちらもケイトスペードのお財布です。ブランドロゴの上にえがかれた大きなリボンがポイントになっていますよね◎

ミュウミュウ

こちらは、ミュウミュウのお財布です。ブランドロゴの周りにつけられたパールが華やかさを更にあげてくれています。

ツモリチサト

こちらは、ラウンドファスナーのツモリチサトのお財布です。右下の星とジップについた星がアクセントになっていますよね。

ゴールドのがま口

最後は、ゴールドのがま口のお財布です。
がま口のお財布は、二つ目のお財布もぴったりですよ◎

アジリティー アッファ

アジリティー アッファのがま口のお財布です。コロンとしていて可愛いですよね♡ゴールドのお財布を買って金運もアップさせちゃいましょう。

ノアファミリー

ノアファミリーの猫がデザインされたがま口です。猫のモチーフ&お財布の内側が白と黒のドットになっていて可愛いですよね。

西陣織がま口

こちらは、西陣織のゴールドのがま口です。ゴールドがまぶしいですよね。和柄のお財布を探していた方にもおすすめです◎

カエルのお財布

なんとこちらは、カエルのがま口のお財布です。カエルはお金が返ってくるとも言われているので、ゴールドのカエルのお財布なんてすごいお金がたまりそうですよね。

ゴールドのお財布で金運アップ!

いかがでしたか?ゴールドの二つ折り、長財布、がま口の3種類のお財布をご紹介しました。ゴールドのお財布にチェンジして金運しちゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ