記事ID80481のサムネイル画像

【買うならココで!】おすすめのスニーカーショップ【東京】

スニーカー買いたいけどどこでかったらいいんだろう?という方におすすめの品揃えが豊富な東京のスニーカーショップをご紹介します。今回は、東京を中心としたスニーカーのショップを紹介しちゃいますよ。スニーカー選びに悩んでいるかた必見です!

どこで買うのがいいんだろう?

たくさんあって…

東京でスニーカーを買いたいけど、たくさんお店があって迷っちゃいますよね。今回は東京でお勧めのスニーカーショップをご紹介します。

お気に入りの一足をゲット☆

豊富にスニーカーを取り扱っている東京のお店を中心にご紹介するので、あなたのお気に入りの一足もきっと見つかるはずです!

東京のスニーカーショップ:シュープラネット

東京・池袋にあるシューズショップです。
なんと日本最大級の品揃えらしいです!
きっとお気に入りの一足がみつかるはずですよ♪

■シュープラネット
■営業時間:11:00-19:00
■所在地:〒171-0022
    東京都豊島区南池袋2-27-17 黒田ビル1F

定番の形!

こんな定番の白のコンバースのスニーカーも買えちゃいますよ!シンプルなので、どんなコーディネートにも似合いますよね◎

こんなお洒落なスニーカーも!

定番のものだけでなくこんなお洒落なスニーカーも置いていますよ!東京や東京近郊に住んでいる方は一度行ってみたらどうでしょうか?

東京のスニーカーショップ:ABC-MART

続いては、ABC-MARTです。
東京だけでなく、全国的に展開されているお店なので、一度は訪れたことがある方も多いはずです。
今回は、その中でも大型店舗のダイバーシティ東京プラザ店をご紹介します。
東京で最大級の店舗なので、きっとお気に入りの一足が見つかるはずです。

■ABC-MARTダイバーシティ東京プラザ店
■営業時間:10:00-21:00
■所在地:〒135-0064
東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京 プラザ 5F

限定モデル

NIKE(ナイキ)

なんとこんなABC-MART限定のモデルのスニーカーもあるみたいです。黒を基調としたデザインで履きやすそうですよね。

adidas(アディダス)

こちらは、アディダスのABC-MART限定モデルのスニーカーです。ピンクとブラックの相性もバッチリですよね◎

NEW BALANCE(ニューバランス)

こちらは、ニューバランスのABC-MART限定モデルです。ビビットなオレンジ色がポイントになっているスニーカーです。

東京のスニーカーショップ:atmos

続いての東京のスニーカーショップはatmos(アトモス)です。
都内をメインに展開しているスニーカーショップです。

■atmos Shibuya(アトモス 渋谷店)
■営業時間:11:00-22:00
■所在地: 東京都渋谷区宇田川町31-8

Reebok(リーボック)

リーボックのアトモス限定モデルのスニーカーです。黒を基調にしているかっこいいスニーカーです。玩具もついてきますよ◎

Reebok(リーボック)

こちらもリーボックの限定モデルのスニーカーです。限定モデルを買いに東京に行きたくなっちゃいますよね。

DC

DCよアトモスのコラボスニーカーです。ブルーが印象的なスニーカーですよね。コーディネートの主役として履いてみては?

東京のスニーカーショップ:KICKS LAB.

こちらは、東京原宿になるスニーカーショップキックスラボです。
レアなスニーカーも置いているので、他の人とかぶらないレアなスニーカーが欲しいかたにおすすめです!

■KICKS LAB.(キックスラボ)
■営業時間:12:00-22:00
■所在地: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目 ピノ原宿

キックスラボの店内の様子です。広くてお洒落な店内ですよね。きっとお気に入りのスニーカーが見つかるはずですよ?

なんと世界限定1986足のスニーカーもキックスラボに入荷しちゃうんです。スニーカー好きなかたも要チェックですよ!

東京のスニーカーショップ:CHAPTER

つづいては、東京・原宿にあるスニーカーショップCHAPTER(チャプター)のご紹介です。
限定モデルもあるので、要チェックです◎
東京でお洒落なスニーカーを探したいならここですよ!

■CHAPTER(チャプター)
■営業時間:11:00-22:00
■所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 3-22-7

海外限定モデル

海外限定モデルも取り扱っています。日本では買えないスニーカーを手に入れて周りに差を付けちゃいましょう。

鮮やかな花柄

こんな鮮やかなナイキのスニーカーも取り扱っています。限られた店舗にしか入荷していないスニーカーも手に入りますよ!

赤いドット

赤いドットが可愛いナイキのスニーカーです。チャプターなら、コーディネートのポイントに持ってきたくなうようねスニーカーもたくさんありそうです。

お気に入りのスニーカーで出かけよう♪

いかがでしたか?東京のスニーカーショップをご紹介しました。どのお店もたくさんのスニーカーを取り扱っているので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。お気に入りのスニーカーを履いてお出かけしましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ