記事ID80478のサムネイル画像

新しいインテリアにしたい!おすすめのセミダブルのベッドフレーム

ベッドはシングルよりセミダブルの方が大きくてごろごろできますよね。そんな方には/おすすめのセミダブルのベッドフレームをご紹介します。この機会にお気に入りのベッドフレームをゲットして新しいインテリアにしてはいかがでしょうか。

ベッドフレームを買い替えよう!

そろそろセミダブルのベッドにしたいな、と思っている方やインテリア変えたいなと思っている方いらっしゃいますか?

今回は、そんなかたにおすすめのセミダブルのベッドフレームをご紹介します。是非、参考にしてみてくださいね。

スタンダードセミダブルベッドフレーム

まずは、シンプルなセミダブルのベッドフレームです。
シンプルなデザインのものが多いので、どんなインテリアにもぴったり合いますよ!

天然木のセミダブルのベッドフレームです。3段階に高さを調節できるので、自分の好きな高さに調節できますよ。

こちらはタブレッドに対応しているセミダブルのベッドフレームです。夜にタブレットなどを操作する方におすすめのベッドフレームですよ。

すのこ板のセミダブルのベッドフレームです。通気性がバツグンなので、これからの暑苦しい季節にもピッタリのベッドフレームです。

黒い木がスタイリッシュなセミダブルのベッドフレームです。すっきりとしたシンプルなデザインなのでどんな部屋にも合いそうです。

ロータイプのセミダブルのベッドフレームです。ロータイプは部屋を広く見せることができるので、部屋が狭い方にもおすすめです。

北欧調のすのこのセミダブルのベッドフレームです。北欧調のインテリア雑貨が好きな方はベッドフレームも北欧調にしてみては?

棚がついてるセミダブルのベッドフレームです。コンセント付きなので、携帯などの充電も安心してできますよね。

収納付きのセミダブルのベッドフレーム

続いては、収納付きのセミダブルのベッドフレームのご紹介です。
たくさん収納ができるベッドフレームが多いので、タンスやクローゼットに収まらない衣類を収納できますよね。

収納付きのセミダブルのベッドフレームです。ベッドの下以外にも両サイドに棚がついているので、たくさん収納できそうですよね。

収納付きのセミダブルのベッドフレームです。4つも収納がついているので、収納力も申し分ないのベッドフレームです。

収納付きのセミダブルのベッドフレームです。縦型のオープン収納なので、長いものや大きいものも収納できますよ。

シンプルなデザインのセミダブルのベッドフレームです。タンス並の収納力があるので、洋服が多い方にもおすすめです。

収納付きのセミダブルのベッドフレームです。本棚もついているので、漫画や本が多くて収納が無い!という方におすすめです。

収納付きのセミダブルのベッドフレームです。高さがあるので、バッグなんかもたくさん収納することができますよ。

セミダブルのアイアンベッドフレーム

最後は、アイアンベッドフレームのご紹介です。
おしゃれなデザインのものが多いので、おしゃれな寝室にしたい方におすすめです。
可愛いものが多いので、お部屋のポイントにもなりますよ。

セミダブルのアイアンベッドフレームです。パイプがかっこいいですよね。最近はやりの男前インテリアにも似合いそうです。

白を基調にしたセミダブルのアイアンベッドフレームです。白を基調にした可愛らしいお部屋にぴったりのベッドフレームです。

セミダブルのアイアンベッドフレームです。おしゃれなデザインなので、大人の女性のお部屋にもぴったりのベッドです。

黒のシンプルなデザインのセミダブルのアイアンベッドフレームです。シンプルなデザインなのでどんなお部屋にもあいますよ。

可愛らしいピンクの天蓋付きのセミダブルのアイアンベッドフレームです。可愛らしいお部屋にしたい方にピッタリですよ。

可愛らしいミント色のセミダブルのアイアンベッドフレームです。珍しい色のベッドフレームなので、お部屋のポイントになりそうですね。

おしゃれな寝室に♪

いかがでしたか?今回は三種類のベッドフレームをご紹介しました。あなたのお気に入りのセミダブルのベッドフレームをゲットしておしゃれな寝室にしてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ