記事ID80329のサムネイル画像

お部屋を広々と使いたい方におすすめ♪大人用の二段ベッド!

二段ベッドって子供の時だけのものって思っていませんか?実は、大人用にもなる二段ベッドもあるんですよ♪今回は大人用にもなる二段ベッドをご紹介しちゃいます。ベッド選びの参考にしてみてくださいね。二段ベッドを使ってお部屋を広々と有効活用♪

大人用の二段ベッドもあるの?

二段ベッドって?

二段ベッドとはこんな風にベッドが上下に分かれていてはしごで上に登れるようになっているベッドのことです。

子供の時だけ?

二段ベッドって子供の時だけのものじゃないの?思っている方も中にはいらっしゃるかもしれません。実は、大人用の耐久性のある二段ベッドもあるんですよ。

大人用にもなりますよ!

安心してください、最近の子供用の二段ベッドは大人用にもなるんです。大人でも大丈夫な素敵なデザインの二段ベッドをご紹介するので、ベッドを選ぶ際の参考にしてみてくださいね♪

大人用の二段ベッドをおすすめする理由

二段ベッドって大人が使うイメージが無い方もいますよね。
今回は、大人用の二段ベッドをおすすめする理由をあげていきます。

あなたも大人用の二段ベッドが使いたくなるかも!?

部屋を広く使うことができる

ベッドを二つ置くと部屋が狭くなってしまいますが二段ベッドなら一つのスペースしか使わないので部屋を広く使うことができます。空いた場所にソファーや棚も置けますよね♪

自分だけの空間ができる

シェアハウスなんかで雑魚寝するのはちょっと嫌ですよね…。こうやって二段ベッドにカーテンをつければ自分だけの空間ができます。秘密基地みたいでなんだか楽しくなってきますよね♪

荷物置き場にできる

大人用二段ベッドの2階には荷物を置いて自分は下で寝たりなんてこともできますよ。荷物が多い方は空間の有効利用になりますよ。

いかがでしたか?二段ベッドを使いたくなってきたんではないでしょうか?
では、さっそく大人でも使える大人用の二段ベッドをご紹介します。

大人用にも使える二段ベッド~スチールタイプ~

スチールタイプの大人用にもできる二段ベッドです。無機質な感じが大人な部屋に合いそうです。シンプルなので自分でアレンジできそうですよね。

こちらもスチールタイプの大人用にもなる二段ベッドです。ベッドの下に収納スペースがあるのもいいですね。部屋を広々と使えそうです。

大人用二も使える二段ベッド~木タイプ~

モダンな雰囲気の大人用にもなる二段ベッドです。シンプルなデザインなので、どんなお部屋にも合いそうな二段ベッドです。

木のぬくもりが素敵な大人用にもなる二段ベッドです。アーチが素敵ですよね。3色展開されているので、自分の部屋にあったベッドを選んじゃいましょう。

2トーンカラーが素敵な大人用にもなる二段ベッドです。モダンでシックな印象になりますよね。かっこいいお部屋を目指したい方にもおすすめです。

ブラウン×ナチュラルカラーの大人用二段ベッドです。木のナチュラルカラーが優しい部屋にしてくれますよね。

国産ヒノキを使った大人用にもなる二段ベッドです。ベッド下の収納がたっぷりあるので、広々とお部屋を使うことができそうです。

シングルベッドにもできる大人用にもなる二段ベッドです。シングルベッドにもできるので、広い部屋に引っ越した後も使えますよね。

こちらは大人用にもなる二段ベッドです。白いナチュラルカラーなので、白を基調としたインテリアのお部屋にもぴったりです。

こちらはなんと、オーダーメイドの大人用の二段ベッドです。高さがあるので頭を上にぶつける心配もないですよね◎

大人用にもなる二段ベッドを紹介しました。
気になるものはありましたでしょうか?
続いては、二段ベッドを使ったインテリアです。

真似したくなる!二段ベッドを使ったインテリア

今回ご紹介する二段ベッドのインテリアはキッズルームが多いのですが、
大人が使っても素敵なインテリアなのでご紹介しますね。
是非、大人用の二段ベッドのインテリアの参考にしてみてください。

男前インテリア

二段ベッドを使ったインテリアです。最近はやりの男前インテリアにぴったりですよね。大人用の二段ベッドもアレンジしちゃいましょう。

黒と白のコントラスト

こちらは、白のスチールの二段ベッドを使ったインテリアです。黒と白のコントラストが素敵ですよね。壁に貼ってある世界地図のステッカーも素敵です。

家の中に屋根が!?

最後は、屋根がついた二段ベッドを使ったベッドルームです。屋根がついているなんて秘密基地みたいでわくわくしてきますよね♪

いかがでしたか?今回ご紹介したのは、子供部屋のインテリアでしたが、
大人が住んでいてもおかしくないぐらい素敵なお部屋ですよね。
マネしたくなっちゃいますね♪

大人用の二段ベッドで部屋を広々使おう♪

今回は、大人用にもなる二段ベッドとインテリアをご紹介しました。二段ベッドは収納もついている場合が多いので、デッドスペースの有効活用にもいいですよね。大人用の二段ベッドを使って広々お部屋を使ってくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ