記事ID80296のサムネイル画像

目覚めの刻、朝の洗顔後に使いたいお薦め化粧水を紹介します!

みなさんは、朝の洗顔後どのような化粧水を使用されていますか?化粧水の成分は殆どが水です。化粧水の成分は大半が水と一緒に蒸発してしまいます。さらに朝はリフレッシュ洗顔の為、化粧水の必要性はさらに薄れます。でも化粧水は必要と思う方に朝のお勧め化粧水を紹介します。

朝の化粧水はビタミンC誘導体配合の化粧水

ビタミンC誘導体配合化粧水

上記にありますように、化粧水の成分は大半が水と一緒に蒸発してしまいます。しかし、そんな成分の中でも、化粧水で補うほうがベターな成分があります。それがビタミンC!ビタミンC誘導体配合の化粧水を朝に使用するのがお薦めです。

朝のお薦め化粧水・ビタミンC誘導体配合化粧水

スキンコンディショナー ローション VC

ビタミンC誘導体を配合したシンプルな化粧水です。話題の美容法「ローションパック」たっぷり使えてしっかりうるおう。ローションパックにおすすめな朝の化粧水。

ビューティードア VC100ブライトモイスチャーローション

浸透型ビタミンC(APPS)誘導体を配合。さらに4種類のヒアルロン酸と3種類のコラーゲンが角質層まで浸透して、お肌を健やかな状態へと導きます。朝の化粧水はコレがお薦め。

自然化粧品研究所 ビタミンC誘導体化粧水

ビタミンC誘導体とグリシルグリシンを配合することで、お肌の毛穴を整え、キュッと小さくし、みずみずしくクリアなお肌に導いてくれます。 ナチュラルな朝の化粧水。

C10 浸透型ビタミンC誘導体10%ローション

リン酸型ビタミンC誘導体10%の朝の化粧水。ハイドロキノンは刺激が強すぎてスポット使いしかできませんが、こちらは全顔にお使いいただけます。

アロヴィヴィ トリプルローション

ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、マイクロコラーゲンの3つの成分を配合した朝の化粧水。お肌にスーッと浸透。お肌の荒れを防ぎ、みずみずしく透明感あるなめらかなお肌へと導きます。

安定型ビタミンC誘導体10%ローション・ビーエスコスメ

濃厚VCローションです。そのままで、または化粧水などの基礎化粧品に混ぜたり、イオン導入でも使える朝のお薦め化粧水。お手持ちの化粧水にお好きな濃度で溶液にしてお使いいただけます。

アサヒ研究所 素肌しずく ぷるっとしずく化粧水C

2種のビタミンC誘導体と12種の美肌対策成分を配合し、1本で化粧水と美容液の2つの機能を兼ね備え、キメ細やかなくすみのない「透明感のある肌」へ導く朝の化粧水。

朝の化粧水は美白化粧水

美白は朝の化粧水から

シミ予防の美白化粧品は年中無休で使用するのが一番!ならばファーストステップは朝の美白化粧水から。美白成分配合の朝の化粧水でシミ予防しましょう。

朝のお薦め化粧水・美白化粧水

KOSE モイスチュアマイルド ホワイト ローションM

隠れメラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぎます。しっとりとしたやさしい使い心地で、長時間うるおいが持続。クリアな肌にみちびく朝の美白化粧水。

エステデュウ ホワイトアップローション

エステサロンで使用されている医薬部外品の大容量美白化粧水。全身用、お子様にもたっぷりとご使用いただけます。朝の美白化粧水にはコレがお勧め。

メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水

美白有効成分が角質層の奥深くまでぐんぐん浸透し、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎ、透明感の有る肌へと導く、薬用しみ対策、朝の美白化粧水。

肌研(ハダラボ) 白潤 薬用美白化粧水

美白有効成分アルブチンとうるおい成分ビタミンC誘導体を配合。メラニン生成を抑え、しみ、そばかすをブロックします。たっぷりうるおいを与えながら、透明感あふれるクリアな肌に。お薦め朝の美白化粧水。

プラセホワイター 薬用美白エッセンスローション

1本3役! 化粧水+乳液+美容液のスキンケアがこれ1本で手軽に行えます。シミ対策+エイジングケアの、Wの美肌ケア処方。首回りやデコルテの美白ケアにもおすすめです。プラセンタ配合の朝の美白化粧水。

なめらか本舗 薬用美白しっとり化粧水

白ふっくら肌! 豆乳イソフラボンのしっとりタイプの薬用美白化粧水。スッとお肌になじみ、しっかりうるおい透明感のある肌に導きます。朝の美白ケアに使いたい化粧水。

鶴の玉手箱 薬用 大吟醸のうるおい美白水

美白有効成分トラネキサム酸を配合し、クリアな肌へと導く薬用美白化粧水です。白鶴こだわりの純米大吟醸酒「翔雲」、米セラミド、ヒアルロン酸、ハトムギエキスなどの保湿成分を配合。朝の美白化粧水はコレがお薦め。

朝の化粧水はへちま化粧水

朝はへちま化粧水

室町時代から日本女性のお肌をケアしてきたのがへちま水。日本最古の化粧水と言っても過言ではありません。へちま水に含まれているサポニンやペクチンが美肌効果が期待できます。朝の化粧水にはへちま化粧水がお薦め。

私の部屋 オーシマスキンローション ヘチマ水

「オーシマスキンローション」は、採ったまま100%のヘチマ水で、余分なものをいっさい加えていません。無農薬のへちまのみを使用、朝のへちま化粧水はコレがイチオシ。

スエばあちゃんのへちま水

スエばあちゃんのへちま水は、無農薬・有機栽培の完全無添加へちま水100%です。肌が弱く敏感肌などでお悩みの方、低刺激で全身に使える天然のローションをお探しの方にお勧めの朝のへちま化粧水。

トプラン へちま化粧水

コラーゲン、ローヤルゼリー、ヘチマエキスを配合した化粧水です。サラッとした使い心地で大切なお肌を守り、お肌に自然なツヤとうるおいを与えます。リーズナブルな価格も魅力の朝のへちま化粧水。

朝はオーガニックコスメの化粧水

オーガニック化粧水

朝の化粧水の目的は目覚めのリフレッシュ!安心のオーガニックコスメブランドの化粧水でお肌をリフレッシュして、朝のスタートダッシュに繋げましょう。

朝のお薦めオーガニック化粧水

マルティナ ローズフェイシャルローション

ダマスクバラエキスはもちろん、オーガニックローズのエッセンシャルオイルを配合。肌をリフレッシュさせキメを整えます。ハイビスカスエキスがうるおいを与え肌を瑞々しく、すこやかに保ちます。朝の化粧水にお勧め。

ラヴェーラ リフレッシュ フェイスローション

混合肌やオイリー肌におすすめのフェイスローション。すっきりとした使い心地で、お肌をひきしめ整えます。ひげ剃り後のローションとして男性も使用できる朝の化粧水。

ロゴナ ハーバルトナー <ミント& ハマメリス>

コンビネーション肌やオイリー肌を清潔に保ち、きめを整えます。さっぱりした使用感でクリアな肌へ導くさわやかな朝の化粧水。朝のオーガニックコスメ。

Naiad(ナイアード) 朝摘みばら水

ダマスカス・ローズを、栽培、買い付け、蒸留、ボトリングまでを手作業で行ったローズウォーター。香り高く、爽やかさに加え、しっとりこくのある使用感。朝の化粧水としてお薦めです。

朝の洗顔後に使いたいお薦め化粧水・・・・まとめ

上記にで紹介したように、朝の洗顔後に使用する化粧水は、成分やブランドに拘って高額な化粧水にする必要はない筈です。ご自分のスキンケア目的に合わせて朝のリフレッシュ効果にマッチする化粧水を選びましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ